Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1473-158] マウナ 2006/01/12(木)06:57 修正時間切れ
新米シーフ様:そうですねファルシオンは良いかもしれません。後、バイパーファングがeでのお勧め片手剣ですね。特にバイパーはLucが上がりますのでシーフにはお勧めです。合計Luc50以上に出来ればかなり高い確率でクリティカルが出ますよ(^-^)どれくらいでるかはやってからのお楽しみです。私はミスリルの予備でバイパー持ってます。後、短剣(クリスまたはロッド)は対で羽根盾を持って回避能力をあげてます。この辺りはお好みで。確かにDのパワリンはタフネスか属性アミュに換えたほうが良いかもしれません。私はエルフなのでスピリンかタフネスにします。後はやりたいプレイスタイルを考えながらだと思います。私は見た目重視なんですが(笑)
長文済みませんm(__)m



[2024/05/08 05:04] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10