Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[407-86] †アキイレス† 2005/06/06(月)19:42 修正時間切れ
自分は友達と一緒に全国最果てに潜り続けてマス(両方とも八段)白夜飽きてきたので、宝石商にでもなろうかとおもって(゜Д゜)ウマ−−
正直段位低い人置き去りにして、先にクロドラ倒しちゃう時もありますけど、んで本題ですけどその友達のデキとICを紹介武器表裏、王族蜥蜴の槍×4ファイタクロス柿ラスチ柿グレヘ±0ルビ三個トパ原三個デキがライキック柿6枠スピうp柿人枠回復系(使わない)何個かでしたよ、やばいね自分ファルシ戦死だけど、だめ効率が高すぎるよ・・・・
蹴りしないで突きまくり、だめが400、400,400,(゜Д゜)エ・・・・・
最果てで「†アキイレス†」と「卍吉光卍」を見かけたらがんばって走ってね
ちなみに今日の最果て収穫はトパ、エメ、ダイヤ、アメ、ルビでした(全部Lv2



[2024/04/29 04:18] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10