Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[1493] 仮設ギルド掲示板 超軍◆a90YkEqE - 最新投稿 Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)19:07
[1493-1] 仮設ギルド掲示板 超軍◆a90YkEqE 2005/12/08(木)21:13
   ギルド掲示板を利用している皆様の為に仮設ギルド掲示板をたてました。各ギルド関係の連絡に役立てて下さい。
 ちなみに新Verで
ギルド名
『蒼猫旅団』
パスワード
『7777』
で作成し直しました。メンバーの皆様宜しく〜o(^-^)o

[1493-2] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/08(木)22:01
   サブマスのAlexです。さきほどレナスさんと偶然マッチ。鮮血ツアーありがと〜ございました

[1493-3] お世話になります。 たこ戦士◆jlUtTwCg 2005/12/08(木)23:49
   前バージョンでお世話になっていましたのでまたお世話になります。
ギルド案内でマックス二十人みたいな事書いてありましたが二十人しか参加できないのですかね?

[1493-4] 遅くなりました・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/09(金)00:39
   >超軍さん、Alexさん、たこ戦士さん
 自分も前バージョンでお世話になってましたので、またお世話になりまつ。
 ザンザーラで登録してまつ。
 説明見てみるとギルドポイントを使って10人単位で増やすことができ、MAX100人とありますね。(ギルド拡張参照)

[1493-5] 超軍◆a90YkEqE 2005/12/09(金)00:45
   >たこ戦士さん
 初期は20人というみたいです。ギルドポイントを貯めれば人数は増やせるみたいです。
 ちなみにギルドマークを付けるにも5ポイントいります(;^_^A

[1493-6] おひさ〜 元ヘッド☆ロココ 2005/12/09(金)00:58
   稼働当初からやってました元ヘッド☆ロココです。もう、覚えてないかなぁ〜。いろいろ大変ですね〜今回は……でも、まぁやりがいがありますね。ヾ(*'-'*)


盛り上げていきましょ〜

[1493-7] 18人目でした〜^^ neko◆0Rhahvew 2005/12/09(金)01:22
   20人枠に何とか間に合いました〜。
まだ新バージョンやっていないのでカード登録できていませんが。
はやく試してみたいっす^^

[1493-8] GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/09(金)01:55
   >ヘッド☆ロココさん
おひさです〜。
もちろん、覚えてますよ。

名前だけは(笑)


私もギルドを立ち上げたのですがギルド板が使えないから人集めが大変です(汗)

[1493-9] 連スレ GGGG◆QQfKxFqY 2005/12/09(金)02:18
   自分のギルド紹介です。
ギルド名
『ヘルメスの加護』
パス
『なし』
一応、盗賊ギルドです。
ヘルメスとはギリシア神話で盗賊、旅人の守護神です。
盗賊をはじめた人、これからはじめようとする人、大歓迎!
ある程度人が増えたら私がロケテで使っていた盗賊装備をオークションに流します。

[1493-10] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)02:21
   GGGGさん
カキコありがと〜ございますm(__)m
ギルド経営はお金かかりますね〜

皆様少しでいいので協力して頂けますか?

[1493-11] 蒼猫旅団ギルドメンバーの皆様に協力のお願いm(__)m 超軍◆a90YkEqE 2005/12/09(金)03:16
   本日、稼働当初でGが殆ど無いなか、『蒼猫旅団』設立の為、惜しみなくGを提供していただいた、
・Alex氏
・クワトロ氏
・親方さま
・かもねぎ君
・Jr
・本部メンバーの皆様
本当にありがとうございました。
 皆様のおかげで、なんとか稼働日にギルドを立ち上げ直す事が出来ました。

>蒼猫メンバーの皆様へ
 本日、ギルドの立ち上げは出来たのですが、最初の段階では20名までしか登録出来ないシステムとなっておりました。
 ギルドの加入数を増やすにも10名増やすのに20ptが必要になるみたいです。
 そのptも、まだ試していないので確かではないですが、ギルメンの皆様からの『1pt=10000G』での支援などを集ったり、入団時に参加料金を集めたりして、ギルドを維持していくシステムみたいです。
 入団時に参加料金をとることは、蒼猫旅団らしくないのでヤメようと本部メンバーの話し合いにて決まりましたが、ただ、元の団員全てを登録出来るようにするためには莫大なGが必要になります。
 そこで、Gがリセットされ、金策に必死な時に申し訳ありませんが、登録したくても入れないかたの為に、ギルドに献金してはいただけないでしょうか
 明日、知り合いの廃人様達にも声をかける予定ですが、もし、ギルドメンバーの皆様で献金しようと思っているのだが、定員オーバーで入れないというかたはカキコお願い致します。
 その場合は、現在在席しているメンバーに少し外れていただき、優先的に入っていただく形をとらさせていただきたいと思います。 そして定員数を増やし再度入り直して頂くかたちにしたいと思います。
 皆様には多少負荷をかけてしまう事になるとは思いますが一日でも早く全てのギルメンが戻っていただけるように、全力を尽くしますので、皆様には、ご協力&ご理解の程を宜しくお願い申し上げますm(__)m

>GGGGさん
 盗賊ギルドですか、イイですね〜、私もしばらくしまた盗賊を作成する予定ですので、その時はお世話になるかもですo(^-^)o

[1493-12] レイブン 2005/12/09(金)04:04
   初カキコです!みなさんよろしくですm(__)m
GGGGさん〉この度、ヘルメスの加護に入らせてもらいました!メインは戦士だったのですが盗賊をメインにしてやってます!これからよろしくお願いします!

[1493-13] りゅなん◆BthS8v2s 2005/12/09(金)07:47
   リアルで¥無いよ
(´・ω・`)
あっぷだけしてくるかの
(((´・ω・)

[1493-14] 元ヘッド☆ロココ 2005/12/09(金)07:59
   さすがGGGGさんo(T□T)o

今は、ネオ☆くわとろでやっとります。ので町したらよろしこっす!!

[1493-15] ご無沙汰してます ミヤムーウェブ@管理人◆0AYwKcSA 2005/12/09(金)08:32
   蒼猫旅団参加できませんでした(^^;
今回、1ギルドの最大参加メンバー数は100人のようですので、前Verの時のように350人近くの参加者を集めるの無理ですね。
参加者数上限がある以上、誰でも参加してください的なギルドはあまり繁栄しないかもしれませんね…。

[1493-16] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)08:50
   管理人さん
お世話になってます。本日中に枠増やしますので増えたらまた是非お願いしますm(__)m
他の元蒼猫の皆様、宜しくお願いします〜

[1493-17] 了解しますた・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/09(金)10:01
   >Alex副団長殿
 了解です、ギルド立ち上げに5万Gかかると聞き、初日にギルド立ち上げるのにそんな内情があったんですね(T_T)
 稼働当初で人が多く、ろくにプレイもままなりませんで微々たるGですが日々献Gしていくつもりです。
 当方リーマンゆえに平日の廃人ができませぬ、土日に廃るしかないのでそちらに廃神様がおられるなら切ってくださいな、Gを溜めて枠が空くのをお待ちしますので・・・。
 くっ(>_<。)以前溜めてたGが少しでも使えれば・・・。

[1493-18] 超軍◆a90YkEqE 2005/12/09(金)10:24
   >ミヤムー管理人様
 お久しぶりです。以前は稼働当初は幾度がマチさせていただいた事を懐かしく思うしだいです。
 せっかく、ギルドに入り直そうとしていただいたのに枠が無く、申し訳ない次第です。早急に、【20pt=200000G】を稼ぎ、枠を増やす予定ですので、その際は私かAlex氏から直メールにて連絡させていただきます。
 それにミヤムーさんがいわれるように、MAX定員がある今回のシステムでは、皆様参加がたのギルドのプロスパリティは難しいかもしれないですね・・・
 しかし、そこはちゃんと考えております。
 せっかくミヤムーウェブを通して知りあい同じギルドに入り遊んできた皆様との交流の為にも、『蒼猫旅団』がMAX定員になりましたら、『盗・蒼猫旅団』『蒼猫旅団U』(名前はあくまでも仮)等を作成していくという形で動いていこうと思っております。
 そうしているうちに、ギルド定員制限という枠組みは無くなると私は予想しております。


ギルド掲示板が復活したみたいですので、次回からのカキコはそちらに致します。ではぁノシ

[1493-19] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)13:27
   超軍さん
ノルマ三万G達成!ギルドポイント8になりました

[1493-20] 泣く泣く たこ戦士◆jlUtTwCg 2005/12/09(金)15:02
   ギルドかなり存在が変わったようで…
さらにミヤムーすらはいれてないなんて…
とりあえず枠開けるために脱退ます。また枠が余っていたらお世話になります。
脱退まえに多少(10000位)融資しときます。
今日の夜抜けますんでよろしくです。

[1493-21] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)15:32
   たこ戦士さん
入ったままでお願いしますm(__)m
きょう中に枠増やします

[1493-22] わずかですが・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/12/09(金)15:56
   昨日と本日昼分でなんとか2万Gになりましたので、先ほど蒼猫ギルドへ2pt投資しときますた。
今晩と明日は廃人して投資しまつです。

[1493-23] おっ! たこ戦士◆jlUtTwCg 2005/12/09(金)16:22
   ホントによろしいんでしょうか?
もし優先順位高いかたがいたらいつでも声掛けてくらさい。
ささいながら20000貯まったんで融資しておきます。

[1493-24] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)17:30
   たこ戦士さん
もちろんです。あとご融資ありがと〜ございました。
フレイムさん
ご融資ありがと〜ございますm(__)m
自分も頑張ります

[1493-25] Alex◆FsxQCc1s 2005/12/09(金)19:07
   ギルド掲示板が復活しましたのでこれからの蒼猫への書き込みはギルド掲示板にお願いしますm(__)m


<前の1件]


[2024/04/28 22:47] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10