Quest of D掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[719-51] やまださん◆Y88Tobf2 2005/08/04(木)23:49 [http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=1963] 修正済み
なんだかんだでここに書き込むのは初めてですね。

昨日になりますが、蒼き竜の巣で2プレイ連続マッチしたドラアマ戦士さんにありがとうを言いたいです。

初マッチの時にPRが「花火大会始まるよー」だったので、猛烈に期待してスタート。案の定、開始直後から花火連打。道中は別行動になったのに、私の「助けてくれ」や「ワープしよう」に対して「わかったわ」、挙句の果てには「受け取れ」に対して「ありがとう」を言ってくれました。勿論別行動中に。
2回目のマッチでは開始早々、私に気付いてくれたらしく「やったぁ」連呼。クリア後には私の日課、【餓死&復活】にも付き合ってくれました(^^;これぞ全国協力の醍醐味ですね。
ギルマチでも無いのに私と共に狂乱プレイをしてくれた彼女(彼?)に、「ありがとう!!」



[2024/05/11 18:57] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10