Quest of D掲示板過去ログ

過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[719-68] 傍観者 2005/08/10(水)03:43 修正時間切れ
アトラさん>別にあんぬたいいんを責めてる訳ではないので、そこは勘違いしないで下さいね(;^_^A
オークションで安く購入する事は悪い事ではありませんから。
私が言いたいのは、以前にグラディウス柿を1Gで落札して誤っていたのに、今回も似たような事で誤っているので、確信犯ですよね?と聞いているだけです。
前回、安く落札して悪かったと思っていれば、今回0Gで入札するって事はしませんよね?
だから形だけで誤ってるのだろうな!と私が勝手に思っただけの事です。
あくまで私個人の勝手な意見ですので、あまり気になさらないで下さいm(__)m
繰り返しになりますが、安く落札する事は悪い事とは思いませんので、月餅さんの言われる通り、そもそも誤る必要はない事だと思いますしね。
もし安く買うのが悪いと思うなら、値段を付けてあげればすむ事でしょう(^-^)

[2024/05/12 06:26] Quest of D掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10