Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1473-159] 新米シーフ 2006/01/12(木)08:54 修正時間切れ
GGGGさん
なるほど。確かにまだ片手剣スキルはヴァンガードラッシュ1柿のみしか持っていなくて、非力な私の盗賊では仮にファルシオンでも、たいしたダメが出ないのだろうと思います。今はフレイムさんやマウナさんに教えて頂いたように、基本的な装備の底上げに努めると共にトレード等でミス剣とスレッシャーテイルを手に入れたいなと思ってます。属性防御も大事ですね、魔法や罠に弱いので、よく事故死してました。全国等で辛いなぁと如実に感じました。
マウナさん
バイパーファングですか。今回のバージョンになってアイテムの性能等まったく分からなくなってしまって…LUCアップは確かに魅力ですね。取引所を覗いてみます。後、実はファルシオンの他にタフネスリングもドロップで手に入れていたので、使ってみてみたいと思います。
私のシーフ現在二段
頭スパイクキャップ
体レザージャケット柿
靴レザーブーツ柿
表スタンダガー柿とバックラー柿
裏パルチザン柿
アクセDパワーリング
ライトニングスラッシュとクラウドブレイカーで細々とやってます。
また何かあればカキコさせて頂きます。長文大変失礼しました。

[2024/05/07 18:21] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10