Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1564-27] 冬子◆JZGwISyc 2006/01/27(金)14:17 修正時間切れ
クエスさん→たしか最初のうちはカード枠7種だったと思うので後々の為を考えるのであれば初級ダンジョンは…
杖スキル  一柿
コモン魔法スキル一柿
後  回復or無し
で自分のスキルを上げる練習をした方がいいと思いますよ。(装備にもよりますが…)魔法使いという職業だけにゆるされた超攻撃?『杖キャン』をまずは練習してはどうでしょう?    やり方は裏表杖を装備しておくことが必須条件で…
ダッシュ中に攻撃でヒット同時にVA同時押しで武器キャンセルになります。そしてまたダッシュの繰り返しです。コツは回るようにすればOKです。上手くいけばノーダメですみますし後々の中級・上級・神殿できっと役にたちますよ!
魔法使いスレもありますので宜しければおこしくださいね。(わたしは戦士ですのでアドバイスできるのはこの位ですみません)
では、頑張ってくださいね!(^O^)〃

[2024/04/26 02:29] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10