三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-11] 肘丸 2005/09/29(木)01:19 修正時間切れ
新カード拝見しました。
いやー、テンション上がりますなw

ただ、正直スタッフの頭のネジが緩んでたとしか思えない武将もいるので不安もありますね。
蜀のコスト1のアレとかw
城壁の攻城で9割以上減ってますが……

とりあえず大徳の範囲拡大、車輪号令の強化は万歳としても挑発時間短縮がどうなるかが要注目ですね。
今でもラグ次第で有り得るんですが、SR呂蒙を挑発して削り殺しする前に帰られたらマジで萎えます(汗

>翼道さん
スレ見てくださってありがとうござます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

>2代目ムタさん
今日の昼過ぎのチャット拝見していました。
入ろうかなー入ってもいいのかなーとか迷ってたら皆落ちてしまいましたが(汗
最近は天啓と当たり過ぎて証が一桁まで落ち込んでしまいましたorz

>荊州の武神さん
こんばんわ。
車輪号令の強化は嬉しいですが、贅沢を言えば範囲も広げて欲しかったりw
たぶん次のバージョンも大徳重視かなーと思っています。



[2024/04/29 04:58] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10