Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1164-187] WOLF◆WX0JLdyU 2005/10/26(水)06:41 修正時間切れ
>ガッツさん
自分も両手剣or両手斧なんで参考までに。
レイズナ-さんの言う通り、フレイムアーマーはオススメします。具体的な数値は今すぐには思い出せませんが、フレアマ+アイスアミュレットで、
炎  +70くらい
氷  +50くらい
雷  -50くらい?
になったかと。
フレアマが
炎  大幅↑
氷  ±0もしくは小幅↓
雷  中幅↓

で、氷アミュが
炎  ±0
氷  大幅↑
雷  やや↓

な為です。不確かな数値で申し訳ありませんがこんな感じだったかと。(間違ってたらどなたか訂正お願いします)

他にも
ヴァイキングヘルム(炎±0氷+30雷ややマイナス)
マナブーツ(炎氷雷やや↑)
キングブーツ(炎氷雷光闇やや↑AGI↑)
カズラ(全属性↑?特に氷↑)
等もオススメです。個人的にはカズラはとても有効だと思いますが…かっこよさ↓な気が…(愛用者の方ゴメンナサイ)
一番の防御手段は「慣れ」かと。マップを覚えて慣れると攻撃やトラップに当たらなくなるので。
白夜攻略スレなんてのも昔あったのですが…探してみます。
頑張ってください。



[2024/05/10 09:17] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10