三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-17] Ver.UP 劉備 2005/10/02(日)21:58 修正時間切れ
反計の範囲縮小と、火計の根元判定なし+範囲縮小で苦手なデッキにも対策しやすくなりましたね、反計の対処法は動きまわる火計は、一部隊ずつ接近させるといったところでしょうか?
一部隊なら撃たれても、4〜8士気使わせられますし、根元まで接近すれば火計当たらないので^^
この役目は、大徳かけた武力6のチョロ松が大抜擢ですね。
大徳の反則的な範囲の御蔭で、どこからでも大徳かける事は可能ですしね!!
これは、火計潰しの一部のコンボみたいなものなのかもしれません、是非とも速く実現して貰いたいものですね^0^
以上長文失礼しました(笑;



[2024/04/29 04:37] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10