Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1554-130] ばてぃ◆z/HGWCtg 2006/01/26(木)01:40 修正時間切れ
>シュレンさん
負の断章は二階と三階では一人一人が自分の道へと進みます。

一階・・・道なりに進めばOK。

二階・・・最初のルームガーターをこなしスイッチを押す。
その後はパーティのうち一人と合流することになるので、三階へと続く階段前のルームガーターへと向かう。
合流するところには倒さなくて良いモンスターが四匹いますが、安全のためになるべき倒した方が良いです。
階段前のルームガーターへ行く途中に回復の泉があるのでHPが減っている場合には回復しておくといいでしょう。

三階・・・まずはルームガーターをこなし少し先に進むとスイッチがあります。
スイッチの場所ではパーティと合流しますが、まだ一緒には行きません。
そこから少し戻り1Pと2Pは地図を見て上に、3Pと4Pは下に進みます。
この時行く手が二つに分かれますが鉄球の振り子がある通路ではなく、壷が三つある方へ進みます。
この壷の中に肉があるので拾って近くのドアを開いてルームガーターへ。
倒して扉が開くと少し進んだ先にスイッチがあるのでこれを押します。
もう片方のパーティがスイッチを押せば下の階へ進む扉が開きます。

二階では宝玉、三階では青い鍵がありますが無視して構いません。

また道中出てくるモンスターで危険なのがシノビ、マジシャン、ヘヴィトップコカトリス、サッキュバスの四体です。
こいつらは優先的に倒しましょう。

他に誰か付け加えがあったらお願いします。



[2024/04/26 09:31] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10