三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-119] 肘丸 2006/01/07(土)03:14 修正時間切れ
あげてくれる方々、どうもありがとうございます。

>バボ郎さん
頂上に乗る資格を得るにはあと証を40ぐらい集めなければいけないのですorz

>劉備さん
武力が2上がるのは結構怖いので、正兵もなかなか侮れなかったりしますよ。
上を目指して頑張ってくださいね。

>車輪の弟子さん
チョロは端からこっそり攻城を狙うことで、敵戦力の分断を狙うこともできますよ。
それと、やや先行して相手の弓を可能な限り引き付けたり死亡上等でワイパーのための壁役にしたりもできます。
戦力が拮抗している時はチョロの突撃も侮れませんし。

開幕の攻防に関しては武将の位置取りやワイパーの精度を上げるしかないかと。
柵弓デッキ相手やラグ持ちの時は、開幕はやや弱気に動いた方が安定すると思います。



[2024/04/29 08:33] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10