三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-18] 肘丸 2005/10/02(日)23:05 修正時間切れ
悲哀、開幕終了、キョチョイクには全勝できたものの、やはり天啓相手の勝率が振るわず証−1orz
あと、五虎将オレンジ氏と昇格戦の蜀単の方とマッチして2勝2敗でした。

>二代目ムタさん
機会があれば今度はお邪魔させていただきます。
チャットをやった経験がほとんど無いので結構緊張しそうです。
勝率が60%前半なので、証はゆっくりと減っています(汗

>劉備さん
火計の範囲縮小は嬉しいですね。呂範とかが攻城に来ても張飛を出しやすいですし。
今みたい無理をしなくても対応が可能になりそうなので、立ち回りがかなり安定しそうです。
あとは挑発の時間短縮がどの程度か、ですが……



[2024/04/29 05:23] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10