ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3851-42] 特攻トラック 2006/07/13(木)04:22 修正時間切れ
荒れているのは、とても悲しい事ですが、ある程度は付き物として諦めています。

しかし、【常連同士】【内部分裂】と云う文章をお書きに成ったという事は私よりも詳しく状況を把握している様ですので、出来ましたら直接誰と誰がもめているいるのかを教えて頂きたいです。
ご都合の善い日時を書き込んで下さい。

その際、このサイト内にて適当に名前を使ってこれ以上荒らしますと、侮辱罪や名誉毀損で告訴致します。

冗談では無く、告訴をすれば、警察は動かざる得なくなり、このサイトの管理者は過去のログ、IPを開示しなければ成りません。
自宅、会社のPCからの書き込みでしたらプロバイダーから、携帯からでしたら個体認識番号から、漫喫やフリースペースのPCからは監視カメラから【あなた】を確認する事は簡単に出来ます。

あまり、からかわないで頂きたいです。
宜しくお願い致します。

[2024/05/08 13:58] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10