Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[719-47] 先ほど WOLF◆WX0JLdyU 2005/07/28(木)06:56 修正時間切れ
白夜にて、
ミトラ、ウィザロ、クロブのスピジャブ僧侶の方が白龍のワープ前でなにやら「こっちにきな」
皆体力全快だし、肉も投げ合ったし…とりあえず行って見ると…
何かを投げた。アイテム?兜アイコン?ドラッグしてみると…
「ミトラ」
しかも全員分あり(三つ)しばらくチャットしてるうちに…
ミトラ戦隊結成!!
ボス登場のデモ画面にミトラ戦隊の勇姿が!!(リアルの俺、大爆笑)
思い思いの兜を脱ぎ捨て、ミトラによって団結したミトラ戦隊の前に、白龍はなすすべも無かった…
誰も回復動作をせずに(白龍からコインが出た瞬間にリーダーが勝どき(ヒールノヴァ)を上げたのを除いて)瞬殺。
その時のリーダーの報酬…
アイアンブーツでしたね…
白夜真ん中で鉄靴ってことは…舞ってたんですよね?最高にクールですよ…リーダー…だから「力を貸しな」(リーダーはシャイなんで、普通の人で言う「助けて」の意)なんて言わないで…

その後リーダーは隊員たちのミトラを回収後、新たなミトラの勇者を求めてワープゾーンへと消えていった…ただひとつ、アイアンブーツを残して…

長文申し訳ない。止まらなかったです。
とにかく、ギルドマッチや知り合いとのマッチではなく、普通の全国のマッチであんなに笑いながらプレイしたのは久しぶりでした!
ありがとう!!!

[2024/05/12 16:09] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10