Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1479] 【QOD】今日の結果報告VER21【その他etc】 リュナン◆BthS8v2s - 最新投稿 りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/18(日)07:09
[1479-1] 【QOD】今日の結果報告VER21【その他etc】 リュナン◆BthS8v2s 2005/11/21(月)07:58
   ここは最近ゲーセンで
おきた事をQODの
プレイ状況をメインに
報告するスレッドです
 壺~ヽ(^^ )

[1479-2] スレ主ですが2げと リュナン◆BthS8v2s 2005/11/21(月)08:06
   ううむ(・・`)
そろそろアイマスも
飽きてきましたし
そろそろ2nd戦死の
段位をあげなくてはと
思うのですが
今日からは忘却週間だし
(´・ω・`)
早くガンダム全国稼働
しないかの?

[1479-3] チャンス!?・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/21(月)16:11
   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
>3ゲットォー・・・
    __ ( :;:;:);;)
  ヽ|・∀・|ノ ;:;))
   |__|( ;;)
   く ゝ( ::)
 すいません無駄にAAコピペってしまいますた(携帯でズレてたらスマソでつm(__)m)

土曜の結果
 eアイテム:特にナシ、(プラクレ以外は即店売りのため・・・)
 Dカード:サイレン巣、ほか神棚

リュナンさん毎度スレ立て乙であります。m(__)m

[1479-4] お久しぶりです カズ 2005/11/21(月)16:40
   お久しぶりです。カズです。
忙しかったために長らくDから離れていましたが復帰いたしました。

ギルド掲示板には挨拶をしましたがこちらにはまだなのでここにも挨拶をばw


とりあえず今日4回やったらeアイテムのウィザートブーツ、クレイモヤ、カードではミスリルシールドがでました。

最後にやったのがVer1,02なので全然わからないんですが今回はレアアイテムが出やすいんでしょうか?

[1479-5] 2005/11/21(月)17:26
   かなり出やすくなってますよ!
しかし、次のバーウプで全てのeアイテムに↓マークが付きます。(上級・神殿エリア)なのでバーウプしてからやりこんだ方が得策かと。
Gも消滅してしまうので…

[1479-6] カズ 2005/11/21(月)19:14
   返信ありがとうございます。

Gが消えてしまう というのは筐体のGでしょうか?

D-NETやってないので結構溜まっているんですが・・・

[1479-7] 今月負け続け(´・ω・`) リュナン◆BthS8v2s 2005/11/21(月)19:22
   フレイムさん〉
いえいえ(^_^;
なかなか急いでる感じが
出ていて楽しいAAで
次のスレ主は
フレイムさんでヨロ(・∀・)
カズさん〉
掲示板では気付いていた
のですが、挨拶が遅れて
申し訳ありません
(´・ω・`)
復活ですか(^^ゞ
2までもうしばらく
ですので討伐数あげでも
適当にやりながら
楽しみましょう
↑さん〉
ご説明ありがとう
ございます(_ _)
なかなかセガも
えぐい真似をしますが
初めの新鮮味が
また味わえれば
それはそれで楽しい鴨?

[1479-8] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/21(月)19:24
   カズさん〉
全てのGです
(´・ω・`)
ついでにカズさんの
財布の中身もわしが
頂いていきます。

[1479-9] バレージ 2005/11/21(月)23:23
   e:売り
D:ミス鎧他神棚
イベントダメだ(>_<)

[1479-10] ちゅ 2005/11/22(火)00:07
   愚者の迷宮へ。
様子見で潜ったサブ僧侶は鉄球と炎で死亡、NO-DATEで(^^;
嫌らしいトラップですね・・・
ブルータスブルを久しぶりに見た気がします。
何気にレアなモンスターですね。

Dカード
キングブーツ・スピードアップ・ハイポーション

[1479-11] レザ 2005/11/22(火)05:51
   先程までプレイし、サラスピ、サンチェ、グラブレ(^O^)/eアイテモはほぼ売り(ToT)

[1479-12] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/22(火)08:40
   バレージさん〉
イベントやって
いたんですな(>_<)
全然気付きませんでした
¥は無いけど
ちょっとだけやりに
逝きますか(^_^;
ちゅさん〉
ちゅさんもイベント
やってきたんですな
(^^)
ブルータスオマエモカとは
いったいどのような
モンスなんじゃろか
(・・?)
レザさん〉
レアスキルカード
いっぱいですな
(^▽^)
おめでとうございます

[1479-13] カエサル・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/22(火)10:00
   >リュナンさん
 おはようございまつm(__)m、イエイエ、スレ主はリュナンタソこそ相応しいでつ。AAはPCで見てもズレてましたね、半角→全角になってしまうのがミソかと・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

>ちゅさん
 アノ牛って水門の・・の所にしか出てこなかったような気が・・・。

昨日の結果
eアイテム:何もナシ(持ち帰れません)
Dカード:闇アミュ×2、他不要物神棚奉納

とりあえず僧侶のNO−DATAを・・ってランキング見たら633位/1023って半数ぐらいNO−DATAでつか? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

[1479-14] お久しぶりです たこ戦士◆jlUtTwCg 2005/11/22(火)12:56
   皆さんお久しぶりです。
ようやくメイン戦士が8段になりました。9段にするの面倒なんで、ちまちまと全国、独りになったらイベントやったりしてます。
で成果は
E→シャドロ×2、ウィザブ、グレヘル
カード→ウィザブ
イベント→3階で昇天
今回のイベントはやりがいありそうですね。
自分はリタイやです…。

[1479-15] ちゅ 2005/11/22(火)18:27
   イベントを5プレイしてきました。
2回死亡・・・

eアイテム
ハードインフェルノ・サンダーストーム・ラージシールド
持ち帰り不可ですけどね。

Dカード
ハンドレッドソードT

同じ条件でプレイしているにも関わらず、あれだけの差が出るとは・・・
アノ牛は微妙にHPが残って暴れるのでキライです(^^;

[1479-16] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/23(水)07:11
   フレイムさん〉
ううむ(´・ω・`)
またしてもズレてますな
たこ戦士さん〉
わしの2nd戦士も
8段から昇格してません
( ^ー^)
金色とかタルいトコで
やる気が無くなります
ちゅさん〉
青牛と闘ってきました
(^▽^)
まあ記録はそのうち。。
それにしても木弓が
よく落ちる

[1479-17] 2005/11/23(水)08:56
   何だこのスレ
日記か

[1479-18] 久々に・・・ Alex◆FsxQCc1s 2005/11/24(木)05:18
   やって来ました

結果報告です

リュナンさん
お疲れさまですm(__)m

本日Dカードの収穫なし。これといっていいの引けませんでした。

eアイテムは三回羽舞って
ウィザロ、ウィザ靴、ファルシ
ウィザ靴、ファルシは再果ての羽なんで微妙でしたね。
一番の収穫はつるぎ子さんとレンレンさんに会えたことかな?

[1479-19] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/24(木)06:21
   ?さん〉
そうですね( ^ー^)
皆さんが書き込んで
くれているおかげで
私の妄想日記スレには
ならずに済んでます。
Alexさん〉
こちらではかなり
久しぶりですね〜
( ^ー^)⊃旦〜
昨日一日ギルマチが
あったみたいですが、
今になって
ようやく気付きました。
身も財布も寒いので
引きこもりがちな
今日この頃
(´・ω・`)

[1479-20] 最近の結果 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/11/24(木)21:50
   リュナンさん新スレ乙でございますm(__)m

先週灼熱&炎の神殿、今週最果て&青木&愚者の迷宮

Dカード:
 火蜥蜴魂、閣下(自引き6枚目)、魔法反射、王冠、王靴、百槍U、ホイチャV、バサラシU、魔法銀兜、他神棚&知人に譲渡

eアイテム:
 プレメ、ファルシ×2、炎槍、炎杖、ルビー×2、ダイヤ×3、サファイヤ、トパーズ、パワリン、ゲイリン×2、他店売り&放置

イベント:
 迷った挙句、罠に嵌り捲り4分台後半orz

[1479-21] 新スレ乙 GD狩り初段 2005/11/25(金)01:23
   リュナン氏
新スレ乙でし
 
イベントやってきました。
鉄球にやられたねorz
そりゃあ何回も(T^T)
とりあえずクリア出来てません、つーか、無理ぽ
また、がんがってきまし
 
報告

鳥肉
ふぁるし
 

羽キンロ
他すて
 
はやく2.0やりたいですね(⌒_⌒)

[1479-22] 子龍趙雲 2005/11/25(金)01:35
   >リュナンたん
新スレ乙です^^
最近の結果報告
SR孫堅…え?ゲームが違うって?
ごめんちゃい、最近全然やっとりません( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

[1479-23] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/25(金)02:02
   新スレ乙です。
最近アイマスしかやってNEEEEE!

でも今日は一応三職でイベント参加してきました。
なんか・・・やる気がしないイベントですよね、今回のは(;´д`)

Dカード:ブリザードスク

eアイテム:持ち帰れません、食べれません

でした。
バージョンアップ予定日まであと12日ですね。
みなさん有給休暇の用意は良いですか?w

[1479-24] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/25(金)07:18
   避雷針さん〉
将軍様6枚目は
良いですね(^^ゞ
そういえば未だに
実物見た事無いのう
(´・ω・`)
GD狩り初段さん〉
罠喰らわなければ
敵が弱いので簡単す
( ^ー^)⊃旦〜
しかしそんな事を言う
私のタイムは...orz
趙雲さん〉
とりあえず
#`Д´)ノ☆ω・`)
実は私も三国志ばかり
なのは内緒です。
ばてぃさん〉
アイマスサボり気味でつ
(´・ω・`)
ゆきぽで三連敗してから
ブースト無視して
しまいますた。
春香かわいいよ春香

[1479-25] イベントが・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/25(金)10:08
   タイムがじりじり上がってきてますネェー、火曜に戦士で32秒台でSランク入り?とタカ括ってたら、あっ!?という間にAへ、最終的には30秒台切るんだろうな・・・(*´д`*)

eアイテム:何にも無い、何にも無い、何にも無いYOー。
Dカード:ドラ盾、他神棚奉納

 クララか燕を!と久方ぶりにアヴァをしてみますた、結果、ピンポイントで買った方が安い!早い!美味い?という結論に達しますた(;゜ Д゜)

[1479-26] ロケテ報告です。 GGGG◆QQfKxFqY 2005/11/25(金)17:57
   金色の真ん中で三段音でクリス(短剣)、シャドロ、羽がまってキンブーでした。
忘却の右部屋で三段音でグレヘルも頂きました。

カードはなぜかここ数日でキンクラが2枚も。
他にはスパヒ、サンスト(スク)、百剣U、念願の初サラスピでした。

イベントは一通りこなしましたが上位入賞は目指しません目指せません。
アイテムも持ち帰れないので宝箱すら開けずに帰ってます。

とうとう盗賊が全国ランキング一桁に!
私もついに廃人の仲間入りでしょうか?
まあ、全国稼動したら一週間以内にランク外に落ちる自信はありますが(汗)

[1479-27] 2005/11/25(金)18:32
   イベントやってみた。
4分だいですた・・・上位は無理

ひさしぶり光カードひきますた。
つホーリーアミュレット・・・

2で使い道あるといいな。

[1479-28] Alex◆FsxQCc1s 2005/11/25(金)19:16
   鷲さん
おひさです〜
奇遇ですね。きのう自分も引きました。

本日は2000円しかやってませんがホブゴブリン
新カードなのにさいきんこれもよく引きます。
もうすぐ柿に。これは次バージョンで使えということですかね?

あとは本日でかい夢発売日だったので諭吉さん一人分買ってきました

[1479-29] 朱雀 2005/11/25(金)20:13
   今日の結果報告です。e−アイテム  王靴  ウォハン  ティアラ(羽根)  Dカード  特になし    やっとティアラが柿になりました!!でも2になると、せっかく柿になったティアラが↓になると悲しいです

[1479-30] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/25(金)23:38
   ちょこっとやってはクレストをアイテムにこつこつ変えております。
地図とかは↓付きませんからね。
盗賊になったらイラネって話ですがorz

Dカード:特に無し

eアイテム:スタンダガー

忘却中央音鳴ってスタンダガーか。
灼熱羽スタンダガーの悪夢が頭をよぎりましたよ(;´д`)

[1479-31] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/26(土)05:51
   フレイムさん〉
ヴァルキリーの姿焼き

ですか(・・?)
うまそうですな
一匹ください( ̄― ̄)
GGGGさん〉
盗賊ええのう
(´・ω・`)
稼動初めは全国が
盗賊ばかりになりそう
ですね( ^ー^)
鷲さん〉
ホリアミュが必須の
ダンジョンとかあったら
良いですね(^^ゞ
敵で天使とか出ないかな

[1479-32] ゲーセン行きましたがDは二回だけ リュナン◆BthS8v2s 2005/11/26(土)06:10
   Alexさん〉
でかい夢当たると
良いですねぇ(^^ゞ
もちろんその時は
奢って頂きます。
(`・ω・´)
ちなみに昔に私も
緑でっかいを百枚
買いましたが、
all末尾でした
(´・ω・`)
朱雀さん〉
私も↓補正が気になって
クエストとか進めて
いませんが、もうすぐ
アップするみたいなので
D-NET内のGとかは
処分しといた方が
良さそうですね
ばてぃさん〉
盗賊ですよ!盗賊!
(春香風)
スタンダガーが使えそう
ですよ( ^ー^)⊃旦
さてφ(._.)
私もD-NET内の整理
をしないと

[1479-33] ヒデ 2005/11/26(土)12:06
   今日は妖精王ノーマルを三回、最果て一回。
Dカード:アマブレ2、スリープ、ホイチャ3、トパ源
eアイテム:グラディウス二本、パルチザン(店売り)
妖精王Sランクまだとれてないのですが、ノーマルモードのクリア報酬でレベル2の宝石が出ることがあると聞いたのでノーマルで潜りました。だけど、宝石、全然出ないです(T_T)
91ptsでAランク・・・ハードモードならSとれてたのになあ(>_<)
マップは大体覚えました。次はSランク狙います(`_´ )ゞ。

[1479-34] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/27(日)07:31
   ヒデさん〉
自力妖精王は大変でしょうに(・・`)
頑張ってくだされ
ちなみに私が昔Sクリア
した時は地元廃人の
ナビ付きでしたが。。
あっぷしたらSS穫る為
100%クリアしなくちゃ
なりませんね
Σ( ̄□ ̄)
自信無いわ(´・ω・)
今日の結果報告
四日連続朝飯が
緑のたぬき いじょノ

[1479-35] カズ 2005/11/27(日)19:48
   今日忘却を1回プレイしたら道中でファルシオン2個、ドラゴンからピンクの羽が舞ってキングローブでした。

うーん、プレイ終了時の獲得金額がビックリでしたw


エネ切れの魔法使い2人が「先に逝くわよ」を連呼して杖で殴るのを「無理だわ」と連呼し回復専門の僧侶さんに回復してもらいつつ自分ひとりでドラゴンを倒して羽が舞った時はちょっと感動しました。


チャイナエロいですね(*´・ω・)

[1479-36] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/27(日)22:02
   >リュナンP
スタンダガーもラウンドナイフもポイズンダガーも柿があります。・゜・(ノД`)・゜・。

今日は微妙にプレイ。

Dカード:特になし

eアイテム:店売り

でした。
あとIQが130あったw

[1479-37] うひょ GD狩り初段 2005/11/28(月)01:27
   イベントは結局ほとんどやりませんでした。
今日はちょっとよい成績だす(*^_^*)
報告

ぐらぶれ
ばっすらT
えめ原

羽キンロ
羽どらあま
10ゲームぐらいで出ました(^-^)たはにはいいっすよね
でもね、↓がつくでしょ(>_<)
次バージョンで出てほしいよorz
今はちょっと…

[1479-38] Alex◆FsxQCc1s 2005/11/28(月)03:01
   きょうは1000円のみ

e 
忘却でロングソードなど  さっきガーリザが落としたやんってのばっかり

カード
来ました〜サファ原
現在五枚  あと一枚

炎犬くらいかな?

カードは収穫ありました。
りゅなんさん

当たったら逃げます。探さないでね
10枚で必ずあたる貴重な宝くじならわたせるかも

[1479-39] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/28(月)07:48
   おはようございます
m(__)m
未だにティルズオブシンフォニアをクリアしてないロリコン9段です。
カズさん〉
いくらエロくても
踊り子には手を出しちゃ
駄目ですよ(・・#)
ピンク羽とはまたエロい
ばてぃさん〉
Wダガーも楽しそうですな
(^^ゞ
でわ私もダブルB72を
頂く事にします(謎
GD狩り初段さん〉
下補正ヤですよね(>_<。)
私も余りモノは
整理しましたが
まだIC内の過去の遺物が整理出来んのう
(´・ω・`)
Alexさん〉
もし当たった時は
北方面に逃げて頂ければ
スーパーカブ号に乗って
お迎えにあがりますぞ!
(`・ω・´)
ところで10枚で
当たるくじとは一体?

[1479-40] イベントも終了・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/28(月)09:40
    今週からは8日のバーUPまで、のーーーんびりしますですハイ。
>リュナンさん
 10枚で当たる宝くじとは末尾の1/10還元のモノでわ?

土日の結果
eアイテム:何もナシ
Dカード:サラスピ×2、ホリボル、サンストスク、ハドインスキル、ティアラ、ウィザロ、他神棚

 カードはサラスピ2枚とよーやく柿に(>_<)i、イベントも戦士はなんとかSランク、他僧&魔はAランクでつた、またバグでプラクレ頂けないかな?

[1479-41] Alex◆FsxQCc1s 2005/11/28(月)14:04
   フレイムさん
大正解です(笑)

300円も当たっちゃうんですよ。すごくないですか?
解りました。当たったときは北ですね。
え〜っとお箸をもつのが左だから・・・。
駄レスすみませんm(__)m

[1479-42] 魔法使い マガジャネス 2005/11/28(月)15:17
   更新失敗です(T.T)

[1479-43] 冬子◆JZGwISyc 2005/11/28(月)23:36
   ICカードの裏面のアドに壊れた状況をかいてメールを送れば大丈夫のはずですよ。メール送信→壊れたIC郵送(更新前後のIC2枚?)→更新前のIC復活!で、たしかこのプロセスが2週間位かかったと思います。

[1479-44] 昨日の結果・・・・。 ガリバー 2005/11/29(火)07:29
   皆さん、お疲れさまです
m(__)m

久々のカキコします。
昨日は10クレほどやりましたど〜。
1クレ目に、羽舞って鎧。
チャイナドレス・・・・。
(T_T)

店移動して1クレ目に、また羽舞って・・・。
(@_@;)
クレスト・・・・・。
いいね〜。o(^-^)o

ポチっと!
(−_−メ)
金クレストかい!
いらん!

と言う事で、また本日もBBHの合間に白夜に潜ります。マッチしたら、よろしくです。(^^)v

[1479-45] 董卓かわいいよ董卓 リュナン◆BthS8v2s 2005/11/29(火)07:50
   フレイムさん〉
ううむ(−.−”)
三百円還元でしたか
それにしても見事な
廃っぷりΣ( ̄□ ̄)
うっぷももうすぐなので
ゆっくりしててくだされ
( ^ー^)⊃旦〜
Alexさん〉
三百マソですね(^^ゞ
分かりました
もちろん頂きますので
栃木まで御足労願います
ヾ(^▽^)ノ
マガジャネスさん〉
更新失敗とわなんとも
(´・ω・`)
2になるまでに
なんとか直る事を
お祈りすます(一人ー)
ガリバーさん〉
なかなかの収穫ですね
(^^ゞ
わしはうっぷするまで
お家でティルズの予定
なのでマッチは難しい鴨

[1479-46] 楽天 GD狩り初段 2005/11/30(水)00:36
   びゃっくんと野球入ったのでやってきました。
野球おもろい(^O^)
楽天選びましたが、ちょっと弱いです。途中で手に入れた谷繁が一番強い状態ですorz
けど、初綺羅はなんと上原『やったぜ( ̄□ ̄)!!』
報告
クエD

アイススピア
ぐれへる
Dなし
 
野球
グレート上原
くろ谷繁、佐々岡、

[1479-47] ロケテですぅ〜。 GGGG◆QQfKxFqY 2005/11/30(水)01:43
   私がゲットしランキングに載った物だけ紹介します。
ラッシングピアス(槍・アンコ・攻撃力61)
プロテクトハット(兜・レア)

カード
通算6枚目(?)のグレヘル、2枚目の聖アミュorz

[1479-48] プラクレ残念・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/11/30(水)12:23
    今回は順位バグはあったけどプラクレは貰えませんですたよ・・・。
>リュナンさん
遅くなりましたが
( ゜∀゜)つ【バルキリーの女○盛り(18禁)】
>Alexさん
漏れも初日に池袋で買いました!連バラ各10枚、もし当たったら東口に逃げるフリして西口の特殊浴場にカクレまつ・・ココナラアッタカーイ( ̄ー+ ̄)キラリ
下ネタすまんm(__)m

昨日の報告
eアイテム:ブースト斧、龍殺剣
Dカード:ミソ盾、王靴、その他
 なんか隣のサテ棚に王冠が置かれてあったので漏れも出た王靴を奉納しときますた。

[1479-49] リュナン◆BthS8v2s 2005/11/30(水)16:12
   こんぬつは(^^)
携帯の充電器が壊れてしまい、これから買いにいかなくてはならない
某ふんどし9段です。
GD狩り初段さん〉
ぐっぐれいと上原ですと
Σ( ̄□ ̄)!
それは読売権限で
わしが没収すます
(^_^)
代わりに栃木名物の
餃子でも≠ω
GGGGさん〉
新アイテモもなかなか
強そうですな(・・)
早くうっぷしないかのう
(´・ω・`)
フレイムさん〉
ヴァルキリーキター
ヾ(^▽^)ノ
ん?この女はプロファイルの方では無いですな
(・・#)
でわこれからIC整理に
ゲセンに行ってきます

[1479-50] 今日は渋谷で三回。 GGGG◆QQfKxFqY 2005/11/30(水)23:00
   一人灼熱(右部屋で7%)
シャドーブーツ(単音)
グランドブレーカー
一人灼熱(右部屋で7%)
ヴァイキングソード(無音)
ソングオブパワー
水の神殿(SS)
アイススピア(単音)
ブリザードスクロール
でした。

[1479-51] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/01(木)16:11
   GGGGさん〉
シャドーブーツ
新アイテモですな(^^ゞ
他にもシャドー頭とかが
そのうち出てきそうな
悪寒が(・・〃)
昨日の結果報告
ゲーセンには行きましたが
やりたいゲームも無くて
知り合いのプレイを
観戦しながら、合間に
ちょこちょこプレイ
(三国志)
当然SRなど出る事なく
いまいちじゃったのう
(´・ω・`)

[1479-52] ちと旅に出てきます・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/02(金)00:21
    旅行で名古屋の方に逝ってきまつので来週月曜までお休みかな?

本日の結果
eアイテム:バルディッシュ、他店売り
Dカード:百槍T、他奉納
BBH:YB佐々木(スペシャル)、G清水(黒)

 最近は白夜の白竜戦で裸になって(武器以外)戦う人をよく見まつ、なんじゃらほい(死語)と自分も脱いだところ・・・まさにカ・イ・カ・ン・!に目覚めてしまいました、魅られるというのは・・・こ、こんなにも素晴らしいことだったのか(ry
 以後病みつきで、ボス戦の度に脱いでおります(最初から裸で逝けないヘタレなので・・・)
 みなさんもスリルと見られる快感に酔いしれたい方(人それを変態といふ)は銀のエリクサーを用意してお試しあれ。

[1479-53] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/02(金)11:55
   フレイムさん〉
名古屋ですか(・∀・)
いってらっさい
(^_^)/〜
月曜まで休みとなると
リアルで裸プレイに
なるかもしれないので
注意が必要です。
うっぷまで一週間
切りましたな、
ううむ¥が無い(・・#)

[1479-54] 妖精王、フォー ヒデ 2005/12/02(金)13:21
   今日は7クレ。
妖精王Sランクとりましたヾ(^▽^)ノ
Dカード:ヒーリング、ヒールノヴァ、ティアラ、フレアバースト(スキル)、スーパーヒール
eアイテム:サファイア(妖精王ハード)、キングブーツ(最果て真ん中)
今日は運がよかったみたいです(^-^)v

[1479-55] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/02(金)14:10
   昨日はあまりいいもん出ませんでした。

一緒に行った友人は白夜左羽でゾアグリーヴ(靴)同じく単音(三段音?)でナイトブーツなどなどよく鳴ってましたorz

私も音が鳴るには鳴ったんですがドラキラ(泣)
えぇ、その日のアイテムランキング不動の一位でしたとも。
他にはパイレーツハット等が出たりしましたね。
パイレーツハットはフック船長の帽子を想像していただければ。

>リュナンさん
シャドーハットはありますよ。
私はまだゲトしてないですが。
ちなみにシャドー装備はすべてアンコみたいです。

[1479-56] 今週後半 GD狩り初段 2005/12/03(土)01:08
   ちょろちょろとやってましたよ。
なぜかeの成績が良かったっスorz
いまさらね
街では綺羅か〜○で有名な某なんとか女さんに遭遇、WSに赤くなってから炎スキル打ってましたよ。おもろい人だった(^-^)
 
報告

デーモン下記になった
うぃざぶ
とぱ原ダブリ1
百槍U夏期になった

ドラキラ数本、数忘れるくらい出た
ふぁるし計3本
トンカチ2本
炎、氷杖数本
…オクに出しときます。

[1479-57] あっ GD狩り初段 2005/12/03(土)02:55
   間違えてた。
WDね。
追加報告
BBH
S磯部(トレ)、山崎、新垣
黒岩隈、岩村、和田、坪井、上原、くるーん、門倉、種田、岡島、大島

[1479-58] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/03(土)08:21
   ヒデさん〉
妖精王Sクリアおめ〜
(^▽^)
次はうっぷ後に
SSですな(汗)
GGGGさん〉
パイ乙ハットですか?
イヤらしいのう
(´・ω・`)
わしもげとしたら
速攻メイン戦士に
被らせてみたいものよ
GD狩り初段さん〉
うちの地域にも
野球入りましたよ
(^^ゞ
あれはスターターが
無いんですね
¥を惜しんで昨日は
やりませんでしたが
給料が入ったら
やってみたいのう
(´・ω・)ノ=○

[1479-59] 野球 GD狩り初段 2005/12/03(土)12:12
   りゅなんさん
ただ単に野球やるなら、ICカード(本当はe)も選手カードもいりませんし、既存する選手で十分だす。
へたに手に入れた白とかをチームに入れる必要はあましありません。(選んでいるチームの白選手ならいいかも)
ただ相手するとき、ショート、せかんど、キャッチャーとかに良伸、ローズ、カブレラとかは正直へこみます。
野球知ってんの…と思ってしまい、コンバート出来てしまうゲーム性が……個人の自由だけど(;^_^A
スレ違いm(_ _)m

[1479-60] 2005/12/03(土)21:42
   みなさんお久しゅうございます。ここ最近風邪で死にかかってますた。

今日三国志大戦14連勝ほどしてからついでにDやりますた。

カード
サンダーチェイン
eアイテム
ゴミ


バージョンアップ近いせいかマッチするのに時間かかりますな。

[1479-61] ポロロ 2005/12/03(土)23:19
   皆さん初めましてポロロと言います。
早速書き込みします!

今日の収穫

Dカード
ガーリザ

eアイテム
食料系、原石ばっかだった。

[1479-62] あげ 2005/12/03(土)23:29
   >>56
奴はロケテに引き継いだから町することはない。
嘘乙www

[1479-63] あげ 2005/12/04(日)00:16
   >>62
全部のICをロケテに廻すわけないだろ。
低能、知ったか乙wwwwwwwwwwwwwwww

[1479-64] ちゅ 2005/12/04(日)00:45
   新アイテムが追加される前に、既存アイテムを図鑑に登録したく三つの試練へ。
チーフの雷斧は結局拾えませんでしたけど。
2になったらチーフTの数を増やして欲しいですね・・・

eアイテム
売りました。

Dカード
・・・ホーリーアミュレット

まあ、2ではおそらくD聖アミュは光らないと思うので記念に・・・

2稼動まで三国大戦を始めてみようかと思いましたが、あまりに盛況なので1プレイもしないうちにDに戻りそうですね。

[1479-65] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/04(日)17:24
   こんにちわ(・・`)
雨が降っていて
お家でおとなしくしてる
2D変態九段です
鷲さん〉
14連勝は凄いですね
Σ( ̄□ ̄)
私が二桁連勝したのは
まだ級の頃に一度だけ
でしたわ(´・ω・`)
ポロロさん〉
初めまして(_ _)
新Verで新しい
シナリオもやらなくては
いけませんし、
今のうちに餌を蓄えておくのも手ですね〜
ちゅさん〉
最近のDはさすがに
ガラガラですね(^_^;
あっぷしてこの状況が
打破出来るのかが疑問ス

[1479-66] ナフィ 2005/12/04(日)19:15
   最近よく羽が舞うようになったのはバーアプが近いせいなんでしょうかね苦笑
今更羽が舞ってもプラチナ以外興味がないってね。

白夜
eアイテム
真ん中羽でティアラ
単音ホリアミュ
Dカード
廃棄処分

[1479-67] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/05(月)17:49
   ナフィさん〉
あっぷまでは
Dも暇ですね〜(^^ゞ
私は家に閉じこもって
防御体制を決め込んで
ますが。。
シンフォニアやっとこ
氷の神殿までクリアしたわい(´・ω・`)
昨日の結果報告
昨日は夜にちょっとだけ
僧侶マチに参加しますた
いじょノ

[1479-68] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/05(月)19:06
   今日はイベントの結果確認しにいってきました。
とはいっても上位に入れるわけもなし、スタンプ目当てです。

Dカード:装備品以外全部持ちかえり

eアイテム:全部店売り

でした。
それにしても次のバージョンが楽しみな時期に俺は何金使ってるんだと小一時間・・・orz

[1479-69] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/06(火)06:03
   おはやうございます
(_ _).oO
寒さに耐えきれず
げーせん行かない病の
クレイアイドル九男です
(´・ω・`)
ばてぃさん〉
八日までは我慢ですぜ
( ̄― ̄)
わしは給料前なので
貧乏底無し沼なキガス
(´・ω・)〜 空
昨日は絶海牧場まで
クリアしますた。いじょ

[1479-70] ポロロ 2005/12/06(火)18:36
   また書き込みしました!

Dカード
入らないカード入れに入れました。

eアイテム
何とかメイス
アクアマリン

[1479-71] 先週、今週の結果 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/12/06(火)22:43
   Dカード:
 龍鎧、聖アミュ、閣下(7枚目(´д`ゞ)、沈黙×3、馬蹴り、氷槍(初)、他神棚&知人譲渡

eアイテム:
 ルビー×2、ダイヤ、ファルシ、龍盾×2、他店売り&放置&プレゼント

 最果てで羽で「鉄靴」って・・・(´д`;)

[1479-72] 明日はロケテ行きませぬ GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/07(水)00:14
   カード
ヘル犬
忘却左部屋
モンクブーツ(無音)、ウィザロ(羽)
忘却右部屋
カッパー×5(無音)
などなど。

[1479-73] 子龍趙雲 2005/12/07(水)02:58
   そろそろ皆さん本格稼動かな?
私はもう少しの間大戦やってから復帰しますね〜♪
最近のけっか報告
呂姫、祭文姫。やっぱりゲームが違うよ(つД`)
でも、4クレでこの2枚は鬼引き…。
復帰したらこの位引けたらいいな〜。
>リュナンたん
私は給料、ボーナス以外にお金ゲットしてます^^;
まあ、土曜日にインフルエンザ注射行くわけですけどねーー;
>GGGGさん
なんかゲット率が良いですね〜。羨ましい(≧ω≦)
>ちゅさん
大戦やるなら、会えればどんどん流しますよ〜。
知り合いに新SRあげるような人間ですから〜^^;

[1479-74] 朱雀 2005/12/07(水)09:58
   明後日、暴走しますか。先にシナリオ全てSSとってから全国活動します。                      昨日の結果                    Dカード                      サンスト(スキル)キュアオールトパ原、欲しい。              e−アイテム                  ウィザードローブ(羽根)      キングローブ欲しい( -_-)

[1479-75] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/07(水)15:00
   ポロロさん〉
どんどん書き込んで
くだされ〜(^^ゞ
あっぷすれば掲示板にも
人が戻ってくるかも?
たぶん。。
避雷針さん〉
初期verでも
少し異色だった
鉄靴ですな(^^ゞ
そのうちこりゃたまらん
って装備に。。
なりませんな
(´・ω・`)
GGGGさん〉
明日はついに全国始動
ですな( ̄― ̄)
楽しみでおじゃる

[1479-76] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/07(水)15:13
   趙雲さん〉
でわわしにも蔡文姫をノ
えっ!アンコモン?
まあわしの場合は
本格活動は10日過ぎ
ですね(´・ω・)
わしのメインICは
何処へ?(やん国志)
朱雀さん〉
週末は人が混みこみですから変態ですね(^^ゞ
週末前は¥が無いし
考えてみたら日曜は
忘年会ですわ
(´・ω・`)
今のうちにデッキ整理をノ

[1479-77] 久々に ソワカ 2005/12/07(水)15:21
    バーアプ前に5クレ程やりました〜!蒼きは色々有りたのしかたよ!一回、一人回線乙
蒼きe
トライデント、スチールアクス、ロングボウ貰い、ホリメ
Dカド神棚に一杯!?
ブリザドスキル、サンチェ、ライスト、神罰。

[1479-78] さーてサイゴの・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/07(水)18:10
    バージョン1.20を堪能してきまつか!( ̄ー+ ̄)キラリ、明日からバージョン2.0でつQoDUでつ。
 名古屋旅行は中京競馬で完敗し、下呂温泉で雪に埋もれながら温泉入ってますた。
 名古屋コーチン鍋、刺身、手羽、きしめんに味噌カツ、飛騨高山牛肉どれも上手かったでつ(>_<)i
 
ここ最近&旅行中の結果
eアイテム:特にないのよ
Dカード:タラちゃん、百剣U、サラスピ、他奉納

 どなたかと天マチできると楽しいですね。

[1479-79] 最後の ちゅ 2005/12/07(水)19:03
   1.20を堪能してきました。
妖精王のおさらいです。

eアイテム


Dカード
・・・コブラとか

明日からD2ですね。
とりあえず今週は既存シナリオのSSを目指します。

>子龍趙雲さん
ありがとうございます。
でもD2始まってしまうので、もうしばらくDで頑張りますね。
いつかアルスター王国で会いましょう!(笑)

[1479-80] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/08(木)06:02
   ソワカさん〉
ラストプレイは堪能できた様で良かったですね
(^▽^)
それにしても神棚の
カードが凄いですね
Σ( ̄□ ̄)
わしも欲しい
(´・ω・`)
フレイムさん〉
もかえり〜(^^ゞ
名古屋ですか〜?
わしは逝った事が
ありませんが。。
おみやげは無いですか?
(もちろんわしに)
ちゅさん〉
妖精王SSは難しい
ですよね(´・ω・`)
第一の関門かのう。
とりあえず今日は朝から
様子見してきまふ。
空いてたらセソエソぐらいやりますかぬ
(つд`)

[1479-81] 昨日 GD狩り初段 2005/12/08(木)08:58
   でぃねっとで確認してから報告したのに嘘乙されたGD狩り初段っス
1.21ラスプレイして来ました。
以前、報告したドラキラのオクの出品によりちょっとお金が手に入ったのでスクとケトルはっとを大量に購入してばらまいてきました。
ボス戦にケトル4人の姿はもう最高(^.^)b
やったぁ、やったぜを沢山してもらいましたよ(^-^)
今日から新バー
席はきっと開いてないんだろ〜な。せめて、サポのシナリオぐらいやれるかな?
報告

えめ原
ぐらぶれ
サラスピ
ホイール2枚
うぃざぶ

ケトルに換金

[1479-82] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/08(木)09:17
   GD狩り初段さん〉
ん?他サイトの話でつね
σ(^_^;)?
ゲーセン来ましたが
あっぷしとりません
(´・ω・`)
待つのは暇じゃのう
(つд`)

[1479-83] 昼過ぎには・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/08(木)14:04
    アップしとりまつたよ(某上野パセラ←どこが某なのかは不明)
 とりあえず3クレほど・・・。

eアイテム:ラウンド盾、クランへの修理依頼書(←まだ出るんかい!?)、ロングソード
Dカード:毒ダガー、鉄槌T、レザーキャップ

 なんかスキルや武器&防具にもフォースレベルが入っちょりますが将来持込規制でもするつもりでつかね?
>リュナンタソ
 お土産は美味しく食べてしまいますた、ういろう、うなパイ、馬かったでつ。( ゜∀゜)彡
こんなものでよければ・・・
( ゜∀゜)つ【カナ○エ○の割引券・・】
ズキューン!!
フレイム狙撃により死亡
(×Н×)

[1479-84] 今日はサービスデー? たこ戦士◆jlUtTwCg 2005/12/08(木)22:34
   新バージョンやりました。
ドロップでファルシ、報酬でドラキラ、クレイモア等とてつもない日でしたよ。
ところでカードのピローにコモン、アンコ、レアで1番下にエクストラの文字が…
エクストラカードの排出があるんでしょうか?

[1479-85] D2 ちゅ 2005/12/08(木)22:41
   既存シナリオSSにしてきました。
新ダンジョンやりたかったのですが既存シナリオで疲れてしまい、新生の丘だけでクリアして終了。

eアイテム
黒騎士の挑戦 ウィザードブーツ
モイトゥラの攻防 スピードリング
古の城 マインドリング
暁の廃城 カイトシールド
後はスクロールとかカッパー

Dカード
神の鉄槌・ミラージュインパクト・スタンボム・プロテクション・ウィークネス

EN・MPの仕組みに少し戸惑い気味です。

[1479-86] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)00:40
   鮮血羽(ピンク)でラッシングスピアでした。

[1479-87] 初めまして アルナ 2005/12/09(金)00:50
   初めまして、段位は八段、リアルスキルは+級のアルナです。
鮮血左でデデデン音と単音が出たんですが、両方共、未確定アイテム…
持ち帰ったらデデデンはフレイムシールド、単音はクロスブーツでした。

[1479-88] ビクリ 2005/12/09(金)01:32
   初ッス!
2・0やてきまった…

eアイテム
ルビ、アクア、カイト盾、サンスタ

Dカド
鉄槌U、地図、氷槍、ヘル犬、ヒートボディ、ファンガス、リザートマン、粛正U

ちなみにリザードマンがコモンになってた…
これが一番ショックだった。
嗚呼…

[1479-89] 2005/12/09(金)01:39
   エクストラカード=アヴァロンのカード

[1479-90] リザードマンは前からコモンですよ。 GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/09(金)01:49
   盗賊で鮮血を0から100%まであげてきました。
その他、白夜に潜ったり死者をあげたりしてきました。

「戦士がサポ魔でもないのに林檎を食うな!」と思うことが何回かあったり(笑)

カード
ハンソー、チーフ、グレヘル(8枚目)
以下、配列です。
銀斧→アッシドレイン→スリープ→グレヘル→パリシー→スケメ→雷アミュ→グレ弓→チーフ→セイクレッドフォース→パーマネンス→アメ原→アンチサイレンス(粉)→スチアク→ダイ原→ウィークネス→ヒール→氷盾→ヴァンガU→ロックラU→スピファイT→レザブー→オガラU

e-アイテム
氷鎧、氷槍、プロロ、マジブーぐらいがめぼしいところです。

一応、引いた新スキルを紹介。
戦:アンコ
パーマネンス
自分の防御力を高める
魔:コモン
アッシドレイン
自分を中心に毒状態になる雨を振らせる
僧:コモン
セイクレッドフォース
自分を中心に光の波動を放つ ダメージ小
ウィークネス
ヒットした敵の防御力を下げる魔法を放つ

[1479-91] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)02:25
   GGGGさん
MP回復なんですね。自分も途中で気が付きました汗
食いしん坊なので林檎ばかりくってたような・・・

[1479-92] 2005/12/09(金)03:38
   本日数プレイしてeは白夜左にてキンブーとホーリーソード、道中にてバルディシュでした。あとカードはキンロー、トレント、フロストサラマンダーでした

[1479-93] 出来事!? 2005/12/09(金)05:27
   あ〜なんというかいつもの奴なんだがアドアーズサンシャイン東口店でキャラ名「デロリス」、「みやもとベル」だったかな?あと、「スモウレスラー」だっけ?そんな名前の人が貸し切り状態にしてたなぁ何時間も。みんな待ってたのに……
みなさんどう思います?

[1479-94] またこの話題か WHITE 2005/12/09(金)06:49
   そのゲセンがフリーなら全く問題なし。

制限あるゲセンなら逝ってよし。

むしろ待ってる人が居る状態で放置してるそのゲセンが一番悪いんじゃないの?

[1479-95] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)07:03
   おはやうごじゃりまつ
(_ _)
昨日は1・21を
1プレイして帰った
オーク主任9柿です。
フレイムさん〉
−_−)=○(つд`)
ふうやっと仕留めたわい
たこ戦士さん〉
EXカードはアヴァの
ヴァルキリーなんたら
関係のモンスターカード
だった気がすます。
Dでの排出もあるみたい
でちよ。たぶん
♪〜( ̄ε ̄)
ちゅさん〉
既存シナリオSS
おめです(^▽^)
わしはまだ1・21の
ままなのは内緒ですが
Alexさん〉
鮮血のりんご(゜д゜)
食べちゃったんですか
腹壊さなかったですか?

[1479-96] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)07:29
   アルナさん〉
はじめまして(_ _)
今回、ダンジョン内で
拾ったり宝箱から出た
eーアイテモは
ダンジョン出るまでは
不明アイテムみたい
でつね(^^ゞ
ビクリさん〉
カイトシールドは
新アイテモですね
リザードマン関係は
リザードマンとガーリザ
以外がアンコだった気が
すます。
GGGGさん〉
林檎を食べると
歯茎から血が出るかも
しれませんよ
こら!そこの戦士
みんなの分も残しておくやうにヽ(*`Д´)ノ
肉さん〉
友達がレアオーク主任を
引いたみたいなので
氷トカゲもレアですね。
それにしてもわしの
ガーリザ柿は何処へ?

[1479-97] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)07:42
   Jさん〉
WHITEさんの
言うとおりかも
しれませんね
(´・ω・`)
そういう店には
行かない方が良いかと
思います。
ちなみにわしも¥があると動かないタイプですが
Σ( ̄□ ̄)
あとすみませんが
名前晒しプレイは
荒れる元なので
ご遠慮してください
m(__)m
昨日の結果報告
昨日は意気込んで
朝から行ったものの
あっぷしてなくて
1・21を1プレイ
出たカードは
COBRATHE
ARCADE
余談でヘイムダール挟谷
までクリアしますた

[1479-98] 鵺☆紫電◆0UMt/kk6 2005/12/09(金)08:47
   昨日の報告ですみませんm(_ _)m

カード:デザインが変わったバッスラ…、スタンボムなど新スキル

アイテム:ちょっと光って蛇頭、他はいいのが…

鮮血のクリアアイテムがいいの出ませんでした(つω;)ヴァンプのケチ〜

[1479-99] 少し出来ました。 GD狩り初段 2005/12/09(金)09:38
   先決(←鮮血)とサポ職をプレイ
グラフィック前バーのほうが良かったと思うのはオイラだけでしょうか?
あと、知人プレイでびゃっくんのホワイトくん、小さくない?
報告

あまぶれ
レジストサンダー
骨メイジ
ぱん

シャドウハット

[1479-100] 済まない 2005/12/09(金)12:34
   そうか、こういうコトは書かぬのが吉か… いやなに、他のスレに見た名の方が居てな。その方はずっと待ってて開かぬものだからちと世話をやいて代わりに言ったまでだ。あらしの餌にならぬよう以後、キモに命じておく。騒がせて済まない

[1479-101] 朱雀 2005/12/09(金)17:35
   新しいダンジョンをプレイして、正直辛かった。慣れないところはハードにするんじゃなかったと自分に反省(~・_)>|      今日の結果報告        e−アイテム 雷槍 デモンズシールド  スパイクシールド

[1479-102] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)19:08
   紫電さん〉
私もヴァンパイアと
闘ってみましたが
ちょっと強いかも〜
(´・ω・`)
その割りには
クリアアイテモは
しょぼかったです。
GD狩り初段さん〉
右上のチャット出すトコが
小さくなって
操作しづらくなりましたね(^^ゞ
個人的にはヴァンパイアが
中指立ててないのが
不満足でちた
(´・ω・`)
Jさん〉
こちらこそ差し出がましい事を書いて申し訳ありませんm(__)m
また結果報告など
書いてくださいね
よろしくです〜

[1479-103] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)19:23
   朱雀さん〉
実は私も調子にのって
HARDで挑んだり
してしまいますた
(つд`)
なんとか土の神殿は
SS採れたんですが
飛竜の丘がもぐらワイバーンに会ったトコで餓死
今日の結果報告
鮮血は足手まとい
飛竜では戦わなくて良い
ストーンジャイアントに
たこ殴りされ
転生の丘では魔法を
持ってきてないのに
魔法で20匹倒せ
思ったより2は難しい
(´・ω・`)
良かったカード
ハンドレットソード
なんだったか新カード
新eーアイテモ
タコ盾

[1479-104] ちゅ 2005/12/10(土)00:24
   eアイテム
鮮血の宴にて羽レアでデモンズシールド
後はエンハンスローブ・マナブーツ・ウィングシールド・バリセイドシールド・チャームキャップ・フードローブ・オウルパイク

Dカード
ミスリルアーマー・ウィザードハット・キングクラウン・オークチーフ
装備ばっかりです(泣)

新生の丘は何気に難易度☆4つもありますね・・・
隠し通路が分からなくてSS取るのに苦労しました。

[1479-105] ジグ 2005/12/10(土)00:54
   eアイテム
白夜で金羽が舞いバーグラージャケット。
Dカード
オークチーフのみでした。

[1479-106] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/10(土)01:06
   楽しい。超楽しい。

Dカード:スピウプ、バススラ2、ウィザードブーツ、タラニス、ハンドレッドスラッシュ1、マジックヘルム、スーパーヒーリング

eアイテム:アイスアーマー、マジックシールド、アイススピア×2、クリワン

でした。
待ちがいてみんなでプレイしていたのにも関わらず一日で七枚レア引きは自己記録更新でした。
とりあえず鮮血は100%になったので当分は白夜が熱いです。
盗賊はスキルが集まると楽しくて仕方ないですね。

[1479-107] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/10(土)01:12
   新カードはヒートボディーと神の鉄槌Uぐらいでした。
レアキターーと思ったら今更キュアオールorz
まあ、初引きだから良しとしますか。
アイテムは白夜真ん中無音でヴァイキング、同じく未鑑定を持ち帰ったらヴァイキング。
すでに+2になりました。
盗賊の白夜が100%になったので明日、明後日はシナリオでSSとってないところににでも潜ろうかな?

法の神殿・・・・・・「無理だ〜」

[1479-108] 今日は… システィーナ 2005/12/10(土)01:25
   鮮血でバンピーと初めて殺り合いました。あれって最上級ですよね?私5復活の呪文唱えましたょ。他の方も死んでました… 
今日の献立はミスリルソード、ミスリルブーツ、ドラゴンアーマー、キングブーツ、後、新しいスキル、10種類ちょっとでした。久々に5000も注ぎ込みました。少ない?

[1479-109] 久しぶりにやったら。 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/12/10(土)02:04
   2日間で8千くらいやったんですが(コンテ多いですが)カードはトレント、サクレ、100剣、ドラシー、サイレンスでした。eは新生の丘で羽で古鉄、デデン音でクリス、鮮血デデンでフレイムシールドでした。
盗賊始めましたが足はやい。

[1479-110] あれ? GD狩り初段 2005/12/10(土)02:50
   今日はびゃっくんに潜るも平均2コンテorz
WDくん寝起きであんなにつおいとは…(TдT)パッチリ目が冴えてたときはいかほどかw(☆o◎)w
 
りゅなんさん
中指はさすがに…
 
報告

レジストアイス
キンロ
バッスラ
ジャンプー

フレイムシールド
プレメ
 
ジャンプー出るも読み込まない報告ビラあり(☆-◎;)マジ?
12月中旬に2.01にアップとか、早ッ

[1479-111] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/10(土)04:16
   とりあえず戦士二色
『よろしくな』と『よろしく』が十段。師範はまだまだ遠いですOTZ

カード(レア)
燕、リフレクトマジック、マジックヘルム(マジック繋がり)ハンドレットスラッシュ

新カード
ブーストアックス、レジストダーク、ピアニシングオール、アイススタッフ、スケールブーツ、レザーキャップ、コンバージファイア、アイアンスパイク、プレメ、レジストホーリー、ミラージュインパクト、シャドロ、レザージャケット、透明薬です
eアイテム
グレヘ、フレイムアーマー、バルディシュあと売れそうなの全て
ノーブルブーツ、アイアンなどなど
ドロップ
バンダナ←かなりお気に入り  早く柿にしたい。紙装備なので白夜で即死

シノビではない盗賊のような奴からドロップしました。風の神殿かなんかです。
バンダナ拾った方でトレ出来そうな方ギルド掲示板でお待ちしてます

[1479-112] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/10(土)07:31
   ちゅさん〉
新生でした(´・ω・)
転生とか書いてしもた
(つд`)
よし!今日こそは
サポートジョブ手に入れるぞ
ジグさん〉
羽レア物おめ〜!
バーグラージャケット
ですか良い物なんですね
(^▽^)
ばてぃさん〉
なっ7枚レアですと
一枚没収です(´ー`)
えっ?バッスラ!イラネ
GGGGさん〉
ゴッドハンマー
わしも引きましたぞ〜
(`・ω・´)
法の番人て難しそう
じゃのう(´・ω・`)

[1479-113] 今日は朝から昼まで廃人? りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/10(土)07:50
   システィーナさん〉
吸血鬼強かったですね
慣れるまでは大変かも
知れません
(´・ω・`)
五千円は立派な廃ですよ
灼眼さん〉
お久しぶりです〜
私も今日辺りから
盗賊作ろうかと
思うのですが
土曜だから出来ない鴨
(・・`)
GD狩り初段さん〉
アヴァのジャンプーですね
どんな感じの
モンスなんじゃろうか?
読み込まないのは
困りものですな
Alexさん〉
かなりの廃っぷりですな
おかげで蒼猫入れました
ありがとうございます。
バンダナですね?
ドロップしたら廻します
( ^ー^)⊃旦〜
たぶん。。

[1479-114] バンダナ 2005/12/10(土)11:02
   DNETショップ売りでないの?

[1479-115] ヒデ 2005/12/10(土)15:44
   今日、初めてVer2.00をやりました。
まずはサポジョブとりに新生の丘にいきました。
思ったよりも難しく、戦士なのですが、僧侶とろうと思ったら、手持ちのeスクロールが切れて失敗・・(/_;)
そのあと、最果てに4クレ。eアイテムは全部店売りです。情報どおり地下2階は強い敵ばかりでした。1階と3階は大した変わりはありませんでしたが。
モイ・トゥラでSとってないので潜ろうかと思いましたが、今のバージョンに慣れてからにします(`_´ )ゞ
Dカード:ミラージュインパクト2、神の鉄鎚2、サンダーチェイン、バーサーカー1

[1479-116] こ、これは… アルナ 2005/12/10(土)20:01
   皆さんこんばんは〜先ほど黒木死でSS取りに行きましたらクリア報酬で「スーパービール」とやらが出ました…
ノールからはグレードアックスを2個ひったくりました…(スティールではなくドロップです)
何だかバージョンあPuしてから魔物の装備が豪華になってる気が…

[1479-117] 虚空で 中山隊長 2005/12/10(土)21:53
   バティPってキャラ&灼眼のシャナさんとマッチング!八代亜紀ってスクロール無し魔法使いなんで足手まといになってたかも…クリアアイテムはナイト兜×2スパーク鎧にドワーフ斧でした…カードはファントム(T_T)に新スキル少々

[1479-118] ユーゴ 2005/12/10(土)23:01
   お初です
今日は虚空に25回潜ってました
e:ドラキラ、ドラシー、シャドウブーツ、ルビー、サファイア、ダイア
D:アイスブリザード、バススラ2

虚空にアイスブリザードは神スキルかな?

[1479-119] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/10(土)23:12
   >中山隊長さん
ずいぶんといいアイテム引いてるじゃないですか。

私が今日当てたレアは氷槍ぐらいですね〜。
カードは
ヘビースタップ→ライジングスラッシュU→ミラージュインパクトV→セイクレッドフォース→粛正V→ピアシングオールT→ホリライ→ワイルドブル→魚半→ウィザロ→フレイムスタッフ→スピファイU
でした。

[1479-120] ビクリ 2005/12/10(土)23:54
   eアイテモ
魚半、ホリメ、盾斧、カイト盾、アメ原、ティアラ、エンハンス

鮮血の真ん中
ピンク羽→ティアラ。2・0初羽!
Dカード
鉄槌V、ヒートボディ、ピアシングオールU、ポーション、ゾンビ、神罰V、氷槍、ファントム、コカ鳥、トルスパU、ゴブアチャ、パン、龍ダンス、サンスト巻

なんかこの前と同じパックだったクサイ…
ファントムがレアカードになってましたが微妙ですな…

ナックルスキルってカコイ〜ね〜

[1479-121] 鵺☆紫電◆0UMt/kk6 2005/12/11(日)00:09
   今日もまったりやってきました〜

カード:パック頭からライトニングトルネード→レジストアイス→ヒーリング→オガラ2→スーパーヒーリング→ダンスオブドラゴン1→ストーン→ハバリラ2→ミラージュインパクト2→ハドブレ→サラマンダー→サンダーボール→マイン→トゥーハン→ファイヤーボール巻き→フドロ→ワイルドスマッシュ2→ディティクト→ライトニングスラッシュ3にて終了しました

アイテム:フライアベール×3、スパイク靴盾頭、カズラ×2、ソウルローブ、キングブーツ、マジック盾、ナイト盾、デモンズ盾

羽を久しぶりに見れて満足です(´▽`)ノ

[1479-122] アトラ 2005/12/11(日)00:34
   鵺☆紫電さん>
ソウルローブ
すごーっ!?&うらやま!
自分も結構やってるに、、、
目指せ初羽!

ほぼ白夜通い。
マジソー・デモン盾・クリワンフレスタ・スピブー
Dかえる兜

[1479-123] ちゅ 2005/12/11(日)00:51
   シナリオ全部SSにしてきました。
水や法の神殿は絶対にENが途中で尽きる気がするのですが・・・
もっと攻撃力あげて攻略速度上げないときついですね。
グレーターデーモンはそれほど苦戦しませんでした。
個人的にはイフリートの方が戦い辛いですね。
魔法使いだからかもしれませんが。

eアイテム
白夜 ホーリーブーツ・バルディッシュ
風の神殿 スピードブーツ
どこか ユニコーンヘッド
モイ・トゥラ ルビー・アメジスト

Dカード
フレイムスピア

明日は白夜で装備集めです。

[1479-124] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/11(日)01:31
   負の断章の予習は完璧。
付き合ってくれたあっちゅタソに大感謝。

Dカード:スーパーヒールインパクト、サイレンス、キュアオール

eアイテム:マジックソード、パリセイド×2、サークレット、フライアベール×2

でした。
Dといいeといい、俺に僧侶をやれといわんばかりですな。

>リュナンP
あげません。
自力で引いて下さいw

>中山隊長さん
残念ながらバティPは俺じゃないですね。
俺はいつもひらがなです。

[1479-125] レイズナー 2005/12/11(日)20:50
   久しぶりにDやりましたよ(-.-;)
白夜…左羽→ブリガン
      左デデデ→マジブー
でした。中で光らない(T_T)

カードはトルスパ1→スリープ→グレヘル(泣)→反射矢→トルスパ2→セイントライト→ワイルドスマッシュ2。

[1479-126] ちゅ 2005/12/12(月)00:17
   法の神殿を10プレイ程。
光り物を期待したのですが、鳴りませんね・・・
苦労に見合わないです。
気を取り直して白夜へ。
緑の羽根が舞って、マジックアーマー・・・(泣)

eアイテム
法の神殿 聖アミュ×3、ウィングシールド×2、シルバークレスト・スクロール
白夜 マジックアーマー・ナイトブーツ・スラッシュブーツ・シャドロ・カズラ・属性槍

音が鳴ると靴とか盾とか、あまり魔法使いに関係ないものしか当たりません(泣)
マジックアーマーはちゃんとINTが上がりますけどね・・・

[1479-127] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/12/12(月)01:26
   けっこう色々皆さん引いてるようで。

今日の結果。カード新スキル色々、ドラ綺羅・・・、マジヘルOrz。マジヘルの裏に「全部マジック装備だと強くなるよ」だそうで。誰か試して見ましょう。

eはナイトソード、スラッシュブーツ、アイスアーマー、キンブー、クレイモア、バルディッシュ、ウィザ帽、炎鎧といったところでした。羽が出ない。

[1479-128] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/12(月)01:30
   何やらリュナンさんは忘年会で酔っ払ってしまったらしいです。
そしてなぜか自分が結果報告のレスを任されました。
一晩限定ですよ〜。

>ヒデさん
サブミが魔法のときは少し多めに持っていくと確実にクリアできて良いですよ。
20体倒せならハドイン3柿とか。

>アルナさん
スーパービール?
スーパーヒールじゃなくてですか?
敵武器は豪華になってもプレイヤーは相変わらず↓付き・・・orz

>中山隊長さん
どれも自分は持っていないアイテムばかりで羨ましいです。
レアも旧レア引くよりは良いと思いますよ。
前向きにいきましょう。

>ユーゴさん
アイスブリザードおめです。
白夜以外ならどこで使っても良いと思いますよ。
鮮血のコウモリ郡が一瞬にしてコインに変わるので一度見てみるのをお勧めします。

>GGGGさん
自分は今雷槍がほすぃですよ。
どこで出るんですかね・・・?
氷槍は白夜道中で結構落ちてくれるので早く柿になりそうな勢いです。

[1479-129] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/12(月)01:40
   >ビクリさん
ナックルスキル羨ましい。
一度使っている人を全国で見たのですが、かっこいいですねあれは。
ティアラもおめでとうございます。

>鵺☆紫電さん
ソウルローブといいデモンズ盾といい、ほしいものばかりですよぅ。
周りの人は羽出まくるのに自分は全然です・・・はい。

>アトラさん
同日にマジヘルとマジソーが出るとは奇遇ですね。
共に羽を夢見て頑張りましょう。

>ちゅさん
シナリオオールSSすごっ!
eアイテムも良い引きで素晴らしいですね。
やっぱり良い物は全国ですよ、全国。

>レイズナーさん
中で光るときは光るんですけどねぇ・・・。
光ってもいらないアイテムだったら目も当てられないですから。
辛抱強く頑張りましょう。

>灼眼の討ち手さん
マジックヘルムの裏に「全部装備だとINT上昇大、DEX上昇大」って書いてあるんですよね。
一応↓付き混ぜて装備してみたのですが、INT上昇のみでした。
↓付き無しならDEXも上がるんでしょうか・・・?

ではこれにてお役御免。
羽が舞った人は明日も、羽が舞わなかった人は明日こそ羽を夢見て頑張っていきましょう。
おやすみなさいノシ

[1479-130] 2005/12/12(月)03:58
   ここ最近の結果
虚空真ん中
ホーリーヘルム

白夜真ん中
羽根舞って、黒紋の脛当
プラチナクレスト
左でアイスアーマー

後銀、銅クレスト、海賊兜イパーイ

カード
いまいち。回復系が出にくくなったかな?

しかし月弓スレッシャーミスリルばっかだね。

[1479-131] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/12(月)05:29
   本日は『負』でヴァルキュリエとディバインサークレットが出ました
虚空はお目当てのものがです、
ウイザードハット
ドラシー
プロテクトハット2(マジいらない
基本的に紙でも見た目重視なんでカオスローブとかバーグラージャケット出ないかな?

[1479-132] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/12(月)08:16
   羽はドラキラ、リフシー、パイレーツプレートでした…。

[1479-133] やまださん◆Y88Tobf2 2005/12/12(月)09:01 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drugmember]
   このスレは久しぶりです。

最近の収穫は

氷鎧(白夜右デデデン)
金クレ(白夜中央デデデン)
四角棍棒(鮮血中央羽)
ラックリング(負の断章中央デデデン)

他にもキング靴、ウィザ靴、魚半

あとは報告するまでもないアイテムがたくさん。

サポジョブLVが思ったよりも上がりにくいので、色んな職に手を出すのはやめました。
現在、サポ戦士Lv3です。早く戦士のアンコスキルを使いたいですね。

あと、鷲さんも言ってるけど味噌剣オラッシャだらけでちょっとアレですね。

[1479-134] てけてけてん・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/12(月)10:18
    んー確かに月弓味噌剣オラッシャが安定してダメ通せますNE・・・、戦士なら片手斧のオラッシャ(ロックブレイカー?名前忘れた)も威力高いらしい・・・月弓でキャンセルしないと隙が大きいらしいが?

土日の報告
 eアイテム:レザーアーマー、鮮血の羽で反射盾とティアラ、他沢山
 Dカード、味噌靴、タラちゃん、ガーリザ、ハドインスク、他沢山

 今回、Lv.2の宝石は、なにげにモイトラと虚空がよさげでした(どちらも単音)、他にも出るかな?最果てはダメですたYO・・・(T_T)

[1479-135] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/12(月)15:40
   こんぬつは(^^)
昨日は酔っ払って
迷惑メールを飛ばしまくっていた寄生10段です
(´・ω・`)
ばてぃさん〉
どうもすみませんm(__)m
なんとか二日酔いに
なる事も無く
負の断章を100%に
してきました
鷲さん〉
頭に角生やしている方
確かに多いですね
(^^ゞ
私もですが(汗)

[1479-136] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/12(月)16:03
   Alexさん〉
負でプレメしか出ません
(´・ω・`)
あとめぼしい物は
古鉄ぐらいでちた
やはり私は初期の頃から
続く羽無し負け組
なんでしょうか?
あるぅさん〉
私も鮮血で羽が
出ましたが
三つの試練で二段階音で
出るサンダーシールド
でちた(´・ω・`)
やまださん〉
サポジョブは
使って無くても
勝手にレベル上がりますな
錬成でこねこねしてたら
あっぷしたので
びっくりしますた
フレイムさん〉
飛竜でも宝石出ましたぞ
Σ( ̄□ ̄)
アメジストでしたが
(´・ω・`)
2の結果報告
土曜と今日で
鮮血と負を100%に
してきました
ヾ(^▽^)ノ
シナリオは(´・ω・)
Dカードは余り良いのは
出ませんでした
めぼしいeーアイテム
貰いものバトアク
サンダーシールド
古鉄
アメジスト

[1479-137] 忘却左で 中山隊長 2005/12/12(月)16:25
   忘却左で羽!白鬼の兜でした。忘却は地図使っても真ん中に行けないとは…

[1479-138] あるぅ◆s6b6zjCQ 2005/12/12(月)18:12
   >りゅなんさん
羽アイテム3種の内のリフシーは鮮血の羽報酬ですた。自分はサンダーシールドの方が欲しぃーです(¨;)

[1479-139] 朱雀 2005/12/12(月)20:12
   ディバインサークレット手に入れたいので、全国ダンジョンに行きました結果、サークレットが出ました。まぁいいか。      ところで、ディバインサークレットはどこで手に入るのですか?

[1479-140] 魔術師イチロー 2005/12/12(月)20:47
   はじめまして。いきなりですが忘却に一人
でいって1コンテして左でデデデンってなって
ナイトソードでたんですけどレア度ほどのぐらい
ですか?

[1479-141] shin 2005/12/12(月)20:53
   普通モンスターのサキュバスだったかな?からルビー(レベル2宝石)落としました。
普通のモンスターでも宝石ドロップ出来そうですな。
あとは、スピードブーツが欲しいなぁ。

[1479-142] 魔術師イチロー 2005/12/12(月)21:20
   朱雀さん>ディバインサークレットは白夜の王の真ん中羽根で
みました。あとは堕ちた英雄(店内一人でデデン
でみました。
sinさん>スピードブーツは最上級エリアでよく見かけます。

[1479-143] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/12(月)23:25
   負の断章にて
三段階音でナイトソードは嬉しかったでつが…羽報酬でブリガンが出ますた…(⊃Д`) グハァ

[1479-144] バレージ 2005/12/12(月)23:38
   負の断章で
無音・未鑑定でバルディッシュ
三段階音でサ-クレット・アイアンマスク

[1479-145] ちゅ 2005/12/12(月)23:49
   今日は特に良いアイテムが出た感触はないのです。

eアイテム
負の断章 デモンズシールド・ソアグリーヴ・シャドウハト多数
法の神殿 Lv.3スクロール多数(泣)

流石に今週忘却に潜っても足手まといになりそうなので負の断章をメインなりそうですね。
そういえば、飛竜の谷で使えるアイテムは風の神殿のクリア報酬なのでしょうか?
風の神殿はあまり好きではないのですが、潜ってみようかな・・・

[1479-146] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/13(火)00:27
   ようやく師範になれますた。

Dカード:フロストサラマンダー、サラマンダー、その他スキルのみお持ち帰り

eアイテム:ナイトソード、クリワン×2

でした。
音が鳴りませんorz
でもナイトソード出たので良し。

[1479-147] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/13(火)00:57
   e-アイテム
刺頭×3、鉄刺、マナブ×2、パリ盾、闇衣、オリハルコン、ファルコンバレッダ、白鬼の兜(忘却左羽)、牛人司令官の斧
カード
神の鉄槌、幻影撃、全穿孔、破壊斬、地雷、龍舞、お化け
無駄に漢字にしてみました(笑)
何かわかるかな?

白鬼の兜はINT、MIN、LUCがあがります。
なぜ?
女がかぶると顔が出るんですが男がかぶると般若の面です。

牛人司令官の斧は牛人の両手斧の強化版ですね。


だれか私に盗賊スキルをください(切実)
ヘビースタップとマインしか引いてません。
ライトニングスラッシュが欲しい今日この頃。

[1479-148] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/12/13(火)01:21
   今日は
E ファルコンバレッタ羽、マジブー羽orz、マジソー3orz、ラックリング3、タフリン3、ナイトシールド3、ヴァルキュリエ3、ドラシー3などがでました。(アイテムの後ろの数字は光具合ですね)あとサキュバスから宝石をスティールw。エメラルドでした。よし。
カードは光物はウィザロー・・・、トレント2枚目、ハドインスキル(初)、百剣、といったところがでました。あとミラージュもピアシングも鉄槌も盗賊の技も残り一種なのに出ない・・・。

[1479-149] はぁ GD狩り初段 2005/12/13(火)01:41
   二時間まって閉店ギリ2クレやってきました。
負が9段から?だったらしく、出来ずに忘却をプレイ。
真ん中、地図使用しても逝けませんでしたorz
報告

ホーリーウィンド

ギャザーブーツ
 
りゅなんさん
ジャンプーはアヴァのマスコット?アイドル?らしいです。たしなむ程度しかやってないので、すみませぬm(__)m

[1479-150] ねもいかも? りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/13(火)07:07
   おはようございます
洗濯してないふんどし
10枚目です
(´・ω・`)
中山隊長さん〉
忘却は5階層に
なったんでしたっけ?
地図が無いと道中が
大変そうじゃのう
(´・ω・`)
朱雀さん〉
うむむ(・・`)
判りません
デバイソ斧なら。。
イチローさん〉
あれは良い物だあ
Σ( ̄□ ̄)!
と誰かが申しております
あるうさん〉
でわナイトソードと
交換という事で
( ̄ー ̄)

[1479-151] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/13(火)07:25
   shinさん〉
サッキュバスが
サファイアを落とすトコ
目撃しますた(^^ゞ
色々落ちそうですな
あの羽パタパタは
バレージさん〉
アイアンマスクですと
Σ( ̄□ ̄)!
かなり魅力的なアイテモ
に感じるのは気のせい
かのう
ちゅさん〉
風見の羽?でしたっけ?
クリアアイテモでは無いですぬ(・・#)
確か飛竜で使うと
とれるアイテモは
錬金関係だったキガス
ばてぃP〉
最近レッスンを
おろそかにして
師範なんて
ひど過ぎますうbyあずさ
というか悠久やってみましたが、地下6階まで
行ってもボスがいない。
何処にいるんじゃろか

[1479-152] 朱雀 2005/12/13(火)08:56
   魔術士イチローさん>     ありがとうございますm(__)m  でも白夜あいてないので、あいたら暴走します。手に入ったら知らせます。

[1479-153] ユーゴ 2005/12/13(火)09:14
   日曜は虚空に25回、月曜は負の断章に5回行きました
虚空:ウィザードハット、ドラゴンシールド、サンダースピア、ブライトハンマー×3、トパーズ、サファイア
負:トライデント、シャドウハット
D:リフレクトマジック×2、キングクラウン、肉etc

アイスブリザードはいいですね
トカゲや牛を凍らせてGJ出してもらえると、役に立ってるのが実感できます

[1479-154] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/13(火)09:46
   GGGGさん〉
はい転回ノ
漢字は半分ぐらいしか
解らんかったです
(^▽^)
灼眼さん〉
灼眼さんはエメを
拾いましたか。
これからは羽女狩りが
熱くなりそうですな
GD狩り初段さん〉
余りやる暇がなさそう
ですね(^^ゞ
そういえば初期verの
頃から初段だったキガス
・・ぼそっ
ユーゴさん〉
アイスブリザードは
私も昨日の夜に
引いて来ました(^^ゞ
一応レアですが
どうなんですかぬ(・・`)

[1479-155] ふむふむ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/13(火)09:55
   >GGGGさん
神の鉄槌=そのまんま「神の鉄槌」
幻影撃=「ミラージュインパクト」
全穿孔=「ピアシングオール」
破壊斬=「バスタースラッシュ」
地雷=「マイン」
龍舞=「ダンス・オブ・ザ・ドラゴン」
お化け=漏れでつか?

昨日の報告
 e:ナイトソード、小鉄、ティアラ、他
 D:タラちゃん、超ヒールインパクト、他

>リュナンタソ
有給は地下10階(正確には9階でワープして10階がボス戦)ですぞ親玉は蒼龍タンでつ、倒してコインにるまで10分以内でつ。

[1479-156] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/13(火)11:39
   フレイムしゃん〉
なんですと〜( ̄□ ̄)
わしにはミリじゃわい
(´・ω・`)
仕方ないぬで劣化スクで
魔法でオラオラ倒せの
シナリオでもやってまつ

[1479-157] 魔術師イチロー 2005/12/13(火)20:50
   今日秋葉原の某ゲーセンにて全国最果て
にもぐったら回線落ちして2階


のミノタウロス
コマンダーに
1コンテさせられました。
最果てでコンテか・・・・
っと思ったら牛人司令官の斧をGET
しまつた・・・ヤター!!

[1479-158] アンノウンα 2005/12/13(火)22:57
   日曜は、虚空で柱でドワーブンアックスでした。
本日、負の断章にてバージョンアップ後、初めての羽!白でホーリーブーツでした。

Dカードは地図でした。

[1479-159] 2005/12/13(火)23:20
   とりあえずシナリオ風、飛竜、炭鉱クリアしてきた。
アイテム
サッキュバスから
エメラルド
ダイヤモンド
ルビー

忘却左で
竜盾
負でフラアイベール
カード
アイスブリザード

フライアベールが柿になったからかぶりますかの。

[1479-160] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/14(水)00:32
   現段階でポイントを取れる場所は全て取ってきました。
全国ランキング載ってないかなぁ・・・。

Dカード:ヘルワンコ、プロテクトマジック

eアイテム:ティアラ×2、ホーリーブーツ、ファルシオン、クリワン、ファルコンバレッタ、ラックリング、ゲイルリング

でした。
ティアラ二連続の時には脳汁出まくった。

[1479-161] 寒い・・・ 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/12/14(水)00:36
   最果てアイテム寒すぎだす(´д`;
2段階音でルビー、単音で各種原石、後は店売り品

最果て店内一人で潜ったら、2Fの通路に敵が居ない・・・討伐もできんのかいp(`д´)q

[1479-162] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/14(水)01:38
   昨日の報告から

全国『負』で
マジックブーツ(ピンク羽)
店内ギルマチ『負』でピンク羽舞っソウルローブ

店内『墜ちた英雄』でグレイブ(槍)でした

気のせいか周りの目が恐かったです

本日は店内ギルマチで『忘却』で羽が舞い『ナイトヘルム』
格好わるいのがなんとも言えませんが

あと全国『負』でティアラ、サークレット

全国『忘却』左でドワーフンアックスでした〜

カード多数。忘却地下五階に驚きました

[1479-163] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/14(水)02:02
   >フレイムさん
正解(^_^)
お化けはゴーストタソです。

本日のカード
肉→大蝙→ライトニングスラッシュU→地震→スピファイT→スタンボム→スピジャブU→ミス盾
席替え
ディティクト→地図→アイスストーム→アマブレU→ライトニングスラッシュT→セイントライト→アイスウインド→ホイチャV→海賊剣→ダイヤ→犬戦士→ガーゴイル→戦いの歌→レジスト火→ホリライ→龍舞U→セイントライト→ホーリーアロー(矢)→マイヒー→ボム→魚半→レジスト雷
ミス盾よりミス剣のが良かったな。
盗賊スキルが出かのがうれしいですね。

e-アイテム
パイレーツハット×2、ファルシ、刺斧(羽)、紅桜(通算2本目)、キンブー
スパイクアックスは羽だけどアンコでした。
僧侶用らしいです。

今日はグレーターデーモンにリベンジ!
失敗orz
もっと装備が整ってから行きます。
他には友人と店内英雄。事故がなければノーコンで行けますね。
左しか開きませんが。

[1479-164] GD狩り初段 2005/12/14(水)02:18
   今日は野球とDのストーリー少しやりました。
SS作業面倒ですね。最初のダンジョンなんてメインICは+20の修正作業以来。
なぜ、二度三度と……
升騒動以降も地味にやり続けていた自分ですが、面白さが感じなくなってしまいます。
報告

とくになし

ないとぶーつ
野球
福原でノーヒットノーラン
グレート小笠原
井川
 
りゅなんさん
昔は確か初段から潜れたからなー、と、考えながらつくった名なので(そのまんま)
なんにする?
『スボン下着用戦士九段』なんて名前にしよか?
 
Alexさん
うらやましい…
少しその運分けて下さい。

[1479-165] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/14(水)07:00
   おはようございます
見栄っ張り亀頭戦死
10殺目ですm(__)m
イチローさん〉
ああ全てはこれからだ
by碇司令
アンノウンさん〉
虚空もわずかながら
マップの変更があった
みたいですね(^^ゞ
それにしてもクリア報酬が
良くなった事は
良い事です。
鷲さん〉
宝石いぱ〜いですな
( ^ー^)⊃旦〜
早く劣化宝石を
処理したいのう
(´・ω・`)
ばてぃP〉
そっそんなΣ( ̄□ ̄)
私を置いて全国だなんて
酷すぎるます〜byゆきぽ

[1479-166] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/14(水)07:43
   避雷針さん〉
忘却来いよbyボイス4
Alexさん〉
(;¬_¬)〜殺意

それにしても凄いですね
なんかくだしゃいノ
GGGGさん〉
法の番人ですね(^^ゞ
わしは風とか水とかで
もういやんな感じだわ
(´・ω・`)
トラップ嫌いでち
GD狩り初段さん〉
新しい名前ですか〜
(^^?)


幼女偏愛9段とか
勃起男爵はどうでせう?
昨日の結果報告
昨日はシナリオばかりで
やんなっちゃいますた
(*´д`*)
気分転換に忘却に
潜ったら新アイテモが
良い割合で出ました
ヾ(^▽^)ノ
良かったeアイテモ
ファルシオン2
パイレーツハット
モンクなんとか?体防具
モンクブーツ
パワースタッフ
エメラルド
サンダーシールド
Dカード
ハンドレットソード1
新スキル類

[1479-167] 悲しいときー・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/14(水)09:51
   >GGGGさん
 やったあ!神剣ゼミにかよった甲斐が(ry、しかしゴーストたんもカード化されてたのね・・・orz

昨日の報告
 e:グレヘル、ウィザードハット、プレメ、他
 D:リフマジ、他

 昨日はガリバー氏と2人店内悠久に逝ってきました、2回トライして2回とも成功!
 1回目、漏れ→音なし→プレートメイル、ガリバー氏→3段階音→パワースタッフ
 2回目、漏れ→音なし→プレートメイル、ガリバー氏→緑の羽→ホーリーメイル
 なんか国家規模の罠が漏れを襲ってまつ、あっ!?漏れのリアルラック−100ですたよヽ(`Д´)ノウワァァァン

[1479-168] o(^-^)o ガリバー◆gmdjuKBQ 2005/12/14(水)10:23
   >フレイムさん
昨晩は大変お疲れ様でした。m(__)m
店内悠久はいいですね!
なんか私だけおいしい思いしてしまいm(__)m
緑羽で未鑑定アイテム持ち帰りは非常に熱い!

と言う事でまた今晩もよろしくお願い致します。
m(__)m

きっと今日はフレイムさんの番ですよ!
o(^-^)o

[1479-169] 魔術師イチロー 2005/12/14(水)19:36
   今日最果て一人店内で20クレぐらい行きました
オークチーフからシルバーアックス×2をドロップ
しました。しかし何故両手斧なのに片手斧なのでしょうか?
まあそこそこレアですしいいか。
eアイテム
デモンズシールド
ギャザーブーツ
ウィザードハット
他即店売り
Dカード
マジックブーツ
サラ魂
長文失礼しました

[1479-170] アトラ 2005/12/14(水)19:54
   ばてぃさん>
ティアラは羽でしたか?
自分は忘却左で初羽!
ホーリーヘルムでした!!!
今度は真ん中で羽てやる!
(希望緑
あ、英雄10段じゃないといけないのかぁ、、、
10段て何ポイントだろ!?

[1479-171] 朱雀 2005/12/14(水)20:27
   今日中に負の断章を100%にしました。法の神殿に行きましたが道がわからず倒れました。        今日の結果e−アイテム ウィザードハット  スピードリング  騎士靴  何故か(デデデン)が多い    Dカード  トレント  魔頭  ウィザードブーツ(AGI)上がることを知りました。

[1479-172] 「たすかるぅ」は誠意が伝わりにくい さかな 2005/12/14(水)20:52
   断章真ん中にてナイトソード、忘却真ん中にてウィザードブーツ…  軽い気持ちでギルド作ったらなんか名前変えるのに金かかるみたいなんで売りにだすかな…

[1479-173] ユーゴ 2005/12/14(水)21:14
   負の断章100%にしてきました
新VERをIC1枚分しましたが、未だ羽は舞いません

e:ディバインサークレット、サークレット、ファルコンバレッタ、パワーリング、シャドウハット、トライデント
D:特になし

[1479-174] ちゅ 2005/12/14(水)21:42
   負の断章をいくらやっても一向に音が鳴ってくれないので嫌気がさして忘却に行ってきました。
まあ、数回しかDZには行けませんでしたが。

eアイテム
マジックヘルム・スクエアメイス・ナイトブーツ・スラッシュブーツ・ウィザードブーツ・ギャザーブーツ・ホーリーメイス・グレートボウ

Dカード
サラマンダー・フロストサラマンダー・グレートヘルム

・・・皆さん、負の断章で良い物当てていますね。

[1479-175] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/14(水)23:13
   今日の羽報酬はホーリーヘルムでつた。他はディバインサークレット ドワーブンアックス ドラキラ クリちゃん等でつ。

[1479-176] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/15(木)00:27
   三日天下の全国ランキング入り嬉しい♪

Dカード:ファントム、マジヘル、タラニス

eアイテム:グレヘル、キンクラ、ファルシオン

でした。
今日はしょっぱかったです・・・orz

>アトラさん
いえ、ティアラは羽じゃなかったですよ。

[1479-177] やす◆yqJdQlBM 2005/12/15(木)00:43
   本日、10段になってきました。
ばてぃさん、全国ランキングおめです。
19位でしたよね?
違ったらゴメンなさい。

店内で堕ちた英雄に・・・厳しいがおもろい。

eアイテム・・・忘却緑羽(ナイトプレート)
Dカード・・・トレント2枚

[1479-178] やまださん◆Y88Tobf2 2005/12/15(木)00:59 [http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=drugmember]
   >>ばてぃさん
全国ランカーおめでとーw
私も今日、堕ちた英雄の攻略度を53%まで上げてみました。
ひょっとしたら第2の「なんちゃってランカー」になれるかもw

ちなみに今日は2.00になって2回目の羽演出(in モイトゥラ)。
鎧シルエットでドキドキしてタッチしたらキングローブでした。
う〜ん、微妙だー。

[1479-179] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/15(木)01:17
   >やすさん
>やまださん
ありがとうございます。
19位とはいえランキング載れた事は一生の思い出になりそうです♪
お二方ともランカー目指して頑張ってください(*゜ー゜)

[1479-180] 盗賊師範なのに法の神殿SSとれないorz GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/15(木)01:30
   今日は約10プレイでレアカード二枚!
サイレンスにキックorz

アイテムもカッパーばかりでした。
クエストで潜った名も無きで戦士単音サンスピ。
そういえば属性槍は全てレアになったんでしたね。

[1479-181] 初期協力ダンジョンが・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/15(木)10:06
    すんげーおっくうです、盗賊で全国協力をアゲ始めたのですが、ろくな報酬もたいしてなく人も集まりにくい、とりあえず死者Qを100%、最果て90%、雷の38%、金色70%にしてきました。
 Y版は飛んだり走ったりするので召喚連れて行くと楽ですね。

昨日の結果
e:金色でファルシ、戦士忘却で海賊帽、他
D:百槍1、インビシブル、その他

 戦士でもSS作業がおっくう・・・(*´д`*)

[1479-182] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/15(木)18:22
   ううっまだねもい
(´・ω・`)
年甲斐もなく開店から
閉店までDをやり
直で仕事してきました。
しかしシナリオそっちのけで忘却や友達達の店内の鮮血・虚空に付き合い
妖精・神殿系やってません(´・ω・`)
昨日のeアイテモ
モンクシリーズ色々
ナイトブーツ2
シャドウブーツ
ファルシオン2
ゴールドクレスト
あと色々

[1479-183] 2005/12/15(木)19:43
   シナリオやってきますた。
3回で妖精王SSとれますた。
カード
ファントム
アイテム
ロングブーツ
シャドーローブ

忘却も潜りまくってますが、真ん中逝くにはパーティーとマップによりますな。

[1479-184] ちゅ 2005/12/15(木)22:39
   忘却を頑張ってきました!
DZから羽でウィザロ手に入れました。
他のアイテムを期待していたのですけど、今ヴァージョンでは初なので嬉しいですね。

eアイテム
シャドウブーツ、ナイトブーツ、ラッシングスピア、ウォーハンマー、牛人司令官の斧

Dカード
何故光っているのか理解できないレア数枚・・・

だんだんDZに行ける回数が増えてきました。
私もそうですが、他の方々も装備が整いつつあるのでしょうね。

[1479-185] やす◆yqJdQlBM 2005/12/16(金)00:23
   4人で店内にて堕ちた英雄に。
真ん中に行けるようになりました。

友人が緑羽で「クイーンティアラ」
私は3段階で・・・雷鎧(名前忘れました)

[1479-186] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/16(金)01:10
   今日は音鳴れど羽舞わず。

Dカード:デーモン、マジヘル、ハンドレッドスラッシュ2、キングブーツ

eアイテム:古鉄、スラッシュブーツ×2、バルディッシュ、ウォーハンマー×2、ナイトブーツ

でした。
昨晩一睡もしてないのでプレイ中に寝てしまわないかどうか不安でした。

[1479-187] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/16(金)06:54
   鷲さん〉
妖精王SSおめ^▽^ノ
忘却ですが、地図は必須
あとはパーティに
厨がいなければ
真ん中ってトコですかね
(*´д`*)
ちゅさん〉
忘却は装備もありますね
地図持ち込み
みんなで頑張り左部屋
って事も良くありますね
(´・ω・`)
やすさん〉
英雄羨ましい(^^ゞ
廻りに誰も行ける人が
いないので、一人で
行ったら、二回目の
RGでお亡くなりに
なってしまいますた
(´・ω・`)
ばてぃさん〉
ばてぃさんも
寝てなかったんでつね
( ^ー^)⊃旦〜
私も夜中の2時まで
爆睡してしまいますた
(´・ω・`)
全国ランコおめ
(*´д`*)
今日の結果報告
朝5時までのゲセンに
行くも、ほとんど出来ず
忘却真ん中で
ゴールドアックソ出ますた
(ガンダム入ってしもた)

[1479-188] あるぅ◆R35tiBoI 2005/12/16(金)08:02
   今日の羽はソウルローブでした。他はナイトブーツとシールドでした。
全国でバルディッシュを何故だか貰ってしまったです(?_?)

[1479-189] 疲れが・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/16(金)10:05
    盗賊で初級ダンジョン3つを100%、中級の金色を100%にしますたが上級ダンジョンに入れず・・シナリオは「土の神殿」までSSの8段でつが、負の断章に入れない!店内でどっか40%以上にしないとダメなのか?

昨日の報告
e:水の神殿で羽→反射盾、店内悠久で3段階→魔法剣、負の断章で三段階→騎士剣、他
D:炎槍、氷槍、オーク主任、龍舞T、光斬U、他

 盗賊のスキルが溜まるまでは表裏片手剣オラッシャー武器キャンでクルクル回ってます、たまに指がもつれまつ(*´д`*)

[1479-190] ユーゴ 2005/12/16(金)11:12
   昨日は負に8回、音が鳴ったのが1回だけでマジックソードでした
他は無音でシャドウハット、フードローブ、カッパー10枚・・・
地図買って忘却行けってことですか?

[1479-191] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/16(金)12:42
   フレイムさん
負はたぶん鮮血40%以上九段〜ではないでしょうか?今週から始めたそばさんが上級何もでてなかったので店内鮮血で40にしたらいけるようになりました。
自分の盗賊はいま五段で虚空をうろついてます

[1479-192] そうですか・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/16(金)13:36
   >Alexさん
 ありがとうございますm(__)m
 店内で鮮血を40%以上とシナリオ進めて頑張ってみます( ̄ー+ ̄)キラリ

昼休みの結果
e:戦士負の断章で1段階でトライデント、他
D:スケイルメイル、ヒール農婆、他

 盗賊のライトニングスラッシャーがTUVと一式揃ったので使ってみますたが、いまいち使い勝手がなじまん!DEXが低いせいか?オラッシャーに依存しすぎたか(*´д`*)

[1479-193] 2005/12/16(金)23:18
   負でナイトソード。
後スパイクブーツとか
カード
特になし。
なんか最近光らなくなりますたねい。

[1479-194] バレージ 2005/12/16(金)23:44
   負中央三段階
ヴァルキリエ・アイアンマスク・マジックソ−ド

[1479-195] 頭ばっか 中山隊長 2005/12/17(土)00:19
   今日は閉店間際の負の断章で三段音ディバインサークレット!男戦士には似合わない…僧侶も男だし(-"-;)

[1479-196] ちゅ 2005/12/17(土)00:24
   2日連続でウィザロ当てました。
メインの魔法使いでサブの装備を揃えようとしているのですが羽レアが魔法使いの装備ばかり出て一向に揃いませんね・・・
他職の上級羽レアはその職じゃないと出ないのでしょうか・・・

eアイテム
忘却にて ウィザードローブ・ブーツ・ハット、シャドウローブ・ハット・ブーツ、バトルアクス

Dカード
フレイムスピア

ウィザードとシャドウ装備が一式当たりました。

[1479-197] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/17(土)12:14
   あるうさん〉
もしかするとクリア報酬のトレードを向こうが
希望してたのかも
しれませんね(??)
フレイムさん〉
今回、条件が面倒な
全国が多いでつね
(´・ω・`)
わしの盗賊もやっと
米泥棒レベルです。
ユーゴさん〉
地図はカッパー一枚に
なりましたから
結構、前の様に
クレスト切れには
困りにくくなりましたね
ヽ(^^ )
昨日もかなりの時間
やりましたが
初めてやった法で
グレーター相手に2コン
(´・ω・`)
A止まりですた。

[1479-198] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/17(土)12:31
   鷲さん〉
光ってもダンジョンに
よって、期待度が
変わりましたね
(´・ω・`)
中級辺りだと宝石が
いいとこでつ(´ー`)
バレージさん〉
わしも早く鉄面に
お目にかかりたいものです(*´д`*)
どんなものなんじゃろか
中山隊長さん〉
わしは足ばかりです
(;´д⊂)
偏った時はICを変えるのも、おすすめかも?
ちゅさん〉
羽出ません(´・ω・)
しかし友達が二日連続で
うぃざろでちた。
昨日は少しシナリオを
やるものの、すぐに飽き
盗賊を三段まで
上げてきますた。
来週までに金色百%に
しなくては。。

[1479-199] 負のお土産 中山隊長 2005/12/17(土)15:10
   トゲトゲ頭×2 フライアベ〜ル マジ剣 プレメ バルディッシュ!負のボス部屋でジャンプ〜先生を呼んで戦ってました。追随にしないと飛び蹴りを喰らわしに自ら近寄り亡くなってしまうから…

[1479-200] カズ 2005/12/17(土)17:02
   頭しか当たりません…

今の所負のお土産はグレヘル、ファルコンバレッタ、デモヘル、ヴァルキリエ、ディバインサークレットって所です。

ヴァルキリエ以外いらないからナイトソードが欲しい…。


負の断章はボス戦で神器が安定してますね。

[1479-201] 朱雀 2005/12/17(土)19:41
   何回やっても羽根が出ない。皆さん何回くらいやれば羽根が出るんですか。      私は三十回やっても羽根は出ません。   昨日の結果 e−アイテム  騎士靴  カズラ  ウィザードハット  王冠×2  ドワーフアックス       Dカード  フロストサラマンダー  百槍T  百剣U  雷槍

[1479-202] 2005/12/17(土)22:21
   店内英雄に4回二人で潜ってみました。
真ん中は開くんでつがボスつよ。3コンテ平均でたおせますた。
二回目で緑の羽根が舞いますた。
つホーリーアーマー
後海賊兜
カッパークレスト十枚
プレートメイル

カードはいまいた。
しかし英雄のボス2匹はつおいのぉ。

[1479-203] バレージ 2005/12/17(土)23:56
   負中央三段音マインドリング
負中央単音バルディッシュ
光の神殿ハ-ド三段音グレヘル

[1479-204] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/12/18(日)00:33
   だめだ、風邪がやばい。

Dカード:ドラアマ、サンストスク、キンロー

eアイテム:ファルシ×3、マジリン

でした。
本日はファルシ祭りでしたよ。
あと一本で純正柿が一つできます。

[1479-205] 2005/12/18(日)01:05
   ×ホーリーアーマー
○ホーリーメイル
ですな。

[1479-206] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/18(日)02:14
   ここ二日間でレアカード三枚!
ガーリザ、スピアプ、神槍orz
そういえば新カードになってから裏に通し番号が入りましたね。
400番ぐらいまであるみたいです。

忘却左三段音未鑑定で古鉄(二本目)、廃坑真ん中から研磨布、アダマンタイトをゲット。
アダマンは何に使うのやら?

錬成でリング系が作れるのでプレーンリングが欲しいですね。
ミミックでも狩ればいいのかな?

[1479-207] ちゅ 2005/12/18(日)03:03
   練成アイテムを集めるために忘却の合間に黒き廃坑とモイを潜ってみました。

eアイテム
ジェムスタッフ、紅桜、ナイトブーツ、ファルシオン、魔竜の宝玉、ゴールドクレスト

Dカード
ハンドレッドソードT

紅桜って弓だったのですね。
闘犬じゃないのか・・・

>GGGGさん
そういえば、プレーンリングは廃坑以外で手に入れたこと無いですね。
スライミミックからは研磨布は何度か拾っていますが、プレーンリングは貰った事無いです。
ミミックってどのダンジョンも1匹しか居ませんよね?
もしミミックが落とすとしても効率悪そうですね・・・

[1479-208] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/18(日)06:50
   中山隊長さん〉
ジャンプーはまだ
見た事無いです。
私もこの前引いた
燕を好んで入れてまつが
やっ!しか
言ってくれんのう
(;´д⊂)
カズさん〉
噂のアンサラーですな
( ̄― ̄)
持ってくるのが
面倒なので、
試してませんが
(´・ω・`)
朱雀さん〉
何を隠そう初期VERの頃に149回羽無しという
駄目記録をうち立てた
へっぽこ戦士が
ここにいますよ
(´・ω・`)
最近はIC一枚につき
1・2回ぐらいかのう
鷲さん〉
堕ちた英雄ですね
ちら見しましたが
ボス戦のマップが
狭く感じますね(^^ゞ
ああ早く黒騎士
ヌッ殺したい

[1479-209] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/18(日)07:09
   バレージさん〉
う〜ん旧アイテモ
ばかりでしたね
(´・ω・`)
次は良いアイテモが
出たら良いですね
ばてぃP〉
風邪の時はりゅなんさんにファルシオンを2つほど
あげると良いって
田舎のおばあちゃんが
言ってましたよby春香
GGGGさん〉
それはミキプルーンに
電話しないと詐欺られ
ますよΣ( ̄□ ̄)!
それにしても伝説の鉱石
アダマンタイトを
手に入れたとは
なんと運が良いですな
psFF4
ちゅさん〉
やはり錬成アイテモは
廃坑ですね(^^ゞ
というかわしはまだ
錬成レベル3ですた
スマソ(_ _)
新verになり
皆さんのおかげで
スレ速度が加速しました
ミヤムーの利用者は
ニュータイプとでも
いうのか?(;´д⊂)
という訳で新スレで〜す


<前の1件]


[2024/04/28 18:13] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10