Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1409-51] 長文すみませんm(__)m TOH6 2005/10/08(土)11:57 修正時間切れ
マガジャネスさんと鵺さんまで…Σ( ̄口 ̄;)!!
頑張りまふヽ(`Д´)ノ

>やまださん
今頃お気づきで?w
ハドブレはステUP無しなので、どうしても何かが犠牲になりますよね(´^`)
私は以前はDEX重視、ソンパ無しでやってたんですが…確かに使いやすいけど弱い(:_;)
全国白夜で敵1、2体しか討伐出来ずにクリアというのもよくあったくらいです。
んでデッキ再編した結果
STR45〜50、DEX40〜50、AGI低い、ハドブレ2柿程度、ソンパ必須
にすると殲滅力もかなりあがりましたし、振りの遅さも「慣れ」でいけるレベルです。

最近スレに姿を見せないもう一人のハドブレ狂『まるす』さんから、昨日久しぶりにメール頂いたんですが…
デッキやステの振り分け方方が似てたので、やはりこのくらいが使いやすいという事でしょうね(^O^)
彼はベテランハドブレ野郎なので間違いないかとw

ハドブレさいこー(*'-^)b



[2024/05/14 02:27] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10