Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-177] 鮮血は辛かった… 中山隊長 2005/12/11(日)01:04 修正時間切れ
戦2魔1僧(私)のパーティーで結局3コンテしてしまいました…途中銀のネックレスを戦士に渡そうと『ここに集まれ!』やるが先に先に行ってしまい…戻って来たのは魔法使い!君じゃないんだorz無事?に真ん中に行けてしまいバンパイア戦!マジシャンにサイレンスを撃ち水晶をタッチするも連携悪くなかなかバンパイアにダメージ与えられずヒーリングを全員に飛ばし回復してたのでEN切れに!戦士1名が死落ちして3人で戦い継続!まぁ自分の回復より他プレイヤー回復優先したので死にますわな…クリスタルを光らせつつコウモリ殴り他プレイヤー回復!EN切れ死亡!コンテの連続でした…でクリアアイテムはカッパー×5(T_T)報われませんでした!当分は鮮血に近づかない



[2024/05/13 15:25] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10