Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[719-48] レナ 2005/08/01(月)08:35 修正時間切れ
WOLFさん>見知らぬ人と楽しい(笑える)時間を共有出来るのが、全国ネットの醍醐味ですよね(^-^)

自分は昨日、白夜でマッチした一人の戦士の方にありがとうを言いたいです!
白夜をクリア後、みんながワープしてしまったので、一人で光の球体と戦っていると、目の前に戦士が一人立っていました。
「あっ!一人残ってくれてたんだ!!」と喜びながらチャットをしました!
すると相手もノリノリで騒ぎまくり、気付いたら2コンしてました…
戦士の方は3コンしてました(;^_^A
クリア後に、3コンもして付き合ってくれた方は初めてです(〜^▽^)〜
凄く楽しかったです。
本当にありがとう(^-^)



[2024/05/12 04:30] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10