Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-198] ちょっと復活 さらしな 2005/12/12(月)23:20 修正時間切れ
はじめまして&お久しぶりです。
皆様に覚えられているか微妙ですが、先週末新verをやったら一発目でカードウィザロ引いたんで、復活し気味のさらしなです。

いまいち今回のverの特色がわからず、デッキを決めかねているところなので、皆さんのを参考にさせていただきますね(^^;
とりあえずハドブレ柿、ロックラ3柿でやってますが、ハドブレ強化?とヒーリングの消費EN減少?のおかげで、かなり楽になってる気がします。

久々のプレイなせいか、視点が定まらず全国ではうろうろしてたりしますが、ご一緒の際は見捨てずにお願いいたします。。m(_ _)m

さて、一度もやったことの無い白夜の攻略スレみて勉強するか。。orz



[2024/05/13 10:38] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10