Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[1564-9] またまた自信ないですが… こあこあ 2006/01/25(水)19:44 修正時間切れ
Dギルドとは仲間や友達等でチームを作ることです。つまりギルド=チームと考えていいと思います。またギルドを作る、入るにはD.NETに加入する必要があります。

E僧侶ではじめても初めからは回復するスキルを覚えてないので無理です。しかし段位が上がると(何級かわすれたけど)回復スキルを覚えます。回復系のカードをいれれば初めから使えます

F弱攻撃だけでは少し厳しいと思います。多分基本はダッシュ攻撃をあててから弱攻撃だと思います(間違ってたらすみません)ただし弱攻撃のスキルを積めば大丈夫だと思います。ダッシュ攻撃は使い易いですよ

G性別による能力の変化は全くありません。完全自分の趣味で行きましょう(笑)ただし、エルフ、ドワーフにした場合は別で、エルフの場合はSTA,VIT,は上がりにくくDEX,AGEは上がり易いです。ドワーフの場合は逆ですね。(たしか上がるのは人間よりも最大値が高くて、上がりにくいのは人間よりも最大値が下だった気がします)

H召喚とはカードを使うんですが、召喚獣のカードがいろいろありますのでデッキに入れてダブルクリック、またはクリックしてUSEをおせばカードに記載されたモンスターが召喚できます

分かりにくくてすみませんm(_ _)m
また訂正等ありましたらどなたか頼みます

[2024/04/20 10:09] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10