Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1452-192] 初めましてw 新妻 2005/12/16(金)00:24 修正時間切れ
ここの掲示板に書き込むのは今日が初めてですw(駄
よろしくお願いしますw

>>Xさん
私も以前ヴァンガードを使ってましたが、今のバージョンでは弱くなってしまって使いづらいので、スレッシャーテイルにした方が安定はしますよw
でも、みんなが使ってるからヴァンガードが良いって言うのなら、それでもありですねw私的には・・・(爆

そして、ミスリル系はたしかに強いのですが、ヘルムは1枚だけじゃ頼り無い気がします。
他に代わるeアイテムはありませんか?
サークレットやティアラなど属性防御を上げるための装備がほしいですねw
私の友達もミスリル全柿にしていたのですが、属性防御がそこまで高くないのでマジシャンなどに苦しめられてました。
なので、マジックリングやマインドリングで上げるってのも良いかもしれませんね(笑

ちなみに、スピードアップは1柿だけでも十分な役割を果たせますよw
1柿と3柿ではたしかに持続時間が全然違いますけど、DEXはそこまで大きく変わるってわけではないので1柿でも大丈夫だと思いますよw
でも、急に1柿にしちゃうと遅すぎると思うので、2柿に減らして慣れさせて、最終的に1柿にすれば良いと思いますw

これは厭くまで、私の意見なのであまり気にしないでくださいね(ぁ
長いことネタデッキばかりやってるので一般常識とは異なるかも・・・(苦笑

そして、現在の私のデッキをどなたか診断してください。お願いしますm(_ _)m
ハードスラッシュ 2柿
ルビーの原石 1柿
ハイポ 2枚
スーパーヒール 2枚
肉 3枚

[2024/05/10 07:40] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10