Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[661-24] レイズナー 2005/09/10(土)10:31 修正時間切れ
システィーナさん>バッスラ、オガラは全職業スキルなので違う種類の武器を装備している時はパーマネントが得られません。
また、バッスラは積み効果が優れているので、バッスラのみを積んだ方がドラキラも生きます。
どうしてもバッスラだけでDEXが足りないなら、ヴァンガード(柿で+15)やアマブレ(柿で+20)を組み込むのが良いかと。
スピアプも常時使用した状態なら良いかもしれませんが、個人的な意見としてはスピアプ入れるならバその分ッスラを入れる方がオススメです。
まぁ装備は迷惑かからなければ趣味でいいと思いますけどね(笑)



[2024/05/11 21:52] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10