Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[719] ありがとう&ごめんなさいスレ! あんぬたいいん◆jzNVjgnY - 最新投稿 レナたん 2005/12/04(日)16:42
[719-1] ありがとう&ごめんなさいスレ! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/06(水)19:07
   どーも(^o^;皆さん!あんぬたいいんです!
ここではDに関する様々な事の『全国マッチ・トレード・オークション等』ありがとう&ごめんなさいを皆で語っていこうと思います!相手が見てなくても気持ちは伝わるはずですから・・・

[719-2] レイズナー 2005/07/06(水)19:23
   一番乗りか?
ひとまず新スレおめ。
良スレになることをお祈り致しますm(__)m

[719-3] 上げマン 2005/07/06(水)19:29
   ゲット!!

[719-4] ありがとう! レナ 2005/07/06(水)20:00
   全国4人白夜プレイ中の出来事です。3Fで扉に宝玉をはめた直後、後ろからマジシャンの雷撃がっ!自分はそれを見事にくらって吹っ飛ばされ、そのまま動く床の上にダウン… ダウンしたまま地獄部屋へ強制送還( ̄□ ̄;)!! 『4人プレイ時に魔法使い一人で地獄部屋はキツイな』と思っていたら、下の階に降りていったハズの3人が戻ってきて、一緒に地獄部屋へ来てくれました(@_@;)お陰で死なずにすみました。一人だったら他界していたと思います!見捨てずに助けに戻って頂きありがとうございます。ご迷惑をおかけして申し訳ありません(>_<)

[719-5] おはようございます! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/07(木)05:46
   →皆さん
只今朝の散歩中です!
おはようございます&書き込みありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願いします(^^)v

[719-6] レイズナー 2005/07/07(木)19:56
   七夕アゲ(笑)

[719-7] 女医‡シャナ☆ 2005/07/07(木)21:19
   本日、忘却に潜った時3人でしたが、道中1人が回線落ちしました。

魔法使いの私と、戦士八段の方で迷いながら討伐して3階ワープ前へ
道中は戦士の方が敵を引き付けて、私が階段の場所を見つける役割で進んでました。

戦士の方はRG戦前でエナジーが切れていてHPが3分の1に…それでも回復する気配もないところからどうやら回復&肉が切れたようでした。
死なせるわけにはいかないと思い肉1つとハイポ1つを投げ、回復してあげてRG戦に…
2人とも無事生き残りボス戦前の部屋へ

道中複雑なマップでかなり迷っていたのでボスは右部屋でした。
ふとPTバーを見ると戦士の方はまたもやエナジーが切れ、HPが4分の1ほどに…
私はまた肉を1つ投げスパヒで回復してあげました。
そしてボス戦へ…
私はフレスピ連打…
戦士の方は突っ込んでいき、2人ともギリギリでクリアできました。
その後はチャットで会話してワープ。

久しぶりに協力プレイとして内容の濃い楽しいマッチができました。
ありがとう。

[719-8] 女医‡シャナ☆◆dQS8tgwI 2005/07/07(木)22:28
   ↑のレスは本物の私です。
(トリップ付け忘れてました。)
連レス失礼しました。

[719-9] レンレン 2005/07/08(金)02:27
   本日、蒼きにて二人旅になった女魔さん&男戦さんに「ありがとう」
2人共チャットの使い方がとても上手く、楽しくプレイ出来ました。

こういったスレは個人的に好きなので、立ててくれた(あんぬたいいん)さん に「ありがとう」

[719-10] からくさ 2005/07/08(金)10:35
   昨日死者最果てに5級戦士で潜ってました。
サブミッション「敵を〇体討伐」でガードまでしてRGを討伐させてくれてたパーティに感謝!

あんぬたいいん>
新スレは良い感じですね。

[719-11] 魔法使いさん 2005/07/08(金)12:49
   からくささん!良き上級者の方に恵まれましたね。初心者の方を気遣ってくれる上級者の存在は、とてもありがたく思います。

[719-12] からくさ 2005/07/08(金)15:17
   魔法使いさん>
(^_^)
同じ戦士ICでも普段、9段ICで潜ってては気付かない些細なことに気付かされる5級ICでした。

[719-13] 承知した(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/08(金)19:37
   →レンレンさん&からくささん
ありがとうございますm(__)m
→皆さん
これからもひとつ宜しくお願いしますm(__)m尚現在あんぬたいいんはプチ引退中につきネタが有りません(>_<)

[719-14] ドモドモ ソワカ 2005/07/10(日)06:57
   昨日から今日にかけて、マッチしていた方々アリガトゥ
中でも最後チャットで逝かれた方、最高に逝かしてますた。(ノ∀≦*)。危うく私も逝きそになり、でましたが。その後起き上がったのか心配でつ…参考になりますた。名前は忘れました。

[719-15] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/07/12(火)02:06
   白夜で地図を持っていき忘れて違う方に先導していただいたのですが、「ワープしよう」といっているのに気付かないで時間をかけてしまって「すまない」。何とか真ん中にいけたものの正直危なかった。
PRの「本当に、しょうがないなぁ」は自分に言うものではないのですがあの時は自分に言ってました・・・。ちゃんと地図は持っていくものですな。

[719-16] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/07/12(火)18:34 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   今日、虚空で二人旅になった女戦士の方。
討伐も早かったし快適な旅でした。「ありがとう!」
生涯二つ目のティアラが報酬でした。「本当にありがとう!」

貴女の報酬が何だったのか不明でしたが、道中でサラマンダーがくれた火蜥蜴の槍ぐらいしかあげられなくて「ごめんなさい」
早速装備して振り回してくれて、「ありがとう!」

[719-17] GGGG 2005/07/13(水)13:07
   今日、白夜で一人としかマッチできず結局、左部屋になってしまいました。
書きたいのはそんなことではなく、その時、八段戦士を育てていてサブミが15回防御だったのです。
ダメもとで左部屋にワープする時サブミをチャットで出したら「わかったわ」の返事が。
敵を一掃しバトラーだけが残り15回防御させていただきました。
防御の最中、スパヒも飛ばしていただきましたし。
ここを見ているとは限りませんが厚く御礼申し上げますm(_ _)m

[719-18] ごめんなさい レナ 2005/07/13(水)20:05
   全国白夜をクリア後に、全国灼熱をプレイしたのですが、間違って白夜の装備のまま灼熱に突入(;^_^A
目の前にはイフリート!
自分といえばフレイムスピア、フレアバースト、さらにハドインまで持ってる始末( ̄□ ̄;)!!
しかしそんな自分を皆さん暖かく迎えてくれ、回復や肉を与えてくれました。
結局、自分はウロチョロしてただけですが…
一緒に組んだ方、迷惑かけてごめんなさい(>_<)

[719-19] ごめんなさい(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/07/14(木)01:48
   先日トレードの約束した人・・・僕の勘違いでキャンセルさしてしまい本当にごめんなさい・・・

[719-20] m(__)m ソワカ 2005/07/14(木)17:52
   昨日、灼熱イフリート戦で死にまして抜けましたが、何度も回復してくださった方々アリガトウございました。
リアルヘタレにてすまない。

[719-21] 灼熱で 中山隊長 2005/07/14(木)19:48
   僧侶で灼熱に潜った際にマッチした初心者戦士さん!回復のタイミングが遅れコンテさせてごめんなさいm(_ _)mヒーリングを飛ばしたが逝かしてしまうとは…

[719-22] シルフィア 2005/07/15(金)22:32
   灼熱で回復してくれたりイフリートを倒してくれた皆さん、ひたすら感謝です。七段ですがアイテムが弱く皆さんの足手まといになる日々ですが、いつか…いつか…いつか。

[719-23] 本当にすまない 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/07/17(日)09:05
   昨日の灼熱のB3Fの回復の泉で、鉄球でとどめをさしてしまった五段の女僧侶の人、コンテさせて申し訳ない。
まさかの事故に倒れたままのキャラの前で「すまない」を連呼してますた、イフリート戦後も近くにキャラを寄せて「すまない」を連呼しますた。

[719-24] レイズナー 2005/07/18(月)06:58
   昨日、一昨日に虚空でマッチした方々、楽しかったですo(^-^)o
ありがとう〜!

趙雲さん>やっぱ逆走討伐するならドラアマですなぁ(笑)

[719-25] 子龍趙雲 2005/07/18(月)16:24
   >レイズナーさん
皆に着いて来てといって連れて行ってほぼ全討伐は笑えましたね^^
さて、今日も最果てに潜ってパワリンを目指すか!(昨日出ちゃいました)

[719-26] レイズナー 2005/07/18(月)21:58
   趙雲さん>パワリン柿あるってば(笑)

今日は僧侶がようやく9段に。
雷でマラソンしてくれた方々ありがと〜…と、言いたい所だけど死にかけてた奴!私が僧侶使用中であったことを幸運に思ってくれ。回復しつかれた(-.-;)
でも「ありがとう」言われると気分いいんですよね〜o(^-^)o

[719-27] 忘却デビュー りくごう&たいいん◆4tM6Z6QU 2005/07/19(火)23:59
   本日忘却デビューしたてのため、足をひっぱってしまって、左部屋しか行けませんでした、マッチしたみなさんごめんなさいm(_ _)m。 ちなみにキャラ名は太陰です。

[719-28] ケルペン 2005/07/20(水)01:20
   間違って(自分のと思い)刺さってたIC持って帰ってごめんなさい。しかも旅行先なので返せなくてゴメンなさい。許してね

[719-29] クロゥリィ 2005/07/20(水)01:23
   昨日、最果に新キャラの4級魔で潜っている時にマッチした方々の中で、ボス戦後にカズラを下さった方。最初は普通に「ありがたいなぁ」と思っていたのですが、拾ってビックリ+1。わざわざ持ち込んでいた物を頂いて本当に有難うございました。大事に着たいと思います。

[719-30] ajya 2005/07/20(水)09:02
   28よ。
返すのが筋じゃぞ。
ぱくったのと一緒じゃぞ

[719-31] 百姓 2005/07/20(水)12:42
   ケルペンさん>

@全く知らない人なら
そのICでプレイしてみて倉庫が寂しいならこっそりアイテム少し増やして、
残り使用回数が少ないなら返す前にIC更新してあげたら無問題(´д`)b
シナリオが全部終わってるならそのまま返還したらよいでしょう。

A知り合いなら
炎の神殿でスモールバッグと神器を回収して倉庫に入れましょう。

俺がホームで忘れICにこっそりやってる行為です。

[719-32] カズラ僧侶◆TgRcyAIU 2005/07/20(水)12:52
   骨折する前、白夜でコンテするためのマネーがなくなり見捨てた人ごめんなさいm(__)m

[719-33] 胸毛モッサリ戦士 2005/07/20(水)23:29
   一ヶ月程前、停電した時、復旧の仕方ミスってICバンにした人達ごめんなさい。

[719-34] 工事班長◆A9Vtmjho 2005/07/21(木)02:53
   33の人は店員さん!?

[719-35] 胸毛モッサリ戦士 2005/07/21(木)02:55
   SEGAの店員です。

[719-36] スウェーデン 2005/07/21(木)22:04
   今日、青木でマッチングした人達へ。戦力外でごめんなさい。デッキが読み込まれなかったんです。リアルスキルも低いけど。
その上道に迷って待たしてしまってごめんなさい。ボスが右部屋だったのは私のせいです。

[719-37] 忘却の神殿 りくごう&たいいん◆4tM6Z6QU 2005/07/21(木)22:38
   忘却の神殿で迷子になって道案内してくれたみなさん、ごめんなさい。        真ん中に連れて行ってくださってありがとうございました。

[719-38] 蓬莱セシル 2005/07/21(木)23:36
   658スレで4連カキ、720スレで2連カキしてしまいました・・・。
無駄な上げをしてしまって申し訳ありません・・・

[719-39] けい 2005/07/22(金)03:36
   クロゥリィさん>
最果てでカズラ+1って、多分僕です。ミヤムー見ている人とマッチするって、妙な感じですねー(^^)
余ってたものなので、売るよりはと思い持ち込みました。
どうぞ使ってやってくださいな(^o^)/

[719-40] ありがたいのかな? 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/07/22(金)07:51
   以前最果てで九段の人がハンドアックスをくれたので「やったぜ!」と言って装備したあと、持って帰ってアイテム欄を見てみるとハンドアックス+20ですた(´д`;)<無理だ!>
何故にそこまで集めたの?って感じで売却。
因みに自分はクリアアイテムのショートスピアをあげました。

[719-41] レイズナー 2005/07/22(金)08:09
   避雷針さん>それ、私もやってました(-.-;)
ハンドアクス、ショートソードなど、よく拾うアイテムを柿にしてまいたりf^_^;
最近は敵武器を死者でまいたりしてます。
昨日、青木で王族槍を7段戦士にあげたら喜んでました!
やったぜ!

[719-42] 避雷針◆G0Kf0Cps 2005/07/22(金)08:28
   レイズナーさん>
自分も敵武器(骸骨系、蜥蜴系、邪鬼系、犬頭系)ばら撒くのですが、ヘボい武器なので誰も拾ってくれません(T.T)
自分は誰かがばら撒いたら「やったぜ!」とか言いながら装備して、その相手をロックして攻撃してます(´д`ゞ
そうすると相手との熱いバトルが始まります(´д`;)

[719-43] クロゥリィ 2005/07/22(金)19:09
   >けいさん
貴方でしたか!同じサイトを利用している方とマッチしていたとは、何だか嬉しいです。あのカズラは大切に使わさせて頂いております。
この場を創って下さった「あんぬたいいん」さんにもお礼を言いたいですね。

[719-44] 支援型∞白虎 2005/07/22(金)23:38
   昨日忘却にてマッチした戦士様、バルディッシュを気前良くくれてありがとう御座います。m(__)m
自分ではまだ、一回しか出た事無かったのでとても嬉しかったです。\(^o^)/バンザーイ

[719-45] けい 2005/07/23(土)01:53
   今日、忘却でマッチした方々、ごめんなさい。
地図使いながら道に迷ってしまいました・・・
天然の方向音痴なもので、ごめんなさい。
もう忘却行きたくないなぁ・・・

蒼きでマッチしたドラゴンアーマーの戦士様、ありがとうございました(^o^)
通り過ぎた自分を呼んで、邪鬼の氷杖を拾わせてくれました。ロストしたばかりなので、笑顔連発です。

クロゥリィさん>
柿カズラじゃないのがなんですが・・・f^_^;
またマッチしましたら、よろしくです♪

[719-46] くわけん◆TOEYv2v. 2005/07/23(土)01:58
   忘却で逆走に付き合ってくれた沢山の方々ありがとう!感謝ですm(__)m
自己PRに書いておくと最初に「わかったわ」などの返事が来て嬉しかった。
「無理だ」という方もいましたが、意思表示をハッキリしてくれて助かります。コンテしないことが前提ですもんね(^O^)

[719-47] 先ほど WOLF◆WX0JLdyU 2005/07/28(木)06:56
   白夜にて、
ミトラ、ウィザロ、クロブのスピジャブ僧侶の方が白龍のワープ前でなにやら「こっちにきな」
皆体力全快だし、肉も投げ合ったし…とりあえず行って見ると…
何かを投げた。アイテム?兜アイコン?ドラッグしてみると…
「ミトラ」
しかも全員分あり(三つ)しばらくチャットしてるうちに…
ミトラ戦隊結成!!
ボス登場のデモ画面にミトラ戦隊の勇姿が!!(リアルの俺、大爆笑)
思い思いの兜を脱ぎ捨て、ミトラによって団結したミトラ戦隊の前に、白龍はなすすべも無かった…
誰も回復動作をせずに(白龍からコインが出た瞬間にリーダーが勝どき(ヒールノヴァ)を上げたのを除いて)瞬殺。
その時のリーダーの報酬…
アイアンブーツでしたね…
白夜真ん中で鉄靴ってことは…舞ってたんですよね?最高にクールですよ…リーダー…だから「力を貸しな」(リーダーはシャイなんで、普通の人で言う「助けて」の意)なんて言わないで…

その後リーダーは隊員たちのミトラを回収後、新たなミトラの勇者を求めてワープゾーンへと消えていった…ただひとつ、アイアンブーツを残して…


長文申し訳ない。止まらなかったです。
とにかく、ギルドマッチや知り合いとのマッチではなく、普通の全国のマッチであんなに笑いながらプレイしたのは久しぶりでした!
ありがとう!!!

[719-48] レナ 2005/08/01(月)08:35
   WOLFさん>見知らぬ人と楽しい(笑える)時間を共有出来るのが、全国ネットの醍醐味ですよね(^-^)

自分は昨日、白夜でマッチした一人の戦士の方にありがとうを言いたいです!
白夜をクリア後、みんながワープしてしまったので、一人で光の球体と戦っていると、目の前に戦士が一人立っていました。
「あっ!一人残ってくれてたんだ!!」と喜びながらチャットをしました!
すると相手もノリノリで騒ぎまくり、気付いたら2コンしてました…
戦士の方は3コンしてました(;^_^A
クリア後に、3コンもして付き合ってくれた方は初めてです(〜^▽^)〜
凄く楽しかったです。
本当にありがとう(^-^)

[719-49] 何時もありがとうございます! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/04(木)18:13
   →皆さん
何時も書き込みありがとうございます!これからもよろしくですm(__)m
先日の出来事です!Dオークションにてグラディウス柿『上級・0ゴールドスタート』を1ゴールドで落札しちゃいました!出品者さんごめんなさいm(__)m

[719-50] レイズナー 2005/08/04(木)21:48
   あんぬたいいんさん>いや、それは出品したほうが悪い気が…(汗

最近両手斧にハマって楽しすぎ!デデン…ありがとう!(^^)!

[719-51] やまださん◆Y88Tobf2 2005/08/04(木)23:49 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963]
   なんだかんだでここに書き込むのは初めてですね。

昨日になりますが、蒼き竜の巣で2プレイ連続マッチしたドラアマ戦士さんにありがとうを言いたいです。

初マッチの時にPRが「花火大会始まるよー」だったので、猛烈に期待してスタート。案の定、開始直後から花火連打。道中は別行動になったのに、私の「助けてくれ」や「ワープしよう」に対して「わかったわ」、挙句の果てには「受け取れ」に対して「ありがとう」を言ってくれました。勿論別行動中に。
2回目のマッチでは開始早々、私に気付いてくれたらしく「やったぁ」連呼。クリア後には私の日課、【餓死&復活】にも付き合ってくれました(^^;これぞ全国協力の醍醐味ですね。
ギルマチでも無いのに私と共に狂乱プレイをしてくれた彼女(彼?)に、「ありがとう!!」

[719-52] くわけん 2005/08/05(金)01:40
   ありがとう関係ではプレイヤーの名前をだしてもいいんですかね?中傷でなければいいのかな?意見求む。ただのお礼を言いたいだけですが、、気になったもので

[719-53] 言いたいですよね〜 アトラ 2005/08/05(金)02:06
   でもこのご時世、自分の身を守る意味でも
伏せておいたほうがよいかと思いますよ〜。
法律も厳しくなって敏感かと。
相手の許可無くしての発言(公開)はいざこざの元?
…もっとも賞賛の場合は、怒る人は少ない(居ない?!)
から、その気持ち分かります〜。が、
皆さんどお思います〜!
結論出ませんでした〜何だ自分コレ??

[719-54] スウェーデン 2005/08/05(金)03:09
   ここ数日忘却でマッチした方々へ。
忘却の攻略度を上げるために急かしてしまってごめんなさい。

[719-55] あるぅ◆R35tiBoI 2005/08/05(金)08:33
   店内一人白夜で繋がってしまったプレイヤーさんゴメンナサイ。カードの読み込みに弾かれて空デッキで潜ってしまいました…。自分が説明する前に相手の方はわざと倒されて怒って帰ってしまいたした…。
(┬┬人┬┬)
ごめんなさ〜い。
読み込み二回拒否って…
(´Д`)

[719-56] くわけん 2005/08/05(金)09:58
   アトラさん>自分はハンネ=プレイヤー名で、性格もストレート派なんで名前載せられても構わないですがね〜
というより、ありがとうのスレってある程度人物を特定出来るような内容じゃないと意味なしと思ってるのは自分だけですか?誰宛かも分からずただ、ありがとうと言うだけなら、自分を満足させるだけの無駄スレと考えてたり(;^_^A
意見求む

[719-57] タッキ− 2005/08/05(金)12:54
   昨日、3時か4時くらいに
忘却で逆送、超楽しかったです!

★ダルマを着た戦士さんをはじめ、すごくもりあがりましたよ・・。

スタート地点まで逆送して、確か全討伐してドラゾンと戦いましたよね!

あのときの3人の仲間へ感謝です

[719-58] やまださん◆Y88Tobf2 2005/08/05(金)15:52 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963]
   >くわけんさん
名前はやめときましょう。名前を挙げずとも、本人が読めば分かるはずですから。
一番怖いパターンが、
名前を挙げる→荒らしがその名前を中傷する
の流れです。特に最近はここのサイトで荒らしが多発してますからね。スレメン同士のマッチは「遭遇スレ」がありますから、このスレは自己満足で良いと思いますよ。

[719-59] か◆4oRua1QU 2005/08/05(金)19:05
   同感だね

[719-60] アメリカ領 2005/08/05(金)22:57
   アラスカ?

[719-61] くわけん◆TOEYv2v. 2005/08/06(土)01:36
   やまださん>了解しました!

[719-62] スウェーデン 2005/08/06(土)02:03
   青木で迷ってしまい、RG戦に間に合わず、しかも随分待たせてしまってすみません。
久しぶりに潜ったら道が全然わからなくなってました。攻略度100%なのに。

[719-63] 懺悔しますm(__)m あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/09(火)21:32
   先日Dオークションで上級で出品されてたルビーの原石を0ゴールドで落札してしまいました(^o^;洒落で入札かけただけだったのに出品者さん本当にごめんなさいm(__)m

[719-64] 確信犯 傍観者 2005/08/09(火)21:45
   あんぬたいいんさん>今回のルビーだけではなく、以前にもグラディウス柿を1Gで落札してますよね?
もしかして確信犯ですか?

[719-65] 調査員 2005/08/09(火)21:53
   ここのスレ主は
心に病しいものがある

[719-66] 月餅 2005/08/10(水)01:33
   べつに低額での落札はかまわない。
それがたとえ0Gでも。
それが嫌なら出品者は開始額を上げりゃいいんだし。
開始0Gにした時点で出品者は0Gでもいいと認めたんだから。
0G落札は落札者が上手く落としたってだけのこと。
だから謝る必要は無い。

[719-67] 原石ですよねぇ〜。 アトラ 2005/08/10(水)01:58
   あんぬたいいんさん>問題ない、と思いますよ!
自分は低段者さんにと使わない原石は0出品♪
返ってくる事多いですが、、、
傍観者さん>ルビーとの勘違いでは?原石♪原石♪
グラディウスも売値1Gの時ありましたよね?

オープンとフレンドオークションを
いっつも間違えて出品しているアトラでした。。。
ゲイルリング柿〜。
オープン・一般でやっちまいました。。。
自分で落札できるかな?

戦士様へ
道中討伐早くて感謝感激ありがとうございます=!!!
僧侶様へ
白夜での回復いつもありがとうございます=!!!
魔法使い様へ
白竜赤灯しで瞬殺ありがとうございます=!!!
ボス前、皆様お肉ありがとうございます=!!!
その分きっちり働きたいと思います=!!!

[719-68] 傍観者 2005/08/10(水)03:43
   アトラさん>別にあんぬたいいんを責めてる訳ではないので、そこは勘違いしないで下さいね(;^_^A
オークションで安く購入する事は悪い事ではありませんから。
私が言いたいのは、以前にグラディウス柿を1Gで落札して誤っていたのに、今回も似たような事で誤っているので、確信犯ですよね?と聞いているだけです。
前回、安く落札して悪かったと思っていれば、今回0Gで入札するって事はしませんよね?
だから形だけで誤ってるのだろうな!と私が勝手に思っただけの事です。
あくまで私個人の勝手な意見ですので、あまり気になさらないで下さいm(__)m
繰り返しになりますが、安く落札する事は悪い事とは思いませんので、月餅さんの言われる通り、そもそも誤る必要はない事だと思いますしね。
もし安く買うのが悪いと思うなら、値段を付けてあげればすむ事でしょう(^-^)

[719-69] 2005/08/10(水)03:58
   なかなか言うやないけ

[719-70] ひとつ 2005/08/10(水)12:09
   【確信犯】
その行為が犯罪であると理解しつつも犯罪を行う者→×

世間一般では犯罪になるが実行者本人は悪いと思わず(宗教理念などで)犯罪を行う者→○

[719-71] 2005/08/10(水)13:41
   傍観者の言うとおりだな

[719-72] 百姓 2005/08/10(水)21:48
   埼玉のホームの皆。ろくな別れの言葉も残さずに旅立ってごめんなさい。
湿っぽいのは嫌いだから…

Dの世界で会いましょう。

[719-73] レイズナー 2005/08/11(木)00:22
   傍観者さん&煽るしか能のない人>0Gで落札すること自体が悪い事ではないので、あなた方の意見には反対です。
そもそもオークションってものがどういうものかわかってますか?
あんぬたいいんさんが何か悪い事をしてますか?
訳わからん。あんたら。
駄文失礼。

[719-74] レナ 2005/08/11(木)00:41
   レイズナーさん>よく読んで頂けばわかると思いますが、傍観者さんは0G落札が悪いと言ってる訳ではないみたいですよ?
オークションで安値で買う事は悪いとは思いません!と言ってますしね。

あんぬたいいんさんが「前に似たような事で悪いと言って誤っているのに、何故また同じ事をやって誤ってるのですか?」と言いたいのではないでしょうか。
要は『落札しちゃった相手に悪いと思うのであれば、値段を付けてあげて下さい』と言いたいのだと思います。

[719-75] 2005/08/11(木)00:48
   分かってらっしゃる

[719-76] レイズナー 2005/08/11(木)06:40
   レナさん>わかりますが、いちいちケチつけるような事ではないと言っとる訳です。
オークションの入札額は個人の自由ですから。
あんぬたいいんさんがどれくらいやり込んでいるかはわかりませんが、Gがないのであればどうですか?
0G入札なんて価格チェックでやってる方いくらでもいるし、Gなくても0で入札できる以上個人の自由です。
それに対してコテハンもさらせない他人がどうこう言うなと。
Dやってるやつかどうかもわかりませんし?

で、再度スレ違い&駄文であることをお詫びしておきます。

[719-77] 承知した(^^)v あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/11(木)07:38
   →皆さん
様々な意見ありがとうございますm(__)m
洒落で落札かけたら!偶々入札しちゃただけの話ですから(^o^;
遊びですからあまりむきにならないで皆で楽しくやりましょうよ?
因みにゴールドはまぁまぁ有ります!

[719-78] 傍観者 2005/08/11(木)10:41
   レイズナーさん>勘違いしていませんか?
申し訳ありませんが、私の書いたレスをもう一度読んでいただきたいのですが…
私は0G落札が悪いとは言っていませんよ。
『誤るくらいなら何故2度もやるの?』と言ってるつもりなのですが(;^_^A
ルール上悪いことはしていませんから、確かに誤る必要はありませんよね?
ただ誤るという事は、落札した相手に悪かったと思ってる訳ですよね?
だったら値段を付けてあげて下さい。と言っている訳です。
一度ではなく、二度も同じ事で誤っていましたので、ワザとやってるのかな?と思って聞いてみたのです。
わかりにくい文章だったようで申し訳ないです。
それと私はDはやっていますよ(^-^)
僧侶九段で討伐数が3万2千くらいでしょうか。
スレ違いなのでこの辺でやめておきますね。
混乱させてすいません。

[719-79] 2005/08/11(木)11:37
   要は悪いと思ってないクセに、誤ってるフリをしている所が気に入らないのだろう。

[719-80] 傍観していてでつが・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/08/11(木)11:50
   >レイズナーさん
 コテハンが無いと意見してはいけない訳ではないと思います、傍観者さんのレスですが、煽る口調でもなく論点を事実正確に書いてる用に見受けられます。
 この意見を指摘と取るかアゲアシと取るかは個人個人の判断基準次第ですので。

>傍観者さん
 自分もROMってて同じような疑問を感じましたよ、ただこういう突っ込みは「荒れ」の原因になりかねないので「スルー」しましょうよ。

>あんぬたいいんさん
 このスレ建てした時の気持ちを胸に手を添えて思い出して下さい。純粋に意図しないミスをおかしてPTに迷惑をかけた事を心から懺悔したり、それを暖かくフォローしてくれたPTに感謝の意を示すスレッドではなかったのですか?
 洒落や調査で入札かけたならオークション報告スレかと思いますケド? 冒頭にて「相手が見てなくても気持ちは伝わるはずですから」って洒落だよって気持ちを伝えたかったのですか?「アリガト&スマソ」スレには到底思えませんよ・・・。

スレ違い、長文失礼しましたm(__)m

[719-81] レイズナー 2005/08/11(木)12:39
   フレイムさん・傍観者さん>みなさんの言ってることは理解してる。
私が言いたいのは無駄な突っ込みは止めろってこと。
まぁいいや。いくら言っても無駄&お互いに気分悪くなりそうだし、あんぬたいいんさんが自身で納得してるなら回りでどうこう言う事ではないですね。

[719-82] 傍観者 2005/08/11(木)12:50
   フレイムさん>フォローありがとうございます。確かに荒れの原因になりかねますので、今後は控えるようにしますねm(__)m

レイズナーさん>不快な気分にさせて申し訳ありませんでした。
ただ、誤る気持ちがない方が、形だけ誤っているのでは、このスレ自体の意味がないのでは?と思って突っ込んでしまいました。
別に口論をするつもりはありませんので、その点はご理解下さい。
今後は無駄な突っ込みはしませんので。

[719-83] 2005/08/12(金)00:09
   よくやったなシンジ

[719-84] 2005/08/12(金)00:32
   父さんにほめられた
僕は此処に居てもいいんだ

[719-85] 綾波 2005/08/12(金)00:47
   そうやって
またコキ出すのね

[719-86] すいませんm(__)m あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/12(金)01:38
   →皆さん
なんかすいませんでした!以後きをつけますのでこれからも宜しくお願いします??

[719-87] 2005/08/12(金)01:46
   なぜ?を付ける

[719-88] あんぬたいいんさんへ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/08/12(金)10:15
    了解しました。
 傍観者さんや私が指摘した事を自覚し、自らの非を認めきちっと謝罪しましたね。(単にアゲアシではなく、忠告としての善い方向で受け取ってもらえたと判断します)
 自ら過ちを認め反省するというのは人前では勇気が要る事です、貴方は人間的にひとつ大きく成長したと思いますよ。
 これから良レスをガンガンレスして下さいね。

 よってこの話題はここで終了、もとの「ありがとう&ごめんなさい」スレの話題に戻しましょう。
 下らない煽りは今までどおりスルーの方向で。

スレ違い長文失礼しましたm(__)m

[719-89] わかった 2005/08/12(金)10:15
   わかったぞ!!このスレはあんぬがいるから荒れるんだ!!\(。∀゜)/

[719-90] 2005/08/12(金)14:10
   よくぞ気付いた
誉めてつかわす
(´`)ノ~

[719-91] 荒れてますね… リボーン◆s3uHn4/Y 2005/08/12(金)14:26
   来たばかりでよくわかりませんが、荒らしは良くありませんね…
さて本題に。

先日、死者Qに潜ったところ「15回ガードせよ」と言うミッションを必死でやっていた10級のアレンさん、必死で攻撃を受けていたのに、悪戯心で倒してしまいました。スイマセンでしたm(_ _)m

[719-92] アレン 2005/08/12(金)17:56
   嫌がらせしておきながら
善人ぶって謝るな

[719-93] 2005/08/13(土)09:49
   同感!

[719-94] 百姓 2005/08/13(土)11:30
   昔無くした(パクられた?)戦士IC2枚…捜索諦めてゴメンよ
あの時貴重だったグレヘルもファルシもグレアクもドラアマも今では柿が一般的になってきました…
メイン戦に積まれた7個のルビーだけが後ろ髪ひかれます…
どうか6段のまま虚空で成仏してください

[719-95] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/19(金)20:36
   何時も書き込みありがとうございます!これからも宜しくです!

[719-96] Alex◆FsxQCc1s 2005/08/19(金)23:28
   たまたま見つけたのですが横から失礼しますm(__)m
以前もありましたがやはり荒れる原因はいろいろあると思います。双方の意見も納得いきますし、双方に否があると思います。
スレもありがとう&ごめんなさいではなく純粋にありがとうスレの方が荒れないかも知れませんね。
やはり楽しくないと
長文失礼しました。

[719-97] GGGG◆QQfKxFqY 2005/08/20(土)00:14
   本日の忘却で三階全て検討はずれな場所に行ってしまいごめんなさい。

[719-98] レナ 2005/08/26(金)01:24
   昨日、装備品一切無しでの最果て二人旅をしてくれた僧侶の方!
新しい楽しみと刺激を与えて下さりありがとうございますm(__)m
敵からドロップしたアイテムのみで戦うのは、運も左右するのでスリリングですね(^-^)
興味を持った方はやってみて下さいね!!

[719-99] ネタばらししますね。 ラパン◆WadcmCKM 2005/08/26(金)01:34
   レナさん、大雨の中リアルマッチありがとうございました。
また、遊んでくださいねm(_)m

注意>裸一貫、わらしべ長者祭りは、店内やギルマチで遊びましょう!全国では、他の人に迷惑かかりますんで…汗

[719-100] 毎度〜☆彡 あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/28(日)20:13
   →皆さん
何時も書き込みありがとうございます(^^)v
これからも宜しくです!

[719-101] リボーン◆s3uHn4/Y 2005/08/29(月)04:12
   アゲ(>_<)

[719-102] くわけん◆TOEYv2v. 2005/08/29(月)15:00
   かなり下がってたのでage
m(__)m

[719-103] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/08/30(火)01:44
   只今夜の散歩中〜!
くわけんさんありがとう。

[719-104] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/08/30(火)08:27
   あげ。

[719-105] 今晩は☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/01(木)20:39
   ばてぃさん!あげ感謝です!最近Dしてないあんぬたいいんでした。

[719-106] モンス祭り(^O^)/ サト 2005/09/02(金)00:05
   先程、最果てにてモンスター祭りに付き合ってくれた方ありがとうございます。私、弓矢で戦って、召喚しまくってた者です。
後半?手持ちがあれしかなく、私自身飽きてしまいましたが・・・しつこくてすいませんでした。次回はもう二体増やすか、別のネタで逝きます(^O^)/付き合ってくれた方ありがとうございました。

[719-107] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/02(金)19:34
   今日全国でマッチした方々楽しい冒険をありがとう(^^)v

[719-108] おはようございます(^^)v あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/03(土)06:39
   今日も少しの時間だけDするので楽しい冒険ができますよ〜に(^^)v

[719-109] 百姓 2005/09/05(月)03:49
   今日青木に僧侶で行ったときにいた8段僧の人ゴメンナサイ…
ハドブレ2柿でわっしょいしてたら貴方がピンチの時に凍ってました…

[719-110] ・・・ フレイム◆Zf73aDhA 2005/09/06(火)00:22
   今、アゲてくれている同志達よ!
アリガトウ!!m(__)m
「上出来だ!」

[719-111] 幼稚な荒らしに負けるな 中山隊長 2005/09/06(火)00:35
   『手を貸せ!』『宜しく頼む』『助かった』

[719-112] 毎度〜 あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/06(火)16:27
   承知した(^o^;
皆スルーで宜しく頼む(^^)v

[719-113] 過去のお礼 アレックス◆EFd5iAoc 2005/09/06(火)16:41
   初期VERの頃、まだ自分が級で初級シナリオでもコンテしまくっていた時、武器キャン伝授してくれたK兄さん今更ですがありがとう。なによりミヤムーウェブで情報提供してくれている皆様本当に感謝してます。これからもよろしこです。

[719-114] 中山隊長 2005/09/06(火)21:06
   『力を貸せ!』上げ

[719-115] 中山隊長 2005/09/06(火)23:53
   PCだと面倒だけ・・・

[719-116] m(__)m ソワカ 2005/09/08(木)00:05
   今日マッチした方々アリガトゥ。そして火力不足ですまない!(雷)

[719-117] ミラ 2005/09/08(木)06:43
   ソワカさん>タラニスだったのかな?
密かに昨日マッチした時にWD戦で使ってましたね(^^)

[719-118] 毎度〜(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/08(木)18:21
   季節のかわりめって変な人多いですね!皆スルーの方向で!

[719-119] 韋駄天 2005/09/08(木)18:25
   君よりはいい生活してるよ。ホステスと付き合ってるし、どーでもいいが今臭いオタクの話になってからかっちゃいましたぁ\(^O^)/図星な方は見つめ直してね☆

[719-120] あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/09(金)01:27
   只今夜の散歩中〜☆

[719-121] ( ̄▽ ̄;)!! ソワカ 2005/09/09(金)11:09
   ミラサン、知らずにマッチしてましたんですな(^^;
白夜はいまだについて行く感じなので迷惑かけてたら悪かったよデス。
毎回、私は自分でイッパイ、イッパイですよ(T▽T)ノ彡☆…フレスピが2枚しかないのは秘密デス。ドモドモ。

[719-122] 今晩は〜☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/10(土)01:36
   う〜ん(^o^;相変わらず季節のかわりめって変な人多いですね!皆さんスルーで行きましょう!

[719-123] レナさんありがとう 軍鶏 2005/09/10(土)22:02
   いまレナさんとマッチしますた、軍鶏ですぅ。
サブ魔法使いのラテラルでプレイしてますた。
サブすぎてネット入ってませんが。
遊んでもらって、ありがとうっす。嬉しくて初めて、3回もコンテしますた。
排出カードのミス鎧(初)よりも嬉しかったです(^^)v

[719-124] 本当にごめんなさい アレックス◆EFd5iAoc 2005/09/11(日)11:48
   昨日、白竜倒した後、遊びすぎて餓死させて且つコンテまでさせてしまってごめんなさい。新アイコンが増えたせいか、最近はギリギリまで遊ぶ人が増えたような・・・  
自分はクエスト全くしていないので新アイコン見たら即、その人の前で!。一緒にたわむれてます。

[719-125] ありがとうございました! あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/14(水)20:11
   昨日全国で一緒だった九段僧侶の人!ドラゴン倒し終わってからも一緒に遊んでくれてありがとうございました(^^)v光の球みたいな無敵モンスターに一緒に戦いを挑んでくれてありがとうですφ(.. )

[719-126] 劣化で、ゴメンね。 アイス 2005/09/14(水)22:23
   完全劣化で、全国最果て、やてます。
当たったら、ゴメンね。
一人で、いちを、最果て・黄金、真ん中行けます。

[719-127] 鍵持ち逃げゴメン。 SUB 2005/09/15(木)03:16
   白夜強制、地獄行きさして、ゴメンね。
敵も、殺さず、必ず、鍵持ち逃げしています。

[719-128] ↑今時、つまらないPKするね 2005/09/15(木)04:28
   別に鍵を持ち逃げされても普通に死なないし
PKしようとしてお前が死ななきゃいいがなww

PKする奴にかぎってPスキルないんだよな
ワロスwワロスw

[719-129] 酢昆布 2005/09/15(木)09:50
   PKではないんじゃないでしょうか?
たぶん地獄部屋を練習したいけど、まだ一人では不安なので皆さんについてきて欲しいのではないかと。
戦わないで鍵だけ持ち逃げするのは、余計なダメを減らして(もしくは死ぬのを避けて)地獄部屋に集中する為です!
つまり「自分の練習に付き合わせてごめんなさい」という事ですよ(^-^)

[719-130] それが・・ はぁ? 2005/09/15(木)15:17
     PKっていってるわけでしょ?自分の都合で無理矢理、地獄部屋へ連れてってるわけなんだから、PKそのものじゃん!PKの意味をわかってますか?上の人!

[719-131] 酢昆布 2005/09/15(木)16:43
   プレイヤーキラーの事ですよね?
例えばイフに炎を撃って回復させたり、白竜でわざとバラバラの火を点火したりして、周りを故意に殺そうとしてればPKでしょうけど。
別に地獄部屋に行っても死ぬ訳ではありませんので…
鍵の持ち逃げの方が、周りを殺そうと思ってやってるのであればPKだとは思いますよ!
『PK』の意味の捉え方の差だとは思いますけど。

[719-132] 2005/09/15(木)17:57
   そんなに地獄部屋行きたいなら、宝玉開けてから『ついて来て』ってやれよ。
それがいやなら友達と店内やれば?PKさん?

[719-133] レナ 2005/09/15(木)18:16
   先週になりますが白夜でマッチした戦士の方、クリア後に3コンテもしてまで、遊びに付き合ってくれてありがとうございます(^-^)
クリア後に3コンテもしてくれた方は初めてです!
自分も3コンテしました。
無駄金だとはわかってはいるのですが、なんか心が通じたみたいで止められないんですよねー(;^_^A

[719-134] 殺意の、PK PK 2005/09/15(木)21:15
   最近、全国灼熱に
Dかーど 炎スクロール3種
eあいてむ ハードイン8柿
持ち込み、イフリートで、遊んでます。
他の、PKと、マッチしました。マッタリと、たんのうしました。ちなみに、一人4回爆殺していた。PK二人は、ノーコンクリアした。

[719-135] 2005/09/15(木)23:01
   消防レベルのネタ書き込み乙
実際やってるの見つけたらリアル粛正してやるよ

[719-136] 割れ者 2005/09/16(金)00:42
   まったくですね。賛同します。でも、暴力はダメですよ( ̄□ ̄;)!!・・でも俺も目の前でしてたら・・殴るかも?・・って言うかこのスレの主旨は『感謝の気持ち』みたいなやつですよね?こんなギトギトはここで終わりませんか?

[719-137] 波平 2005/09/16(金)01:08
   おいおいこのスレはPK告白スレか?
PKしといてゴメンネはないだろ!
そんなにしたきゃ、一人店内でやっとけゴルァァァァ!

[719-138] あのね はぁ? 2005/09/16(金)06:04
   酢昆布様>そりゃ、プレイヤーキラーって名前ではそうだけど、何も殺すだけがPKではありません。わかってて迷惑かけてる人は十分PKです。じゃあ、誰に迷惑かけてるかと言えば・・白夜に慣れてない人にとっては正規ルートより地獄ルートの方が被害は大きいし、真ん中に間に合うかどうかわかりません。宝玉を持ち逃げする時点で、相手に選択権を与えてないのです!そりゃ、宝玉を全部、はめてから「ついてきてくれ」で4階に誘うのはいいと思います。拒否もできますから。私は4階に行きたい時は宝玉をはめてから「別行動しよう」で行きます。他に来たい人は付き合ってくれるし、四人モードの一人でも大丈夫なんで!自分が一人は嫌だからって無理矢理、自分の都合で4階連行!嫌ならEXITから出ろ!ってのはおかしいでしょ?しかも、この人は4階直前まで自分の都合でまともに戦闘もしてないんですよ!繊滅スピードが遅いとパーティ全体に迷惑がかかりますしね。

[719-139] 酢昆布 2005/09/16(金)09:27
   はぁ?さん>白夜初心者や100%になってない方からすれば、地獄部屋強制は確かに迷惑ですね(>_<)
はぁさんの言われる通り、宝玉をはめてから地獄部屋に誘うべきですね。
故意に周りに迷惑をかける行為=PKという捉え方でよろしいでしょうか。

[719-140] (^.^)b はぁ 2005/09/16(金)10:38
   酢昆布様>そのように捉えていただけ、わかっていただけたら嬉しいです。ちなみに、現バーでも急げば宝玉を全部集めても、4階経由で真ん中は開けますので、宝玉ははめるようにしましょう!お互い気持ちのいい、他人を思いやるプレーを心がけましょ!(^O^)/
はい、この話は終わりです!(^.^)b

[719-141] バぁブー いくらちゃん 2005/09/18(日)13:28
   ハーイ(^o^)/ばぁぶー

[719-142] あれれ? かじ 2005/09/19(月)00:09
   むしかえすみたいで、ごめんなさい。宝玉そろえて、扉オープンで別行動って…もし、二人ついてきたら一人でRGですか?真ん中あいてて、待たなければ、一人でWD戦するの?軽い自己中プレイだと思います。始めにPRにて地獄部屋希望と書いて、無理なら普通に行く方がいいのでは…長文失礼しました。

[719-143] 酢昆布 2005/09/19(月)00:29
   う〜ん。
宝玉はめて扉を開けたのであれば、後は個人個人の判断で地獄部屋に行くかどうかを判断する訳ですので、それは自分勝手だとは思いませんけど。
それに『宝玉をはめる』、『地獄部屋経由』どちらのルートが正規のルートと決まっている訳ではないので、プレイヤー自身が好きな方を選べばいい訳です。
宝玉ルートで行きたい人もいれば、地獄部屋に行きたい人もいる訳ですから。
なので3Fの扉を開けてから地獄部屋に行くのであれば、それは別に構わないと思いますよ(^-^)

[719-144] 酢昆布 2005/09/19(月)00:34
   連カキすいません。
補足ですが、私は八段の方がメンバーに混ざってる場合は、宝玉ルートを選ぶようにはしています。
でも全員が九段であれば、先程言った通り宝玉はめてから誘うで問題ないと思いますm(__)m

[719-145] 2005/09/19(月)14:25
   ふぅ

[719-146] ドロンジョ 2005/09/19(月)21:47
   エクスプロージョンでWDに突っ込んでごめんなさい。

[719-147] くわけん◆TOEYv2v. 2005/09/21(水)02:44
   ココをみてるか分かりませんが
昨日、月曜の夜
全国白夜にて地獄部屋ルートで真ん中開いたPTの方々ありがとう!久々に熱いプレイでした(^O^)

打ち合わせなしで真ん中だから、みんなもののふですね(´ー`)b

[719-148] リヴァル 2005/09/21(水)16:02
   さっき白夜で羽レア(ドラゴンアーマー)が当たりました。しかし自分以外の人全員一回づつ死にました。リアルラック奪ってすいません、今でも笑いが止まりません。

[719-149] 毎度〜☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/24(土)01:35
   只今夜の散歩中〜(^o^;

[719-150] 今晩は★ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/09/27(火)19:47
   やれやれ秋が深まるにつれまたまたオカシナ輩がチラホラと・・・

[719-151] 最近は ◆ZaAMUq/w 2005/09/27(火)22:28
   白夜にて最近思うこと 
1、プレイが自分勝手!宝玉を集めるという協力プレイをする気がない。三つ目のとこで片側終わらせ床を踏み真中RGへ。遅れて反対側の人登場!玉無しで!
2、リアルスキル無いのに四階行きたがる!
この前マッチした時の話だが、自分戦士、ドラアマ戦士2人、魔。
三つ目の玉を取忘れ魔が取りに戻る。ドラアマ戦士2人が地獄へ。自分と魔は玉ルートへ。ドラアマ戦士1人死亡、コンテしません。自分と魔はWD前のワープでしばらくもう一人のドラアマ戦士待ち。待っていてもこないのでワープ。ミッションクリアー!ドラアマ戦士まだ四階!その後登場。そしてごめんなさい。
九段だから、装備品がすごいから、安心できるってわけじゃないみたいですね。四階いけるかはPT構成、立ち回り、装備品などから判断できるようにして下さい。自然と四階いっても平気かわかると思うのですが。その判断ができない=リアルスキル不足です。
どうしてもいきたければ1人でどうぞ。
長文失礼した。

[719-152] アロエ 2005/09/27(火)22:35
   自分勝手な人と時々マチしますよね。
白夜、1階でしっかり討伐してる人居ますし・・・
私も前から思っている事を!
何で皆して宝玉取りに行くんだろ??一人行ったの確認できたら先進めばいいのに〜

[719-153] レイズナー 2005/09/27(火)23:22
   同感。一人で出来ないからって地獄部屋誘うのは×。

[719-154] Alex◆FsxQCc1s 2005/09/28(水)02:31
   中山隊長さん
ギルド掲示板のあげ作業お疲れさまでしたm(__)m
いま気が付きました。
有難うございます。

[719-155] 毎度〜(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/03(月)07:00
   →皆さん
何時も書き込みありがとうございますφ(.. )只今朝の散歩中〜

[719-156] ヒデ郎 2005/10/03(月)17:23
   なんで、地獄部屋誘っちゃいけないの?

[719-157] マニア 2005/10/03(月)17:34
   道中の討伐をしたり、宝玉を集めて扉を開けたり、やることを全てやった後で地獄に誘うのは問題ないですよ

やるべき事をやらずに地獄へ行こうとするから、色々と言われてしまうのだと思います

[719-158] こんばんは☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/06(木)20:12
   明日はクエストだけやってきまーす!

[719-159] イフリート PK 2005/10/08(土)13:05
   イフリートの、焔回復率、アーププ

[719-160] 今日蒼き竜に挑戦した リスティル 2005/10/10(月)19:56
   今日蒼き竜に初挑戦しました。しかしプレイ中、ガタイのボタンが外れ行動不能その後死亡…コンテニュー後パニクってオロオロしてしまい。PTの皆様と同じルートに進んでくれた戦士の方に迷惑を掛けてしまいました。PTの皆様ありがとうごめんなさい。 長文失礼しました。

[719-161] ごめんなさい ぽぽるちゃ 2005/10/10(月)20:14
   灼熱ばっかり行ってたので、そのまま白夜に行って装備を忘れてました。ドラゴンアーマーのまんまで行ってしまいましたよ、はい。タフな野郎がどんどん集まってくるし、コンテニューしましたよ。一緒にいったPTさんすみません。

[719-162] 毎度〜☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/12(水)20:15
   只今夜の巡回中〜(^o^;

[719-163] 酢昆布 2005/10/12(水)21:22
   あんぬたいいんさん>ここは全国や店内でマッチした人達に『ありがとう』や『ごめんなさい』の気持ちを伝えるスレなので、散歩中や巡回中などの書き込みはご遠慮願えますかm(__)m

忘却クリア後に聖衣−10をプレゼントしてくれた僧侶の方、笑わせて頂きました(^-^)
楽しい時間をありがとう!

[719-164] アゲよりは、、、 まぁまぁ 2005/10/12(水)21:45
   スレ主さん巡回中〜の方がほっこり出来るかと。。。
絶妙な顔文字をありがとう。
あと、良スレをありがとう。

[719-165] 酢くせー ティーダ 2005/10/12(水)22:14
   酢昆布お前風呂入ってるか?
お前酸っぱいぞ
チンカスやろうが!
風呂入れ

[719-166] 酢昆布 2005/10/12(水)23:02
   ティーダさん>酢昆布なんで風呂には入れませんw
友達に酢イカがいるよ!
楽しい話題をありがとう。ティーダさんとは仲間になれそうですね(^-^)

[719-167] ↑…? ティーダ 2005/10/13(木)10:48
   酸っぱいはずだ、酢でしめるぞ。こらー(ノ><)ノ

[719-168] 酢昆布 2005/10/13(木)11:30
   酢っぱいよ!
でも美味しいよ(^-^)
話に付き合ってくれてありがとうm(__)m

[719-169] 歩く! 冬子 2005/10/13(木)11:55
   本日11時頃一緒に全国最果てに潜ったPTの皆さんごめんなさいm(__)m
アナログ不良の為、上キーが歩くことしかできずに大変ご迷惑おかけしました(ToT)

[719-170] リアルジャパンマネー→エリクサー? 冬子 2005/10/13(木)21:50
   連書きになり、すみませんm(__)m
本日、念願の『ケトルマン』様とマッチングしたのですがリアルジャパンマネーが底をついていた為、最後までお付き合いできなかったことをこの場を借りてお詫びします。『ケトルハット−10』大事にICにのこしておきます。ありがとうございます!

[719-171] あげ ナマステ吉野 2005/10/14(金)15:56
   とりあえずあげときます。

[719-172] 酢昆布愛好家 酢蛸 2005/10/15(土)19:51
   酢昆布さん、最近、街で、酢昆布見なくなりましたねー。もしや発禁。(>_<)
酢昆布食いてー。

[719-173] 毎度〜(^o^; あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/17(月)06:57
   只今朝の巡回中〜
今週もお互い頑張りましょ〜

[719-174] 忘却でオーク狩り 中山隊長 2005/10/17(月)12:09
   クエストがオークの爪集めだったので1人遅れてたのに目に付いたオーク主任&オークを狩り倒していてごめんなさい!m(_ _)mしかも逆走で回復の消費が激しくDZ戦最後は役立たずなのにクリアアイテム羽出る始末…

[719-175] カードありがとにょ。 たま 2005/10/18(火)11:57
   アリスさん)百獣剣有難うにょ。
大事に、つかうにょ。

[719-176] ばいにんさん たま 2005/10/19(水)21:02
   ばいにんさん》》今日、サンシャイン前で、2BOX¥5000で、売ってくれてありがとさん。
ミスアーマー出ました。
o(^-^)o

[719-177] ★ファルシ ピカ〇ュ 2005/10/20(木)10:07
   武器商人さん)最果てにて、★ファルシありがとう。
ひそかに、2本いただいちゃいました。
また、マッチしたら、近くで、頑張ります。
武器商人さんの周りには、いつも、あんな感じですか? 10個ぐらい置かれた、と思いますが、全部、
★ファルシ?

[719-178] おはようございます☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/24(月)07:11
   只今朝の巡回中〜☆
季節を問わずオカシナ輩が多いようですね(^o^;

[719-179] ↑いい加減にしていただけませんか? ; 2005/10/25(火)00:12
   もうやめてください。

[719-180] 昨日ですけど・・・ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/10/26(水)20:09
   最果てでマッチした人達楽しい冒険をありがとう(^o^;

[719-181] 今晩は〜☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/11/01(火)01:53
   只今夜の巡回中〜(゜_゜)(。_。)
先週の土曜日雷&金色でマッチした人達アリガトウ。

[719-182] こんにちは(^^)v あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/11/03(木)11:31
   只今休日巡回中〜(^o^;

[719-183] 灼熱 冬子◆JZGwISyc 2005/11/03(木)18:14
   灼熱に一緒に潜ってくれたPTの皆さん楽しい冒険をありがとうございます。一回回線おちでひとり旅になりました(T_T)その時のPTの皆さん大丈夫でしたか?(白夜だったら死んでたよ…)

[719-184] 白夜にて ゲルマン魂 2005/11/03(木)22:29
   フレイムアーマー着てた戦士の8段です。グレートアックスを頂いた。モイ・トゥラにて劣化してたので有り難かったです。優しさに触れて和みました。ありがとうございましたm(__)m

[719-185] 今晩は〜☆ あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/11/04(金)19:54
   皆さん書き込みありがとうございますm(__)m
只今夜の巡回中〜(^o^;

[719-186] 本当にごめんなさい! 冬子◆JZGwISyc 2005/11/06(日)12:27
   灼熱の2Fで地図使用
『階段中央上か…』(この時点で思い込み)『ついてきて』PT2名ついてくる↓
RG終了→マップをみる(ここでまだ気付かず)→1Pが別行動中→『討伐?』→『此処へ来て!』連呼→『先に行くわよ』→階段が無い( ̄□ ̄;)!!
本当についてきたPTの二人と正規ルートを辿っていた1Pの方、申し訳ありませんでしたm(__)m

[719-187] 毎度〜(^^)v あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/11/11(金)05:58
   只今朝の巡回中〜
虎三郎さん先日はありがとうございましたm(__)mまた近くまで行きましたら寄り道しますね(^o^;

[719-188] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/11(金)14:11 [http://www45.tok2.com/home/tsurugi/gamebbs/]
   D歴1年強にして、初のカード読み込み失敗を経験しました!
場所は全国蒼き。珍しく戦士を出したのですがカードが傷んでいたのかな?
片手剣の通常三段攻撃でどうにか切り抜けることができましたが、マッチングした方々、道中のカード類をくださってありがとうございました。

[719-189] ありがとうm(__)m あんぬたいいん◆jzNVjgnY 2005/11/14(月)02:38
   一昨日の夕方忘却でマッチした人達ありがとうm(__)m
残り1%だったので地図三枚持ち込みで急いでしまったけど!それを察して一緒に急いでくれてありがとう(^^)v

[719-190] 灼熱 冬子◆JZGwISyc 2005/11/14(月)21:28
   本日灼熱でマッチングしたM県7位の僧侶の方、ごめんなさいm(__)m先週フレアマ・炎杖をもとめて一人灼熱してたので、ほぼ無意識でレバー引いてしまいました…後、鉄球はAGIの差がでた事故です。私のPSでは回避できませんでした…しかも!追い打ちみたいな3・1!あれは3F私は3番目だったので段位の低いPTのほうへむかったのですが後続がついてきたのであわててそちらの方へ行きました…さぞPKにみえたと思います(やることやること泥沼化でつ(T_T))不愉快な思いをさせてすみませんでしたm(__)m

[719-191] D拾いました 冬子◇JZGwISyc 2005/11/14(月)22:24
   今日、デッキ拾ったよ。
中には、
タラチェ柿4
サラスピ柿3
ブリスキ柿4
オガラ柿3
ハイポ3
肉3
鶏肉3
IC:魔9段 ラクシス
が、入ってたよ♪

[719-192] ばてぃ◆z/HGWCtg 2005/11/15(火)10:52
   >>191
こらこら、人のHNを勝手に使わない。
偽トリップも明らかだし。

[719-193] つるぎ子◆3HPBKLQ2 2005/11/17(木)12:29
   トルスパ4柿で組んだつもりのデッキが実は5柿入っていて、デッキ後方の肉類が押し出された脳筋デッキで全国白夜に入ってしまうという過ちを犯してしまいました(笑)
でも意外と(当然?)トルスパはかなり強力で、あっさりと安定クリア。肉を投げてくれたパーティーの方、ありがとうございました。

[719-194] 全国にて たま 2005/11/17(木)14:25
   Boss前で、HP残りわずかだったため回復したら、
×られました何故(?_?)

[719-195] レイズナー 2005/11/17(木)15:06
   たまさん>全国に裸で潜ってる人などは「人に頼りたくない」という理由で回復を拒む方が稀にいますね。
×されたら「わかった→すまない」して、ニコ顔出したり親指立てたりする人はまずそういう人です。

[719-196] GGGG 2005/11/18(金)00:42
   最近まで忙しくてここに書き込みしてなくてごめんなさい。

[719-197] 最果て 冬子◆JZGwISyc 2005/11/19(土)01:37
   本日最果てに一緒に潜ったPTの方々ありがとうです!特に八段の戦士の方、BD終了後、1コンテまでして付き合ってくださって楽しかったでつ(^-^)私も久々にエリクサー使用しました。

[719-198] た〜まや〜\(~o~)/ たかじん◆EFd5iAoc 2005/11/20(日)23:46
   閉店間際、白夜で花火師、ミトラ&バレル戦士と遭遇!残念ながら左部屋だったけどあんなに楽しめたプレイは久々でした。本当に『ありがとね』でした。テンション上がり過ぎて最後にミトラ被ったまま帰っちゃって『すまない』。

[719-199] 遅くなってすまない。 2005/12/04(日)07:04
   支援あげ

[719-200] レナたん 2005/12/04(日)16:42
   丁度200件目?
最近は全国白夜で一人地獄部屋に行き、修業&王族チャーンスをしています。
無事地獄部屋から生還すると、他のメンバーが真ん中開けておいてくれて、しかもボス戦に行かないで待ってて回復や食料を恵んでくれたりします(^-^)
見捨てないでくれてとても嬉しいです(〜^▽^)〜
ありがとう!!


<前の1件]


[2024/04/28 08:26] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10