Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1493-18] 超軍◆a90YkEqE 2005/12/09(金)10:24 修正時間切れ
>ミヤムー管理人様
 お久しぶりです。以前は稼働当初は幾度がマチさせていただいた事を懐かしく思うしだいです。
 せっかく、ギルドに入り直そうとしていただいたのに枠が無く、申し訳ない次第です。早急に、【20pt=200000G】を稼ぎ、枠を増やす予定ですので、その際は私かAlex氏から直メールにて連絡させていただきます。
 それにミヤムーさんがいわれるように、MAX定員がある今回のシステムでは、皆様参加がたのギルドのプロスパリティは難しいかもしれないですね・・・
 しかし、そこはちゃんと考えております。
 せっかくミヤムーウェブを通して知りあい同じギルドに入り遊んできた皆様との交流の為にも、『蒼猫旅団』がMAX定員になりましたら、『盗・蒼猫旅団』『蒼猫旅団U』(名前はあくまでも仮)等を作成していくという形で動いていこうと思っております。
 そうしているうちに、ギルド定員制限という枠組みは無くなると私は予想しております。


ギルド掲示板が復活したみたいですので、次回からのカキコはそちらに致します。ではぁノシ



[2024/05/13 20:29] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10