ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3849] 『地蔵に負けるな♪』埼玉ベネクス川越【ロンシュー討伐隊】第3節 レッドショルダー - 最新投稿 レッショル◆a3UMl0F2 2006/06/13(火)23:42
[3849-1] 『地蔵に負けるな♪』埼玉ベネクス川越【ロンシュー討伐隊】第3節 レッドショルダー 2006/05/23(火)08:11
   新Ver.が待ち遠しいですね♪ベネクスの仲間は勿論、大会等でお会いした強豪監督の皆様もドンドン書き込みして下さいね☆アラシ[3807-114]はスルーでお願いします☆
また、ロンシュー&2段[3768-146]&ゴースト残しなどマナーの悪い方は厳しく注意していきましょう♪
それでは皆さん、ごもごもごもごも…ごもっとも〜ヽ(゜▽、゜)ノ

[3849-2] 2ゲット! ロンダルキア 2006/05/23(火)09:08
   新チーム激弱のロンダルキアです(笑)ファンキー!

[3849-3] だぁ〜ぃすき 2006/05/23(火)11:25
   ずいぶん挑発的な擦れたいですな。
レッショルさん》駆除、
頑張って下さい!!

[3849-4] おはょ('-^*)/ レッドショルダー 2006/05/24(水)06:04
   ロンさん>早っ!珍しいですな(^_^;)

だぁ〜ぃすき殿>記号の使い方から察するに、もしや貴方は…♪♪☆♪(*^-^)b

[3849-5] 新スレ乙 謎の男 2006/05/24(水)09:43
   5?ゲット。たまには寄ってみようかと。
列庶屡ちゃん過激さは程々に(笑)。たまには当店にも顔出しなよ(理由は聞いてるけど)
ではまた対戦時はよろ

[3849-6] 謎の男さん> レッドショルダー 2006/05/24(水)14:37
   聞いてましたか(^_^;)
あれ以来、例のハイエナニートは来ましたかな?顔も見たくないもので(-_-#)

大会等では宜しくお願いします(*^-^)b

[3849-7]    2006/05/25(木)18:11
   [3847]

[3849-8] ベネクススレ管理委員会◆0Hq6/z.w 2006/05/25(木)21:07
   いつも通りでお願いします。

[3849-9] ホリエモン 2006/05/25(木)23:22
   はじめまして。川越と池袋でプレーしてますホリエモンです。ベネクススレ管理委員会さん、》ハイエナについて、どう思います。

[3849-10]    2006/05/26(金)00:06
   [3847]

[3849-11] おっかれっす ディウァン 2006/05/26(金)02:49
   レッショルさん》新スレおっかれっす!
今は出張中につきお会いできませんが、また宜しくお願いします!
ってゆーか新潟の山奥なのでゲーセンすら無いっす(−_−メ)
なのでローカルでも会えません(T_T)/~

[3849-12] おはようございます☆ レッドショルダー 2006/05/26(金)07:27
   ディウァンさん>新潟ですかぁ☆北陸はローカル取りやすいと思うんですが、近くに無いとは…歯がゆいですな(^_^;)
私の方は先週だったかな?1週間で2度もエリア決勝負けを喫しました(>_<)
お互い次の裏口目指して頑張りましょうね('-^*)/

[3849-13]    2006/05/26(金)12:13
   [3847]

[3849-14] スルーで 2006/05/26(金)21:58
   このスレは荒らしだけですね

[3849-15] 沙羅 2006/05/28(日)09:10
   雨なのでAGE

[3849-16] エスティマ 2006/05/28(日)09:50
   久しぶりに書き込みます。いや〜最近みないうちに荒れてますねぇ( ̄〜 ̄)ξ  今日あたり行きますのでベネクスの常連の方あいましょう。

[3849-17]    2006/05/28(日)12:48
   晒しage

[3849-18] レッドショルダー 2006/05/28(日)13:01
   エスティマ君>
スルーだよ。
店にはいつでも来て下さい☆

[3849-19] なぞ 2006/05/28(日)16:29
   支援あげ

[3849-20] うんぴ 2006/05/28(日)17:16
   20ゲット!レッショル  残念!

[3849-21] ベネクススレ管理委員会◆0Hq6/z.w 2006/05/28(日)17:51
   いつも通りでお願いします

[3849-22] (・・?) 2006/05/28(日)22:34
   レッショル髪切りましたか(・・?)

[3849-23]    2006/05/28(日)22:40
   晒しage

[3849-24] 川越祭り 2006/05/29(月)17:12
   いつも通りでage

[3849-25] レッショル代理 2006/05/29(月)20:06
   そういえば、大会等でお会いした強豪監督の皆様から
の書き込み全くないですね・・・・・
なんでかなぁ(・・?)

[3849-26] そりゃぁ… 2006/05/30(火)01:48
   ↑お前みたいなキ モいヤツが何度もカキコしてるからだろ?

[3849-27] レッショル愛好家 2006/05/30(火)01:56
   ロンシュー討伐隊の皆様。全国大会でロンシューした奴を討伐して!!!!!!動画見たけどありゃひどいよ。奴はどこの誰なんだ?????

[3849-28] ↑ウゼぇょ 2006/05/30(火)06:09
   つぅか、いい加減にしとけよ?ニャンダフル!

[3849-29] うわぁ〜… レッドショルダー 2006/05/30(火)10:57
   2、3日見ない間に電車男が大量発生してますな…気持ち悪ぅ〜(*_*)
いくら書き込んでも君達秋葉系は相手にしませんよ?気持ち悪いから(^_^;)

電車君達がたむろってる間は放置しますね☆もちろん正規の書き込みの皆様には返事致しますよ♪

今後ステハンによる書き込み者は、自らをキモオタニートの電車男と認めたとゆぅことで、皆さん冷ややかな目で観察してあげて下さいね('-^*)/

連絡事項は直メにてお願いします(^O^)/

[3849-30] キモオタニート 2006/05/30(火)13:56
   はじめまして、キモオタニートです
心配ありがと〜 でも安心してねっ!
君よりキモくないからねっ!

[3849-31] w 2006/05/30(火)15:24
   age

[3849-32] x 2006/05/30(火)21:25
   age

[3849-33] まさか! 2006/05/30(火)22:53
   あの時、あの場所であったお方がここで有名な方だとは思わなかったなぁ・・・・・

[3849-34] ww 2006/05/31(水)10:34
   age

[3849-35] 2006/06/01(木)12:10
   age

[3849-36] 2006/06/01(木)19:53
   スンマセン、
直ぐに片付けます
    ∧_∧
   (;´Д`)
--=≡ /   ヽ
   || ||
-=≡ /\ヽ/\\
  / =ヽニ)∧ニ)∧
-= / /ヽ‖( ・ω・`)
-//  /‖( つ旦O
/ /  / ‖と_)_)
Lノ  (_◎ニ◎ニ◎ニ◎

[3849-37] 2006/06/02(金)10:12
   hage

[3849-38] イチロー 2006/06/04(日)06:04
   レッショルさん>
昨日はお疲れ様でしたm(__)m 最初誰かと思いました(笑) 同じブロックだったので是非あのチーム体感してみたかったんですが、違うグループでしたね(ノ∀`) 今度は是非対戦したいっすねっ(・∀・) そいではまた何処かで(・∀・)ノ゛

[3849-39] 2006/06/04(日)14:46
   sundayage

[3849-40] お疲れ様でした。 あみ〜ご◆UdcU2Mqo 2006/06/05(月)09:22
   土曜日はお疲れさまでした。
二次会にて少しお話した程度でしたが交流できてよかったです。
また、お会いしたときにはよろしくお願いします。

[3849-41] おはようごさいます☆ レッドショルダー 2006/06/05(月)10:36
   イチローさん>また大会等でお会いした際はよろしくお願いします☆

あみ〜ごさん>土曜はお疲れ様でした☆次こそは私も全国大会に出場できるように精進しますので、次の全国でお会いましょうね('-^*)/

[3849-42] ガンジャ 2006/06/05(月)10:57
   レッドショルダーさん》
AMGのガンジャです。土曜日はお疲れさまです!大会楽しかったですね♪次回は対戦したいです!懇親会では僕の愚痴を聞いて頂きありがとうございました。

[3849-43] 2006/06/05(月)17:08
   age

[3849-44] レッショル 2006/06/08(木)13:26
   ガンジャ殿>レス有難うございます☆Jカップ&懇親会楽しかったですね('-^*)/色々ありますがお互い仲良く楽しんでいきましょうね♪

[3849-45] 2006/06/08(木)18:18
   age

[3849-46] ss 2006/06/08(木)19:36
   レッショルがわざわざ篭原セガの大会に出て予選負けの件について・・・

[3849-47] 湘南隊マケ○○支部 2006/06/08(木)20:56
   だからどうしたのかな?

君はその大会に出ていたのかな?

電波で吠える ボクに 会いたいなぁ。

必ず会えると信じてるからね。

その時に,『ごめんなさい?』は ナシ!にしようね〜♪

漢字ばかりで 読みずらくてごめんね。

えすえすくん♪(はぁと)

[3849-48] 2006/06/08(木)22:03
   age

[3849-49] ガンジャ 2006/06/08(木)23:01
   レッショルさん》
お疲れさまです!
そおですよね♪楽しくやりましょう!
自分は火曜日にエリアを獲ったので至宝になれるように祈ってます。
またレスさせていただきます。

[3849-50] 質問 2006/06/08(木)23:39
   レッドショルダーさん
地蔵って、どういう意味ですか?

[3849-51] おはょっす☆ レッショル 2006/06/09(金)10:50
   マケ〇〇12号様♪>46は多分、2段はテク派!(笑)の痛い子なのでスルーしてあげて下さいm(_ _)m現に籠原大会はロンシュー、2段の宝庫でしたからねぇ(^_^;)彼も出てたんでしょ♪

ガンジャ殿>激戦区の東京神奈川エリアを制するとは凄いですね☆日曜日観戦させていただきますね(*^-^)b

[3849-52] w 2006/06/09(金)14:28
   hage

[3849-53] ガンジャ 2006/06/09(金)22:55
   レッショルさん》
明日は僕のチームの応援よろしくお願いします!
今日から眠れない日々が続きますね(;^_^A

[3849-54] いつでも買うよ! ss 2006/06/09(金)23:26
   ケンカ売ってる奴、いつでも買うよ!
待ち合わせ場所でも決めてね♪
ところで電波って一体…?

[3849-55] だからぁ〜 レッショル 2006/06/10(土)00:32
   いつでも当店で待ってるっていってるじゃん♪喧嘩売ってるのはssお前だろ(^_^;)かまって欲しいなら素直に言えばスルーしないからさぁ☆

[3849-56] 連スミマセン(^_^;) レッショル 2006/06/10(土)00:35
   ガンジャ殿>裏口チケット獲得期待してます('-^*)/
↑の件で一緒に喧嘩しに来る?場所決めれば来るらしいからサ♪

[3849-57] 堊黹 2006/06/10(土)05:46
   ↑集団暴行計画なので通報致しました。

[3849-58] 57> プッ♪ 2006/06/10(土)08:07
   ビビるなよ┐(´ー`)┌名前変えたって同一人物だろ♪

[3849-59] ww 2006/06/10(土)11:20
   age

[3849-60] ガンジャ 2006/06/10(土)12:20
   レッショルさん》
ドイツ×コスタリカを開始10分で寝てしまいました(>_<)
裏口入学出来るといいですけどね♪全国の壁はぶ厚そうです。
↑の件ですがスルーですよ。

[3849-61] 湘南隊@マケ○○支部 2006/06/10(土)12:38
   えすえすく〜ん♪
早く場所決めてね〜♪
その時に『ごめんなさい?』はナシ!にしてね。
わかったかな?

小僧!

[3849-62] www 2006/06/10(土)18:14
   age

[3849-63] ベッカム 2006/06/10(土)21:35
   試合直前age

[3849-64] 2006/06/11(日)00:53
   w

[3849-65] チャンス 2006/06/11(日)08:21
   レッショル応援age

[3849-66] レッショル 2006/06/11(日)17:26
   ガンジャ殿>惜しかったですね(>_<)試合中継ありませんでしたが相手のチームは今週2度関東を制覇してるので、かなり良いチームのようです(^_^;)お互いに次頑張りましょうね☆

[3849-67] ガンジャ 2006/06/11(日)17:58
   レッショルさん》
応援ありがとうございました!また頑張ります!至宝になれず悔しいです(>_<)

[3849-68] レッショル 2006/06/11(日)18:37
   ガンジャ殿>結局相手のチームが優勝しましたね(^_^;)強かった〜。まだまだチャンスはありますよ(*^-^)b

[3849-69] ガンジャ 2006/06/11(日)18:43
   レッショルさん》
対戦相手は強かったです。萎えずに頑張ります!目指すは裏口入学です(^^)v

[3849-70] レッショル 2006/06/11(日)20:07
   ガンジャ殿>私も2回目頑張ります☆AMGの皆さんとも良きライバルとしてお互い頑張りましょうね(*^-^)b

[3849-71] レッショル◆/HCe3tQg 2006/06/13(火)13:34
   某スレで私の偽物が出没してるので、今回からトリップ付けますね☆よろしく('-^*)/

[3849-72] そぅぃぇば レッドショルダー◆/HCe3tQg 2006/06/13(火)16:26
   私の大好きな選手、トマス・ロシツキーが大活躍しましたねぇ♪チェコ頑張れ(^-^)/

[3849-73] 2006/06/13(火)20:09
   ww

[3849-74] コラーも レッショル◆a3UMl0F2 2006/06/13(火)23:42
   私の大好きな選手、ヤン・コラーが大活躍しましたねぇ♪チェコ頑張れ(^-^)/


<前の1件]


[2024/05/04 05:44] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10