Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1493-11] 蒼猫旅団ギルドメンバーの皆様に協力のお願いm(__)m 超軍◆a90YkEqE 2005/12/09(金)03:16 修正時間切れ
本日、稼働当初でGが殆ど無いなか、『蒼猫旅団』設立の為、惜しみなくGを提供していただいた、
・Alex氏
・クワトロ氏
・親方さま
・かもねぎ君
・Jr
・本部メンバーの皆様
本当にありがとうございました。
 皆様のおかげで、なんとか稼働日にギルドを立ち上げ直す事が出来ました。

>蒼猫メンバーの皆様へ
 本日、ギルドの立ち上げは出来たのですが、最初の段階では20名までしか登録出来ないシステムとなっておりました。
 ギルドの加入数を増やすにも10名増やすのに20ptが必要になるみたいです。
 そのptも、まだ試していないので確かではないですが、ギルメンの皆様からの『1pt=10000G』での支援などを集ったり、入団時に参加料金を集めたりして、ギルドを維持していくシステムみたいです。
 入団時に参加料金をとることは、蒼猫旅団らしくないのでヤメようと本部メンバーの話し合いにて決まりましたが、ただ、元の団員全てを登録出来るようにするためには莫大なGが必要になります。
 そこで、Gがリセットされ、金策に必死な時に申し訳ありませんが、登録したくても入れないかたの為に、ギルドに献金してはいただけないでしょうか
 明日、知り合いの廃人様達にも声をかける予定ですが、もし、ギルドメンバーの皆様で献金しようと思っているのだが、定員オーバーで入れないというかたはカキコお願い致します。
 その場合は、現在在席しているメンバーに少し外れていただき、優先的に入っていただく形をとらさせていただきたいと思います。 そして定員数を増やし再度入り直して頂くかたちにしたいと思います。
 皆様には多少負荷をかけてしまう事になるとは思いますが一日でも早く全てのギルメンが戻っていただけるように、全力を尽くしますので、皆様には、ご協力&ご理解の程を宜しくお願い申し上げますm(__)m

>GGGGさん
 盗賊ギルドですか、イイですね〜、私もしばらくしまた盗賊を作成する予定ですので、その時はお世話になるかもですo(^-^)o

[2024/05/13 03:26] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10