Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1449-78] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/29(木)01:52 修正時間切れ
>ルーシアさん
ロンソーでは攻撃力が低いのでクレストで買えるグラディ、出来ればバイパーが良いですね。
ミトラは属性防御もそこそこですが防御力に若干の不安を覚えます。
クレリックキャップの方が少し強かったかな?
クレキャプと魔力の粉で練成できるインディゴバニットもいいですよ。
スキルに関してはいいと思います。
使用枠が13枠なのであいてる1枠にルビーの原石かハードブレイカー、無ければライジングスラッシュを入れるのもいいでしょう。
tinaさんの言うようにソンパは柿までいりません。
空いている枚数分入れれば十分です。
一枚だけ頭の方に入れて残りを一番最後に入れれば空いている枚数分だけ読み込んでくれるので。

取りあえずは装備品、スキルを柿にするようがんばってください。
ポーションは最終的にハイポ、スパヒに。



[2024/05/03 08:46] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10