ローカル掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[3851] W杯もいよいよ開幕! WCCFも新シーズン開幕直前! 吉祥寺プラサ・カプコン第34節。 特攻トラック - 最新投稿 夜野のおっさん◆3KGZuY8I 2006/10/09(月)19:08
[3851-1] W杯もいよいよ開幕! WCCFも新シーズン開幕直前! 吉祥寺プラサ・カプコン第34節。 特攻トラック 2006/05/24(水)13:32
   ワールド・カップが楽しみで待ちきれない!
けど、自分のチームを鍛える事は怠るな!!

けど、ついに吉祥寺にもやって来たBBHや待望の大戦2にも目移りしちゃう〜ぅ。

業務連絡
W杯よりWCCFって方の書き込み歓迎。
WCCFよりW杯と云う方の書き込み熱烈歓迎。
勿論、実際にやる方が好きだって方の書き込みは猛烈歓迎。
そして、いつもの様にアラシは...

それでは、今回も張り切ってどうぞ。

[3851-2] 2ゲッツ レッドショルダー 2006/05/24(水)14:12
   Jカップよろしくお願いしますね(*^-^)b

[3851-3] 久しぶりのカキコ トロ◆saXNRxlQ 2006/05/24(水)14:41
   2ゲットならず…

新スレ乙です。
この前はお疲れさまです。
次のJカップもよろしくお願いします。

[3851-4] 新スレ… 南国 2006/05/24(水)14:48
   東大和の南国です。
新スレおめでとうございます。

遅ればせながらイタリア行きおめでとうございます。
Jカップですが、自分を含めて3名参加させて頂きたいのですが枠は開いていますでしょうか…


開いているようでしたらよろしくお願いします。

長文失礼しました。

[3851-5] 祝新スレ! なか 2006/05/24(水)15:09
   風邪ひいた。

[3851-6] 新スレおつです! ガンジャ 2006/05/24(水)17:57
   トラックさん》
新スレおめでとうございます!
またしても2ゲットならずです(>_<)
Jカップ楽しみにしてます♪

[3851-7] 新スレ乙です クニミ 2006/05/24(水)23:38
   吉祥寺の皆様はじめまして。
毎日ロムってる坂戸のクニミと申します。
2ゲットする為、虎視耽々と狙ってたのですが。
トラックさん>
イタリアでのご活躍、期待してます。

乱文失礼しましたm(__)m

[3851-8] 8ゲット クレイジー88 2006/05/25(木)00:07
   特攻トラック氏
新スレお疲れ様です。

Jカップのエントリーを御願いしたいとおもいますが...

私を含め6名。枠は空いてますでしょうか?
大勢になりますが、何卒宜しくお願い致します。

今回は激戦にて2ゲット出来ず、残念に思う次第でございます。
ついでに、三国志大戦2が今日プラボにも入ることを忘れていたのが大変ショックです。三品になったのに!!

以上。

ナマパン氏
スパイダーマンのシール忘れないで準備しております。

[3851-9] 新スレ乙です。 あみ〜ご◆UdcU2Mqo 2006/05/25(木)11:49
   Jカップ楽しみにしています。
新フォメを試す予定です。
大会モードで動けばいいのですが・・・
もしかしたら1名追加になるかもしれませんが急でもいいでしょうか?
景品にBBHや三国志のカード出したら怒られますかね?(笑)
いろいろと忙しいでしょうが頑張ってください。

[3851-10] マルク 2006/05/25(木)13:37
   トラック殿》
新スレおめでとうございます。

ではまた、お盆に。

[3851-11] 沢山の書き込み、ありがとうございます。 特攻トラック 2006/05/26(金)01:32
   やはり、皆さんの予想外の時間だったのでしょうか?
あまり激しさは無かった今回の2ゲット争いでしたね...

しかしながらレッショルさん、流石の2ゲットおめでとうございます。

[3851-12] 忘れてました レッドショルダー 2006/05/26(金)16:05
   トラック殿>
改めて新スレおめです♪
自スレのアラシ対策をしていたら、運良く2ゲットできてしまいました(^_^;)

[3851-13] みかん野郎 2006/05/27(土)21:17
   新スレおめでとうございます。

にしてもJカップ出る方達が羨ましぃ。
みなさん楽しんで、頑張ってください!

今後ともAMG共々、吉スレ隠れキャラのみかん野郎をよろしくお願いいたします!

追伸
トラックさん
イタリア頑張ってくださいね。

[3851-14] お久しぶりです! イーグルス 2006/05/28(日)23:25
   トラックさん調子はどうですか?私は全然ダメです(T-T)イタリアは頑張ってください!
後、向こうはカメラとかあるのかな?
あるんであればにこやかな笑顔と手振るのは忘れないで下さいね!(^o^)/~~
楽しんできてください!

[3851-15] 馬超 2006/05/29(月)00:12
   トラック殿>
日曜ですよね??

ニャマピャン殿>
結婚式いつ??

エイトしゃん>
生きてますよ…
かろうじて…

[3851-16] 教えて 誰か 2006/06/02(金)14:17
   関係ないかもしんないけど、吉祥寺にスポーツバーみたいのってありませんか?
W杯を見たいんです(特にオランダ対アルゼンチン)、どなたか知りませんか?

[3851-17] ハブ 2006/06/02(金)17:19
   Hubにでも逝け。

[3851-18] 特攻トラック 2006/06/02(金)17:33
   スポーツ・バーってのは無いけれど、モニターが置いていてスポーツを流していたりしている飲み屋はボクが把握している限りで8軒有りますヨ。
W杯期間内ですと、もっと増えると思います。

詳しくは104またはiタウンページで調べてみてくださいませ。

なお、ここは2チャンでは無く、交流板ですので一応何方か名乗って頂きたいです。

どうしてもと仰るのでしたら、2ヵ月間スカパーに入って観るのは如何ですか?全64試合放送するそうですヨ。

[3851-19] 特攻トラック 2006/06/03(土)08:36
   本日、Jカップへご参加頂ける皆様
宜しくお願い致します。

一応確認の為に

集合:12:30
レギュレーション:U-5
フィー:\2'000
有志の方で、何か抽選会の景品に進呈して頂けるプレゼントをお持ち頂けますと助かります。


それでは、お待ちしております。

[3851-20] DT 2006/06/03(土)11:36
   はじめまして
まだ,大会参加可能ですか。

[3851-21] ガンジャ 2006/06/03(土)23:57
   トラックさん》
大会運営お疲れさまでした。今日は楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。次回も誘って下さいね。
ライオンさん》
アレックスありがとうございました。
ナマバンさん》
久しぶりに会えて楽しかったよ♪次回は遅刻をしないでね!

[3851-22] レッドショルダー 2006/06/04(日)00:06
   トラック殿及び大会参加の名監督の皆様>本日はお疲れ様でしたm(_ _)mとても楽しい大会になりましたね♪恒例の交流会でも色々楽しい話ありがとうございました☆

トラック殿>ばんび殿ともに大和魂を見せつけてきてくださいね(*^-^)b

[3851-23] 大会 クレイジー88 2006/06/04(日)02:12
   皆様、お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

楽しかったです。
今回は前回みたいには無理でした。

やはり毎日5クレですね。
頑張ります。

帰りは快適に楽しく、電動バイクで帰りました。
ありがとうございました。

[3851-24] 大会お疲れ様でした。 あみ〜ご 2006/06/04(日)05:55
   トラックさん>前日からお付き合いいただきありがとうございました。
ほんとに楽しい二日間でした。
イタリア期待してます(^O^)/
餞別…行く前に使わないように!吉牛じゃなく、吉キュウで!(笑)
また誘ってください。
大会参加の皆様>
大会、懇親会含めて非常に楽しくすごさせていただきました。
たくさんのかたと交流できてよかったです。
またよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに僕たちは、http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=str0531に居ますのでよかったら気軽に遊びにきてやってください(^O^)/

[3851-25] イチロー 2006/06/04(日)05:56
   Jカップ参加の監督の皆様>
長時間の大会お疲れ様でしたm(__)m 皆さんのプレー一つ一つが参考になりました。 またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます(^_^)

トラックさん>
本日は大人数での大会運営お疲れ様でしたm(__)m
メール送りましたが届きましたかね? ここに書こうと思ったのですが、その時はなんか入れなかったのでURLも有るので取り合えずメールにしておきました(^_^;) バンビさんに転送してプリントアウトしてもらって下さい。 届いてないようでしたらここに貼りなおしますんでメール下さい。

[3851-26] 大会お世話になりました。 ユベントス 04-05 2006/06/04(日)14:27
   大会の運営ご苦労様でした。
この前は予選3連敗でしたので、
今回は予選突破できて大変よかったと私事ですが楽しみました。
交流会は参加できませんでしたが、次回は参加しようと思っています。

[3851-27] 大会お疲れさまでした シェフィールド 2006/06/04(日)15:07
   トラック殿>大会楽しく過ごさせて頂きました、まだまだ精進が足りないようで活躍出来ませんでした(*_*)また機会があれば呼んで下さい。

[3851-28] 北の大地から マルク 2006/06/07(水)17:49
   トラック殿》
先週末は一大イベントだったようでして、お疲れさまでした。
そして今週末はいよいよですね。イタリアでも貴殿のビートをかましちゃってください。
ご健闘をお祈りいたします。

[3851-29] トラックさん楽しんで イーグルス 2006/06/08(木)22:07
   こんちはイーグルスです
今週末イタリアですね!
楽しんできてください!
また、動画とかあったらゴールしたら、スマイルと手を振るのは忘れずに!

[3851-30] 特攻トラック 2006/06/09(金)03:11
   皆さん!行ってきます。

まずは、エコノミー・クラスと戦います。

餞別まで頂き、ありがとうございました。
楽しんできます。

[3851-31] 厨房がいっぱい>ビンゴやめてけれ 白子 2006/06/11(日)16:30
   河童カットのやついるよな

[3851-32] レッショル 2006/06/13(火)09:17
   >特攻トラック殿

イタリア遠征お疲れ様です。
ベスト4進出おめでとうございます。
今度会った時に土産話でも聞かせて下さい( ・∀・)

[3851-33] うわ〜 レッショル◆/HCe3tQg 2006/06/13(火)13:08
   誰だこいつ?俺のハンネ勝手に使ってるょ…怖ェ〜

とゅぅことで今度からトリップ付けますね☆↑は別人ですので(^_^;)

エイトさん>お元気ですか?('-^*)/

[3851-34] レッショル◆MkuYiRkE 2006/06/13(火)19:36
   今まで自分がレッショルだと思ってますた(^_^;)
あぶらないよう気をつけますよ('-^*)/

[3851-35] レッショル◆rBQWtf4. 2006/06/18(日)01:37
   自分もですよ〜(;^_^A 案外同じハンネいますね

[3851-36] age 2006/06/29(木)16:24
   盛り上げていきましょう

[3851-37] あう 2006/06/30(金)18:34
   新バージョンはいつなんでしょうね。とても楽しみです。またwccfコーナーに沢山人が並びそうですね。

[3851-38] またまたまた 2006/07/05(水)12:58
   また大会するの?好きだねぇ・・・参加費も2000円に上がってるし身内でも参加したくなくなるよな。んで、店は賞品なんか出すの?
まさか、タダのビンゴに賞品出して、高い参加費を徴収する大会には賞品出さないのかい?

店員のレス希望。

[3851-39] ジョージ最強は 道場ヤブリ 2006/07/07(金)12:23
   変態トラックか?

[3851-40] とうとうおきた! トラックぼこぼこ! 2006/07/12(水)23:18
   常連同士の内部分裂!

[3851-41] まぢ 2006/07/13(木)01:09
   内部分裂?

[3851-42] 特攻トラック 2006/07/13(木)04:22
   荒れているのは、とても悲しい事ですが、ある程度は付き物として諦めています。

しかし、【常連同士】【内部分裂】と云う文章をお書きに成ったという事は私よりも詳しく状況を把握している様ですので、出来ましたら直接誰と誰がもめているいるのかを教えて頂きたいです。
ご都合の善い日時を書き込んで下さい。

その際、このサイト内にて適当に名前を使ってこれ以上荒らしますと、侮辱罪や名誉毀損で告訴致します。

冗談では無く、告訴をすれば、警察は動かざる得なくなり、このサイトの管理者は過去のログ、IPを開示しなければ成りません。
自宅、会社のPCからの書き込みでしたらプロバイダーから、携帯からでしたら個体認識番号から、漫喫やフリースペースのPCからは監視カメラから【あなた】を確認する事は簡単に出来ます。

あまり、からかわないで頂きたいです。
宜しくお願い致します。

[3851-43] こんちは(^o^)/ イーグルス 2006/07/13(木)06:35
   お久しぶりです!イーグルスです!最近調子どうですか?バンビーさん強いっすね!前回は何もできませんでしたからねぇ〜
また、いろいろと次のバージョンの事もありますし、選手も大幅に増えるでしょうから、楽しみですね!
俺は相変わらず、次の全国大会出場のために己を鍛えてます!
しかし、こいうふうな荒らしみたいな事はやめて欲しいですね!見てて見苦しいです!しかし、その分トラックさんへの感心度も高いって事です!
雑誌等載られたり、セガのホームページと羨ましいと妬みでしょうね!このサイト見てるなら少なくともサッカー好きが見てると思うのですが・・
普通の会話ならかまってもらえない淋しさから、妬みとかが生まれるのでは?
ないでしょうか?トラックさんも、お忙しいでしょうがサイトでもばんばん活躍されるよう、後対戦できる機会ありましたら一つお願いします!一筋縄ではいかないと思いますよ(^o^;   長文失礼しましたm(_ _)m

[3851-44] 特攻トラック 2006/07/13(木)07:48
   >>イーグルスさん
お久しぶりです。
ボクも、また会える事を楽しみにしております。

書き込みありがとうございます。

[3851-45] まぢ 2006/07/13(木)22:12
   私はあなたを名指ししてませんし、内部分裂の内容しりたいだけです

[3851-46] トラックさん 夜野のおっさん◆3KGZuY8I 2006/10/09(月)19:08 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=FINIT44]
   第2回STR杯お疲れ様でした。
静岡中部の夜野のおっさんといいます。
東京の大会にも気が向いたら参加しますのでよろしくです。


<前の1件]


[2024/04/27 11:23] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10