Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1564-53] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2006/01/30(月)14:35 修正時間切れ
>新米僧侶さん
A1.筐体(IC)→D.netに送金できる上限は1回につき3万Gまでです。(D.net→ICも同額)

A2.中級クエスト?全国協力中級ダンジョンの間違いでは?クエストなら「クエストマル秘攻略術」のスレッドをアゲておいたので見て下さい。
 全国中級なら多分出るのでしょうが、自分は最上級と上級の単音でしか経験が無い、スマヌ。
 稀にトロルのドロップアイテムで拾ったことはあります。ギガントロルもあったような・・・。

A3.僧侶用がでるシナリオ&全国ダンジョンはありませぬ、各ダンジョン毎に括りはあるのでしょうが、ランダムですので要るアイテムは使って、要らないのはショップや取引所で換金して、必要なアイテムを購入するのが良いかと。

A4.スレッシャーテイル1枚分のステータスは上がります、使って無くても入れておけば上がります。
 ただ片手剣自体は戦士以外は補正を受け攻撃力が下がります(サポート職業を戦士にして緩和していくことは可能ですが5段にならないと・・・)
 片手剣+スレッシャーテイルに粛清を入れても粛清のステータスUP効果は受けられるので安心して下さい、ただ粛清使うならメイスとかにした方が良いかと。
長文失礼m(__)m



[2024/04/27 12:47] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10