三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-34] 肘丸 2005/10/07(金)00:53 修正時間切れ
車輪デッキと言われると微妙ですが、
R関羽、SR馬超、R劉備、張松
というデッキが結構いい感じに機能します。総武力は低くても、武力9の2枚看板は心強いですね。

>鬼連環さん
2.5の槍が出ていれば車輪号令との使い分けで車輪デッキの有効な選択肢になっていたと思います。
号令は号令でもガチのぶつかり合いには向かない可能性が高いので、結構使い所を考えないとあまり機能しなさそうな気もします。

>バボ郎さん
正直、呉に2.5槍が登場したのに蜀にいないのは納得が行きませんねw
天啓&業炎対策、頑張ってください。

>雲さん
普通にいけるデッキだと思いますよ。
開幕を重視するならホウ統→張松でより攻撃的にするのも良いかと。



[2024/04/29 10:12] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10