Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-166] たかじん◆EFd5iAoc 2005/11/24(木)20:42 修正時間切れ
つるぎ子さん、サブ魔をプレイする時にちょくちょく魔スレ覗いて参考にしてますm(__)m。私の周りでよく見るのは小鬼の棍棒を裏に装備させて多数相手に対応出来るように強攻撃で転ばせてからペチペチやってますね。知らない人が見たら何やってるの?ってぐらい慌ただしい操作感が何とも・・・突然話は変わるのですがバーアプで召喚獣が話題になってるので・・・。あのチャットって以外と不親切だなぁと思うのは私だけ・・・?
自分がDやり始めた頃、青きで二手に分かれ、相方が召喚!少しして『ここに居て!』と指示。自分は意味が分からずそこで延々待ち続けていました『笑』。当然、皆はさっさと次の階へ、ようやく何かヘンだな〜と思い先に進むが時遅し!先に進む道が分かる筈もなく餓死した嫌な記憶が(>_<)。



[2024/05/14 03:17] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10