ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3803] 滋賀です12th!新Verめでたい!ユリカゴダンスでGO! やっほー◆9TspRFnQ - 最新投稿 やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/11(月)09:38
[3803-1] 滋賀です12th!新Verめでたい!ユリカゴダンスでGO! やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/16(木)08:58
   新スレです。カキコするぞといって書かん奴もおりますが(爆)みなさんどうぞカキコしてやってください。

ちなみに、旧スレは[3739]です。

カバオくん>おめでとうございます。二人のパパですな。奥さん何かと大変でしょうが大事にしてあげてくださいね。みんなでユリカゴダンスだな!

[3803-2] ありがとうございます。 カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/16(木)09:32
   2人めできてもワークラはやります。えーえーえー、黒デルベッキオ使って揺り篭ダンスしましょう。じゃー相方は、夜の暴れん坊…じゃなくてピッチ内、外の暴れん坊、ルーニー君かな?

[3803-3] Wおめ アストロ 2006/02/16(木)09:45
   新スレアンドかばおさんお子さんおめです。
ベースボールヒーローズ相変わらずやっています。やんさん、すいかっぷさん最近どうです?
ぜひあたりたいとねがっております。

[3803-4] おめ〜(^O^) ペケ 2006/02/16(木)09:55
   かばお さん  ジュニア誕生おめ〜です  皆様と熱い戦いができる日を心待ちにしてます〜(>_<)僕が復活しなければ

[3803-5] カバオ君おめでと〜 うちなんちゅ 2006/02/16(木)10:47
   ほんまにおめでとう〜

お祝いに昨日引き立てのヂダを…

[3803-6] オコーロン◆bZvjloog 2006/02/17(金)02:39
   カバオさん>お祝いはWCCFのキラカード(半開封品)を予定しています。それ以外は無理です。(嘘です)ラブラブな嫁と相談します。(たぶん…)またACTに誘って下さい。

[3803-7] a a 2006/02/18(土)21:20
   agemasu!

[3803-8] 2006/02/19(日)20:15
  

[3803-9] せーふ やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/20(月)08:59
   休日が終わるのは早いですね!「あっ」と言う間です。
また一週間の始まりです。とにかくがんばっていかなきゃ!と思いながら、遅刻をしている私です。

かばおくん>セーフでした。ギリで(汗)
スイカップくん>見れるようになったのかな?見れるようになったら至急、連絡ください。

[3803-10] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/20(月)09:22
   そんなオチなんかおもんなぁーい。組長、次からは気をつけて下さいね。ローマのチーム、いい感じです。コンセルはPKかなり止めます。まーATLEやしGKで100もとられるんで止めてくれないと困るんですけどね。ユリカゴダンスも楽しいです。またお相手してください。

[3803-11] 廃人さん◆PmA4dLHs 2006/02/20(月)20:44
   こんばんは。
月末の日曜日に開催されていた近江八幡ACTの
WCCF大会がなくなったと聞いたのですが、
本当なのでしょうか?

[3803-12] ヤッホーさんへ ロンバルディア 2006/02/22(水)23:36
   ぜひぜひ、精華の大会へのご参加お願いします。
昨日こちらから書き込もうとしてたんですが、眠気でパソコンを切ってしまってました(爆

[3803-13] ふーしんどい やっほー◆9TspRFnQ 2006/02/23(木)15:35
   しんどいのピークのようです。
心身とも・・・

この間の事故は考えさせられました。
希薄になりつつ各々の気持ち、何を信じればいいんでしょうね。義とか人情なんてものを大事にしようとする人種は生き残れないシステムなのかもしれません。
悲しいばかりです。
そろそろ潮時なのかもしれません、何もかも・・・

[3803-14] カバオさんへ ロンバルディア 2006/02/23(木)23:30
   精華の大会、明日登録しておきますので土曜日お待ちしております。

>ヤッホーさん
事故? 大丈夫ですか?

[3803-15] お知らせ〜 スイカップ 2006/02/24(金)00:20
   今週の八幡アクションのWCCFの大会はありません。

[3803-16] おつかれさま アストロ 2006/02/26(日)03:53
   カバオさん優勝おめ\(^O^)/ネタてきには?でしたが…(悪
やっほーさん、おこーろんさんまた名前はわかりませんがあとお二人の方遠いところありがとうございます。

[3803-17] おめです ペケ 2006/02/26(日)04:19
   カバオ君おめ〜めでたい続きですね〜(^O^)今度は僕も出ます

[3803-18] 昨日はお疲れでした うちなんちゅ 2006/02/26(日)10:37
   カバオ君優勝おめでと〜w

やっほ〜さん、おこ〜ろん君来週アクト一緒にがんばりましょうねw

それと、アストロさんお気遣いありがとうございます
またよろしくお願いします^^

[3803-19] 昨日は やっほー◆x5YZlItI 2006/02/26(日)10:48
   精華大会おつでした。
かばおくん>優勝おめでとう。久々の優勝やから、こちらも嬉しさが倍増です。行った会がありました。本当におめでとう。さすがです!
うちなんちゅさん>電車での行き帰り、本当にお疲れ様でした。僕がしっかり連絡しなかったばっかりに、偉い迷惑かけてごめんなさい。本当にすいませんでした。お友達の方、惜しかったですね、残念でした。
オコーロンくん>コンスタンスな試合展開が出来るようになって確実に予選結果が良くなってきましたよね。すごい!でも2着戦惜しかったね。

[3803-20] 遅ればせながら やん 2006/02/26(日)16:30
   諸事情により、遅れましたがカバオ君、優勝&JR大変おめでとうございます。あと、大会参加されたみなさんお疲れ様でした。それと組長色々あると思いますが組長の背中には、このヤンが粉記事自慰のようにへばりついておりますので(迷惑しか掛けませんが)これからも、テンシヨン上げていきましょう。

[3803-21] 次こそ… カバオ◆CgOA7Vw6 2006/02/26(日)18:56
   ネタ重視で頑張ります!昨日はお疲れ様でしたm(__)m皆さん、また遊んで下さいね。オコーロン君、いい経験になったようですね、これからもお互い頑張っていきましょ。

[3803-22] お疲れ様でした ロンバルディア 2006/02/26(日)21:01
   昨日の精華大会参加の皆様お疲れ様でした。
人数がギリギリだったので、運営サイドとしては助かりました。
また次回もご参加の程、お願いします。

>カバオさん
優勝おめでとうございます。
2大会連続でFPの皆さんに優勝されてしまうとは。
来週リベンジ目標で参加します。
ちなみに前回は二人揃って予選落ちですが(笑

[3803-23] オコーロン◆bZvjloog 2006/02/27(月)02:54
   大会お疲れでした。
ヤッホーさん>お褒め頂きありがとうございます。これからも精進して参りますのでよろしくお願いします。ALL白チームでの対戦楽しみにしています
カバオさん>優勝おめでとうでした。大会用のチームを新しく考えましたので意見よろしくです。

[3803-24] いえいえ うちなんちゅ 2006/02/27(月)07:42
   やっほーさん気にしないでくださいw

突然お邪魔した私達が悪いので;

それより今週残念ですね;


今週はカバオ君、オコーロン君よろしくお願いします。

[3803-25] どもです ペケイズム 2006/02/27(月)16:41
   滋賀の皆さん ペケです 最近 セイカの大会での皆さんの強さを見て なおかつ岐阜勢のふがいなさを受け(>_<)復活を決めました つきましては月初めのアクト大会に出たいと思います もちろんリベンジする気でいきます  アクト予定など教えていただければ助かります 長文失礼しました        m(__)m

[3803-26] 嫁が怒ってるから オコーロン◆bZvjloog 2006/02/28(火)07:46
   うちなんちゅさん>この間はお疲れさまでした。ご依頼の件ですが準備出来ていますのでお会いした時に渡します。当方ACTの大会の参加が家庭の事情で微妙です。

[3803-27] うちなんちゅ 2006/02/28(火)17:47
   ぺけさん〉私は去年の今頃は真正によく出没してましたよw
やっほーさんはご存知ですがエリア獲れたチームは真正所属ですしw
日曜はお手柔らかにw


オコーロン君〉そうなんやぁ。寂しいなぁ。でも…愛する奥さん怒らしてはまずいもんねw

来れたら来てくださいねw

例の件ありがとうございます。慌てないのでお会いしたら、飲みものでも…w

[3803-28] 長浜の大会について 大会マン#07210721 2006/03/02(木)03:01
   長浜の大会は今月5日の午後6時30分からだと思います。なおかつ、レギュレーションはU-5で、U-5Rではないと思います。

[3803-29] ありです ペケ 2006/03/02(木)11:50
   大会情報m(..)m です 楽しみによらせていただきます

[3803-30] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/03/02(木)21:01
   皆さん、元気ですか?スイカップさんキャニクロさんヤンさんシュンさんトリッキーさん、最近はどうされてます?自分はガンダムにどっぷりです。また連絡くださいね。

[3803-31] キャリオカ最高 オコーロン◆bZvjloog 2006/03/03(金)10:32
   カバオ少尉へ
家族会議の結果、大会には出れそうです。

オコーロン大尉より

[3803-32] カバオ君 スイカップ 2006/03/03(金)14:37
   皆さんお久しぶりです。やっとローカル掲示板にはいれました。遅れましたが二人目&優勝オメ〜。連絡遅くてゴメンネ。その内にまたサプライズするので宜しくお願いします。ガンダム面白いですか?ベースボールヒーローズは、面白いですよ。

[3803-33] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/03/03(金)19:27
   スイカップさんありがとうございますm(__)mガンダム面白いですよ。最近野球は、一発構成のチームが苦手でやってないです。今度の大会は来て頂けますか?なにぶん遠いので無理強いはできませんが(・_・;)

[3803-34] 2006/03/04(土)18:58
   明日は大会です。

[3803-35] 大会… うちなんちゅ 2006/03/05(日)15:37
   今日は仕事で出れなそうです。

カバオ君、オコーロン君頑張ってくださいね

応援は終りしだい行きます。

[3803-36] 楽しかったです ぺけ 2006/03/05(日)23:42
   カバオ君とびっこさん楽しかったです(^O^)また遊んでください〜あとチーフ!○られましたか?ブレザーがきついような(>_<)きが・・・・・・またよろしくです

[3803-37] 大会おつかれ ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/06(月)08:51
   さまでした。
今後占う上で大事な・・・事に関わっており、あいにくと大会参加させていただけませんでした。(市長選の事務なんですけどね:汗)
次回このような機会がございましたら、ぜひとも参加したいと考えておりますので、その節にはよろしくお願いいたします。
カバオ少尉>相変わらずでんな。決勝進出コンスタンすな強さですね。あやかりたいものです。今度一度勝負してやってください。よろしく。
オコーロンくん>とびっこの調子はどうですか?次回一緒に参加したときはよろしく。

[3803-38] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/06(月)23:37
   ヤッホーさん>またもや決勝リーグ1回戦負けでした。

[3803-39] ローカルが… うちなんちゅ 2006/03/07(火)15:28
   大会お疲れ様でした。
応援にすら行けず残念です。

岐阜の皆さんおめでとうございます。

カバオ君、オコーロン君残念でしたが、次は一緒に頑張りましょうね。


ところで…
アクトのローカルがICCみたいに変わってた…

[3803-40] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/07(火)23:14
   うちなんちゅさん>
店舗の方で設定が変えられると聞いた事があります。個人的にはICC方式の方が嬉しいです。

[3803-41] ローカル… うちなんちゅ 2006/03/08(水)07:43
   確に今までのよりはCOMに悩まされずに行けそうでしたw

でも個人的には4回戦の方がいいかもw

[3803-42] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/09(木)06:19
   ヤッホーさん>
稲本が発売されましたが使用されましたか?私も使用したいので使われたなら感想聞かせて下さい。

[3803-43] あいにくと ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/09(木)08:23
   オコーロンさん>稲本選手のカード持っておりません。
本を購入しようと思っておりましたが、都合で行けずじまいでして。大変申し訳ないです。

[3803-44] おひさです。 アストロ 2006/03/09(木)08:44
   最近めっきりゲーセンにいってないアストロです。先日は仕事の為参戦出来ずに申し訳ないです。m(__)m
精華の大会ですが25日を予定しております。
全国大会予選とかぶるかもしれませんが参加していただければさいわいです。
レギュレーションはまた連絡させていただきます。
今回は3連覇はさせないようスカウトにはげみます。

[3803-45] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/09(木)08:53
   ヤッホーさん>
いや〜…嫁がうるさくて行けないのでチーム立ち上げたいのですが、いつになるか判りません。もし私より先に使う事があれば感想お願いします。
っていうか僕、年末年始に引退宣言してからも変らず蹴ってますね…(^^;  と言う訳でこれからも仲良くして下さい。
長文失礼いたしました

[3803-46] 滋賀店舗予選情報 ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/09(木)09:37
   3月18日(土)
14:00 セガ アリーナ 浜大津
滋賀県大津市浜町2-1 浜大津アーカス内Tel 077-523-7015
3月19日(日)
19:00 セガ ワールド 甲西
滋賀県湖南市夏見字二ツ橋356-1Tel 0748-72-5822
3月26日(日)
16:00 セガ ワールド 草津
滋賀県草津市西渋川1-23-15 A-SQUARE SARA内
Tel 077-561-6577

楽しみ方いろいろですが、
大会モードでいろいろな方と対戦するのもまたひとつ。
参加される方はチーム育成は万全ですか?
わたしはもちろん・・・
スイカップさん>こんなかんじです。人数詳細また連絡入れます。
オコーロンさん>またその際にはよろしクレメンス。
カバオ中尉>寝てるとこ、ごめんな。また遊んでやってくださいね。

[3803-47] 浜大津… うちなんちゅ 2006/03/10(金)12:36
   やっほーさん
明日、浜大津行かれるなら是非声かけてください。

よろしくお願いします。

[3803-48] 店舗予選…。 オコーロン◆bZvjloog 2006/03/11(土)00:45
   ヤッホーさん> 店舗予選の事ですが全部参加される予定ですか?
僕も参加したいのですが、1店舗しか参加出来ないと思います。
なるべく一緒に参加したいので(一人では淋しくて絶対無理です)
店舗予選の受付等のご連絡をお願いします。

[3803-49] 大会告知 ロンバルディア 2006/03/12(日)10:01
   第34回ファンタジアン精華大会
日時:3/25(土)PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円
参加賞有り
優勝商品有り
大会受付:店頭にて受付中

宜しくお願いしますm(_ _)m

[3803-50] 店舗予選は ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/14(火)21:47
   相も変わらず、いっぱいですね。
自分の都合で申し込みにいけそうなのが、草津なんですが、朝早くから皆さん並ばれるそうなので・・・
ま、へっぽこが店舗予選なんておこがましいのですが、腕に覚えのある方が集結されるのを見るのも、楽しいですからね。

[3803-51] お久しぶりです。 はな 2006/03/15(水)11:05
   やっほーさんは、草津以外の店舗予選への、出場予定とかはないんですか?ぼくはまた甲西のキャンセル待ちです。出れるといいなぁと思ってます!また長浜に行った時はお手合わせ願います!

[3803-52] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/15(水)13:57
   ヤッホーさん>参加人数が決まっていいて朝早くから並ばれるのでしたら残念ですが辞めときます。話は変わりますがルイルイのキラを買ってしまいました。

[3803-53] やっほーさん うちなんちゅ 2006/03/15(水)15:19
   今日一応持って行っときます。

来れたら来てくださいね。

[3803-54] へい ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/15(水)16:31
   雪がやんだとたんに、小春日和!
桜咲く季節が待ち遠しくなってきました。

はなくん>おひさしゅう。草津に出れたらいいな程度です。強い奴とは打たん(爆)だからはな君はいやだよー。なんて、うそです。また相手してやってください。
オコーロン君>了解。
うちさん>了解しました。
少佐>昨日はすいませんでした。何とか首の皮一枚程度で踏ん張ってがんばっています。またよろです。

[3803-55] 夜王やっほー様 朝〇ち王アストロ 2006/03/15(水)17:02
   金曜日よろしくおねがいします。精華の猛者?が手ぐすね引いてリベンジの機会を狙っています。
私はひょっとすると賑やかしいで見に行くかもです。

[3803-56] 2006/03/17(金)17:18
   長浜でガンダムが稼動していますた!

[3803-57] オコーロン◆bZvjloog 2006/03/17(金)23:33
   カバオさん>遠征お疲れさまです。アクトにてプレイしましたが私には少し難しいかも…。キャリオカでは…。一応わたしも少尉です

[3803-58] 遠路遥々 ペケ 2006/03/17(金)23:48
   (^0^)/おつかれさまでした〜して(^0^)/おめでとうでした〜して(>_<)強かったです〜カバオくんヤッホーさん 面白かったです(^0^)/また遊んでやってくださいね〜

[3803-59] おつかれでした レアル 2006/03/18(土)00:31
   ヤッホーさんカバオさんはるばるおつかれでしたヤッホーさん今日は色々勉強になりましたよ、初対決たのしかったですまたよろ〜

[3803-60] か○ 2006/03/18(土)05:46
   ガンダムは難しすぎてまったく勝てませんでした。

[3803-61] よーし ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/20(月)08:44
   日本が勝ったぞ!運が良かったで片付ける奴がいるが、それも実力。このままキューバに勝って、度肝抜かしたってくれい。
スイカップくん>Mゼゲ、君の車の中だそうです。一度ご確認いただき、こちらまでご連絡ください。昨日は野球のさなかに何度も電話して申し訳なかったです。

[3803-62] やっほー様 クラッシャーA 2006/03/20(月)10:32
   カバオさん、やっほーさん、金曜日はお疲れさまです。
やっほーさんのチームやはり漏れには会わない?せいかクラッシャーぶりを発揮しましたね。
すいかっぷさん>いまのとこ井川だれもかぶってないです。m(__)m

[3803-63] よしよしよーし ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/21(火)11:52
   日本先制4点!この勢いで押せ押せ!!負けるな日本。
松阪、たのむぞー!!!おーにっぽん、にっぽん、にっぽん、お、にっぽん!!!!

[3803-64] ばんざい ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/03/21(火)15:17
   勝ったぜい、日本!日の丸が映えてましたよマウンドの上で。9回で4点が無かったら、かなりきわどい試合だったもんな。とにかく王JAPANおめでとう!!!

[3803-65] WBC優勝おめ ロンバルディア 2006/03/21(火)23:13
   実はその時間、店舗予選に出場していて見てなかったりして(^^;

>ヤッホーさん
先日はありがとうございました。
アドバイスのおかげで、なんとか今バージョンに対応できるようになった感じです。
25日の件ですが何名程のご予定でしょうか?

[3803-66] 名古屋… うちなんちゅ 2006/03/25(土)12:05
   今日は金山、精華のダブルヘッダ-で…

先週もそうやったけど名古屋ロンシュー多すぎ…

相手7本シュートのうち6本ロンシュー…

長浜のマナーが良すぎんねやろか…

[3803-67] 予選落ちで… うちなんちゅ 2006/03/25(土)15:36
   負けました。

見事に予選落ちでした。

[3803-68] ガムバッテ スイカップ 2006/03/26(日)12:23
   ヤッホーさんカバオ君予選頑張って下さい。良い連絡をお待ちしています。

[3803-69] オコ−ロン◆bZvjloog 2006/03/26(日)15:20
   うちなんちゅさん>大変貴重な物を頂きましてありがとうございました。またアクトでの勝負を楽しみにしています。あと、予選は残念でしたね。レベルが高そうですね。

[3803-70] いえいえ うちなんちゅ 2006/03/27(月)10:30
   オコーロン君〉いえいえ。例の物のお礼だと思ってw

続きまたよろしくお願いします。


ヤッホーさん〉流石ですね。後一歩…

時間があったら、是非もう一度チャレンジしてくださいね。


カバオ君〉事故残念でしたね。お気持ち察します…

これに懲りず、もっかいチャレンジしてください。期待してます。


みなさん〉今週のアクト仕事の都合が合えば是非参加しますので、相手してやってくださいね。
よろしくお願いします。

[3803-71] よろしゅう(^0^)/ ペケ 2006/03/27(月)11:42
   皆さんアクトお邪魔する予定です(^0^)/岐阜勢2連覇狙っていきます ガチガチやりましょい

[3803-72] 復活だよ ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/04/05(水)17:52
   管理人さんのご苦労により、復活しましたよ。
草津の店舗、ださださの結果に終わってしまいました。
悔しいやら、情けないやら・・・あと一つが・・・
これもまた、いい経験という事で。

[3803-73] おしかったですね〜 ぺけ 2006/04/06(木)01:39
   ヤッホーさん  草津おしかったですね(>_<)僕なんかあと100歩ほどたりません

[3803-74] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/04/30(日)02:26
   お久しぶりですm(__)m最近はガンダムばかりのカバオです。ワークラは何年もしてきたので、少し休憩しているだけで、引退はしませんよ。またワークラが恋しくなれば、その時は皆さんお相手をお願いしますm(__)m長々と失礼しました。

[3803-75] 大会みたいです フリーエージェント◆TSNv0Kls 2006/05/02(火)08:34
   長浜ACT大会
日時:5/7(日)時間はいつもと同時刻
レギュレーション:U−5
参加費:1000円
参加賞有り
優勝商品有り
大会受付:店頭にて受付

[3803-76] ヤッホーさんへ ロンバルディア 2006/05/04(木)22:25
   昨日はお疲れ様でした。破竹の3連勝はさすがでした。
また日曜日、お相手願います。

[3803-77] おめ〜(^O^) ぺけ〜 2006/05/08(月)08:08
   やっほ〜さん  おめです\(~o~)/  FP  の皆さん  楽しかった〜  サーフさん強かった(>_<)〜また遊んでやってください〜

[3803-78] お疲れ様でした ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/05/08(月)09:03
   長浜の大会参加された皆様、お疲れ様でした。
しゅんくん>ぜんぜんやってないのにあの結果は正直へこみますわ。いやーお強い。また相手してやってください。リアルで。
あおちゃん>久々に相手していただいてありがとうござい。今度はリアルで。
キャニさん>サファイヤリーチ。
てつさん>カードまだ渡せてないのがあるんで、近々に渡します。

[3803-79] お疲れ様でした。 スイカップ 2006/05/08(月)12:28
   長浜の大会参加された皆様お疲れ様でした。久し振りに参加したのですが楽しかったです。また参加したいと思うのでまた宜しくお願いします。
カバオ君会いたかったです。元気にしてますか?また遊んで下さいね。

[3803-80] すみませんm(__)m カバオ◆CgOA7Vw6 2006/05/09(火)07:59
   長浜の大会お疲れ様でした。顔をだせずにすみませんm(__)m元気にしてますので、またお相手お願いします。

[3803-81] 元気やったら ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/05/10(水)16:31
   かばおくん>元気があればOKですよ!
僕にも教えてくれ吉宗の勝ち方を(爆)
わしも相手してくれよう。。。

[3803-82] おじゃまします ロンバルディア 2006/05/15(月)23:57
   精華の大会告知です。

日時:5/27(土)PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円
参加賞有り
優勝商品有り
大会受付:店頭にて受付中

宜しくお願いしますm(_ _)m

[3803-83] どもです ぺけ 2006/05/16(火)01:47
   代理しておきましょうか?

[3803-84] 乙でした。m(__)m アストロ 2006/05/28(日)06:44
   久しぶりの30人参加で仕切りにてんやわんやのアストロです。こんにちは
昨日はお疲れさまでした。やっほーさん、全然腕はおちてませんな。さすがでつ。かばおさんは…ふれないでおきまつ(悪
次回は…えっ?すいかっぷさん、きゃにくろさん、やんさんが参加?←単なる妄想でつ。
ありがとうございました。

[3803-85] オコ〜ロン◆bZvjloog 2006/05/30(火)08:58
   ヤッホーさん>
もし次回の精華の大会に参加されるのでしたら誘ってくださ〜い。あとDVDは嫁の連れが貰ってくれるみたいです。怒られるかと思っていたのですが次回行った時も4pt取ってこいとの事でした…。

[3803-86] おくればせながら ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/06/03(土)09:25
   明日の大会みなさんどうなのでしょうね。
オコーロンさん>DVDそんなに良かったの?
次回大会ありましたらぜひともよろです。
カバオさん>最近、スイカップくんがやる気を出しています。二人がかりではやめに潰しておきましょう!どーん。また時間が空いたら相手してやってください。

[3803-87] オコ〜ロン◆bZvjloog 2006/06/03(土)23:04
   ヤッホーさん>
明日の大会に参加出来るか微妙な雰囲気になりましたので時間までに行かなかったら不参加と言う事でお願いします。

[3803-88] 今日の大会 ロンバルディア 2006/06/04(日)17:12
   岐阜から三名伺いますが、20分程遅れますm(__)m

[3803-89] 大会参加乙かれです。m(__)m アストロ 2006/06/26(月)08:34
   サーフさん、やっほーさん、永遠のライバル?かばおさん大会参加乙m(__)m
仕事の都合で先に帰りましたが申し訳ありませんm(__)m
決勝でのやっほーさんの鬼神ぶり聞きました。
優勝おめです。←遅
箱根は遠いとです

[3803-90] くやしかった〜 復讐のぺけ 2006/06/26(月)09:28
   リベンジです(−_−メ)かならず、かばおくん、やっほーさん、サーフさんを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・長浜で会いましょう

[3803-91] お疲れ様でしたm(__)m カバオ◆CgOA7Vw6 2006/06/27(火)04:40
   皆様、土曜日はお疲れ様でした。アストロさん、もしよろしければローマチームで、もう一度お相手して頂けませんか?
ヤッホーさん、大会チームを新たに作りましたので、今度ご意見の程お願いしますm(__)mでは…

[3803-92] 大会お疲れ様でした。 サーフ 2006/06/27(火)16:06
   ヤッホーさん、カバオさん>大会呼んで、もらいありがとぅです。足をひっぱらないことだけ考え、良い緊張感の中!必死にプレーしてましたょ!
またこんなサーフで、よかったら声かけて下さいねっ?
今度の日曜長浜行くつもりなんで、その時はヨロシクで〜すっ!
本当にありがとぅございました。お疲れ様でした。

ペケさん、アストロさん>土曜日大会開催、運営、対戦、ありがとぅございました。本当に楽しい時間でしたょ。
また是非参加させて下さいねっ!
本当にお疲れ様でした。

[3803-93] ハ、ハマン? オコーロン◆bZvjloog 2006/06/30(金)07:04
   ヤッホーさん>
新しくチームを作成予定です。ロペスチームが終了し次のチームのキープレーヤーはハマンです。育ったら対戦お願いします。ハマンハマンハマンハマ〜ン…よろしくお願いします

[3803-94] お疲れ様でした。 カバオ◆CgOA7Vw6 2006/07/03(月)09:53
   昨日の長浜の大会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
ヤッホーさんお仕事お疲れ様です。
オコーロンくん…………………
皆さん、またカバオと遊んで下さいね。

[3803-95] お疲れさまでした。 ロンバルディア 2006/07/03(月)23:24
   昨日の長浜の大会に参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m
ヤッホーさんお仕事お疲れ様です。←ここまでパクリ(笑

カバオさん、うちなんちゅさん、サーフさん昨日は有り難うございました。
>カバオさん ヤケクソ打ちでドローが精一杯です。
>うちなんちゅさん Mネド、おめです。
>サーフさん うちのDFでは全く相手になりません(泣

[3803-96] カバオ◆CgOA7Vw6 2006/07/04(火)13:35
   ヤッホーさん、スイカップさん、昨日は遅くまでありがとうございましたm(__)mまた遊んで下さい。
ロンさん〉バレージとブッフォンは勘弁して下さい。シュートが打てない入らない(汗  また大会の時はお願いしますm(__)m
オコーロンくん〉諦めずにハマンで頑張ってね。
サーフさん〉月曜のエリア優勝おめでとうございます。また教えて下さい。
長々とすみません。失礼します。

[3803-97] ごぶさたアゲで ヤッホー◆9TspRFnQ 2006/07/14(金)14:45
   あげますよ、久々に。
動かし方が、ちーっとも
解からんようになってしまった。
セガもなかなかこすい事するなー(爆)

カバオ師匠>最近師匠に勝ったことが無いヤッホーです。しかーし、必ず勝ちにいきますんで、また時間が空いてご指導いただける日があったら、ご連絡ください。
どうか・どうか、その際には、御願い、奉りまする。
スイカップ先生>で、最近熱は冷めたのか(汗)

[3803-98] すいかっぷさん アストロ 2006/07/14(金)16:59
   やはり将軍様はトレード出来るものがないそうです

[3803-99] まいどまいどの ロンバルディア 2006/07/14(金)22:01
   ファンタジアン精華の大会告知ですm(_ _)m

日時:7/22(土)PM8:00(集合確認PM7:30より)
レギュレーション:U−5
参加人数:32名
参加費:1000円
参加賞有り 優勝商品有り
大会受付:明日7/15より店頭にて受付開始。 
もしくはこちらにて受付を http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=wccf_gifu

よろしくお願いします。

[3803-100] お久しぶりです。 カバオ◆CgOA7Vw6 2006/07/14(金)22:08
   ヤッホーさん、こちらこそ誘って下さいね。岐阜の大会にも行きたいので、また連絡下さいm(__)m

[3803-101] やっと やっほー◆9TspRFnQ 2006/09/11(月)09:38
   掲示板復活しましたね。
そんなこんなで、新スレに移行します。


<前の1件]


[2024/04/25 15:18] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10