Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-154] TOH6 2005/11/12(土)04:07 修正時間切れ
>BAL!!さん
アツい!そのハドブレへの意気込み、いいですね〜。
私もプレイしていると、周りから微妙な視線を投げかけられますが...同じく譲る気は毛頭無いです(笑)
ちなみにパワリン出る場所は、死者、最果て、黒騎士、3つの試練などが有名所です。
宝石も持ってらっしゃらないという事なので、最果てが1番効率が良いかもしれませんね♪
私は3試練でしか出た事ありませんが(^^;

いやはや、久々のハドブレ使用者&話題に嬉しい限りです♪そういえばもう一人いたんだけどな〜、ハドブレに詳しい漢が。
まる○さん最近ROMってないのかなぁ??

>ハチローさん
ども♪おひさしぶりでっす(^^)
なんとっ!!まだ『HolySpirit』に加入されているとは!まだ残しておいてくれたんですね。
ありがとうございますm(__)m☆
今のスレ進行度で人が集まるかは分からないですが、一応色んな所にもお誘いしてみましょうかね♪

余談ですが、私は今それこそ『HolySpirit』のアツさと同等のモノを持っているギルドに所属しています。
ここの住人の方も多数いるため無理もないんですがw
先週のネタギルマチなんて、2プレイで24コンテもしちゃいました(苦笑

[2024/05/12 21:49] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10