Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-146] TOH6 2005/11/10(木)14:36 修正時間切れ
>BAL!!さん
初めまして♪ぬおっ!ハドブレですかΣ( ̄□ ̄;)!!
私と同じですな(´▽`)いいですよ〜ハドブレはw
っと冗談はさておき、現Ver.では一般的には使えないスキルとされています。上級、最上級ダンジョンに行くと、ハドブレ使っているというだけで、叩かれたりします(´・ω・`)
理由としてカード積み効果の薄さ、スキル自体強攻撃なので武器の劣化が激しいなどがありますね。
正統派で行くならオーガラッシュ、神罰、粛正といった所でしょうか。
と言っても周りに迷惑がかからないならば、装備、スキルは自由でいいと思います。そこらへんが選択できるのもこのゲームの醍醐味ですしね(^^)
私はまだまだハドブレで現役...のつもりです(^^;

>中山隊長
あら、僧侶スレに珍しいですね(^^)
今上級者はプラクレ狙いで最上級ダンジョンに行っちゃってるので、初、中級ダンジョンでは僧侶の醍醐味がありますね♪
殲滅力もある程度は必要ですが、やはり献身出来てこそ僧侶のやりがいがあると思います(´ー`)

[2024/05/13 12:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10