ローカル掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3851-43] こんちは(^o^)/ イーグルス 2006/07/13(木)06:35 修正時間切れ
お久しぶりです!イーグルスです!最近調子どうですか?バンビーさん強いっすね!前回は何もできませんでしたからねぇ〜
また、いろいろと次のバージョンの事もありますし、選手も大幅に増えるでしょうから、楽しみですね!
俺は相変わらず、次の全国大会出場のために己を鍛えてます!
しかし、こいうふうな荒らしみたいな事はやめて欲しいですね!見てて見苦しいです!しかし、その分トラックさんへの感心度も高いって事です!
雑誌等載られたり、セガのホームページと羨ましいと妬みでしょうね!このサイト見てるなら少なくともサッカー好きが見てると思うのですが・・
普通の会話ならかまってもらえない淋しさから、妬みとかが生まれるのでは?
ないでしょうか?トラックさんも、お忙しいでしょうがサイトでもばんばん活躍されるよう、後対戦できる機会ありましたら一つお願いします!一筋縄ではいかないと思いますよ(^o^;   長文失礼しましたm(_ _)m

[2024/05/09 09:28] ローカル掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10