Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1479-111] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/10(土)04:16 修正時間切れ
とりあえず戦士二色
『よろしくな』と『よろしく』が十段。師範はまだまだ遠いですOTZ

カード(レア)
燕、リフレクトマジック、マジックヘルム(マジック繋がり)ハンドレットスラッシュ

新カード
ブーストアックス、レジストダーク、ピアニシングオール、アイススタッフ、スケールブーツ、レザーキャップ、コンバージファイア、アイアンスパイク、プレメ、レジストホーリー、ミラージュインパクト、シャドロ、レザージャケット、透明薬です
eアイテム
グレヘ、フレイムアーマー、バルディシュあと売れそうなの全て
ノーブルブーツ、アイアンなどなど
ドロップ
バンダナ←かなりお気に入り  早く柿にしたい。紙装備なので白夜で即死

シノビではない盗賊のような奴からドロップしました。風の神殿かなんかです。
バンダナ拾った方でトレ出来そうな方ギルド掲示板でお待ちしてます

[2024/05/13 21:33] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10