Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1452-92] 名も亡き戦士さんへ 冬子◆JZGwISyc 2005/11/14(月)18:16 修正時間切れ
説明不足ですみませんm(__)m『カズラ』は僧侶系装備なのでMINがあがり魔法ダメを減らす上、防御力が高い使用度の濃い装備なので例であげただけでそれを着て行きなさいということではありませんよ(^^ゞ
私的ですが装備品は見た目等ありますので『あれがいい!これがいい!』などの決め付けはしたくありません(人それぞれの好みですからね)それに言われたからと言っても入手困難なアイテムもありますしね…では、幾つか組み合わせの例を上げておきますので軽く参考程度にみてください。
戦士系装備+マジリン
僧侶系装備+パワリン
魔法使い系装備+タフリン
組合わせは色々です、自分のプレイスタイルにあった装備をみつけて下さい。(Pスキルの高い方達の中では神or裸体でされてる強者もいますしね)私の装備はカッコEのスレで紹介してます(^O^)

[2024/05/11 01:17] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10