Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[719-151] 最近は ◆ZaAMUq/w 2005/09/27(火)22:28 修正時間切れ
白夜にて最近思うこと 
1、プレイが自分勝手!宝玉を集めるという協力プレイをする気がない。三つ目のとこで片側終わらせ床を踏み真中RGへ。遅れて反対側の人登場!玉無しで!
2、リアルスキル無いのに四階行きたがる!
この前マッチした時の話だが、自分戦士、ドラアマ戦士2人、魔。
三つ目の玉を取忘れ魔が取りに戻る。ドラアマ戦士2人が地獄へ。自分と魔は玉ルートへ。ドラアマ戦士1人死亡、コンテしません。自分と魔はWD前のワープでしばらくもう一人のドラアマ戦士待ち。待っていてもこないのでワープ。ミッションクリアー!ドラアマ戦士まだ四階!その後登場。そしてごめんなさい。
九段だから、装備品がすごいから、安心できるってわけじゃないみたいですね。四階いけるかはPT構成、立ち回り、装備品などから判断できるようにして下さい。自然と四階いっても平気かわかると思うのですが。その判断ができない=リアルスキル不足です。
どうしてもいきたければ1人でどうぞ。
長文失礼した。



[2024/05/11 23:46] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10