Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1473-197] あるぅ◆dQS8tgwI 2006/01/17(火)09:00 修正時間切れ
盗賊の異常クリは、最初5%だとすると、ラウンドナイフだと+20%が加算される様ですよ!
(アレ!普通のクリティカルだったかな?)どっちか忘れますた(スマソ
実際の検証データを調べた方がいたので載せます。
ラック100の時の割合
古鉄柿
(通常45% クリ&異常クリ50% 即死クリ5%)
ラウンドナイフ
(通常25% クリ&異常クリ75%)
古鉄は、確かクリと大クリの割合が細かく書いてあったのですが忘れますた。
確かラウンドナイフの即死クリも…。
(/_・、) シマッタ・・
・異常クリ
古鉄に比べてラウンドナイフはかなりダメが低い様です!

しかしラウンドナイフのクリティカルは凄いの一言♪安定したダメが出せそうてすネ!

カウンター時に異常クリが重なった時、400ダメ〜600ダメ以上の700ダメ〜999ダメ(カンスト)が出るみたいですぞ。
(゜o゜) ホントウカナ?
詳しく分かる方は捕捉ヨロでちゅ!
(*゜ー゜)/



[2024/05/08 08:45] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10