Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1473-188] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/01/16(月)17:43 修正時間切れ
 昨日は午前中回線エラー?のため、シナリオのモイトラ(Hモード)を中心に潜ってました、目的はスライミミックから「研磨布」をスティールすることと、クリアアイテムで「宝石」(特にサファイア)をゲトすることでしたが、7〜8回トライしてSミミックさんからは各種原石のみ、クリアアイテムも三段階2回で魔竜の宝玉とマジックリング、あとは無音で海苔巻きやら盾やら・・・。
 やってて思ったのですが、クリティカルって一定の時もあればオークメイジFにカンスト999ダメ出たりミノさんに770ダメ出る時もありました(全て小鉄柿ジャンプ切りにて)、クリティカルにも大中小があるのかな?



[2024/05/08 05:23] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10