Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1449-11] ペッシ 2005/10/28(金)13:31 修正済み
>>たこ戦士さん
既に書き込んでいる方と重なりますが、使い易さであればダッシュ攻撃が優秀な、ホリメ、ブラハン、巨棍になると思います。
威力重視ならウォーハンです。

ダンジョンで1本ずつ集めるのは結構大変ですので、ギルオクかフレオクが手っ取り早くて良いと思います。
もし一般のオクしか出来ない状況であれば、いきなり柿を落とそうとするのではなく、単品にコツコツ入れていけば、比較的安く集まると思いますので試してみてはいかがでしょうか。

他にも困った事がありましたら、僧侶スレの方にも来てみて下さい(^-^)
最近は上級者の方達も再び書き込むようになったので、いいアドバイスをしてもらえると思いますよ♪

では、長文失礼しましたm(_ _)m



[2024/05/03 02:44] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10