Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-185] 嬉しさから長文(´ー`) TOH6 2005/12/11(日)23:08 修正時間切れ
おっ僧侶スレがにぎわってる(´ー`)

>となりの?さん
おかえりなさい♪復活おめです(^O^)
Ver.upでまた皆帰ってくるといいですね(*^∀^*)

>神無月さん
ラパンさんの言う通り、ホームの方と仲良くなるのが1番手っ取り早いでしょうね♪
具体的には…
コモンカード(マイナーヒール、マイナーヒールノヴァ、ソングオブパワー、粛正等)はすんなり貰えるでしょうし、そこら辺に捨ててあると思います。
ちょっと仲良くなればアンコモン(ヒーリング、ヒールノヴァ、ホーリーライトニング、ポーション、ヒールスクロール、肉類)も貰えると思いますよ(^O^)
そんな事言いながら、私は100%金使いまくって強くしてる人間ですけど(汗

>中山隊長
ヴァンパイア戦はリフシー持っていくとかなり楽ですよ♪
後は、協力しているPTとマッチできる運かなw

>>僧侶がきつくなった
そうですかね?むしろ強くなったような…
ヒーリング消費7しかないし、ハドブレやソンパ強すぎだしf^_^;
ハドブレ3柿+ソンパでGDに700ダメとか出ますねw
最上級も↓無しウォハンや新こん棒があれば、かなり楽になると思ってますp(^^)q
既にそこまで体験してるならGGGGさんすみませんですm(__)m
何しろ推測なんで(;^_^A

[2024/05/13 18:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10