Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-21] やまださん◆Y88Tobf2 2005/09/28(水)19:10 修正済み
>セリスさん
ももも、木拳ですか!?もしも出来たら神どころの次元じゃないですよ(^^;
達成したその日には「大僧正」と呼ばせていただきますw

今日は粛正でやってみましたが…「(・∀・)ムリダ!!」でした。
私のスキル不足もあるんでしょうが、殲滅速度が尋常じゃなく遅いです。ピヨらせなくていいから威力を上げてくれ、と思っちゃいますね。結局右部屋でした。で、次のプレイで気分転換にオガラを使って比較したら、振りの速度、威力共に段違いなことに驚愕しました。オガラが強いのか、粛正が強くないのか。とりあえず今日は失敗です。

ちなみに今日は宝玉コースも試してみました。
…ら、楽だ( ゜Д゜)ポカーン
3階で手間取ったのにしっかりと真ん中が開いてました。オガラを使っていて殲滅が早かったのもあるのでしょうが。
一人白夜でとりあえず真ん中を開けたい、という方は状況によっては宝玉もアリかと。2階がスイッチのみで鍵を取れるマップだったら時間もかからないので、かなり楽に行けると思いました。骨騎士&グール殲滅マップは無視して特攻、赤鍵マップは涙を飲んで特攻した方が早い気もするのですが、実際どうなんでしょうね。

[2024/05/13 23:36] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10