三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3154-70] 将ゆり 2005/10/26(水)21:38 修正時間切れ
みなさんお久しぶりです&初めまして^^)1ヶ月ほど前にこちらのスレッドにお世話になった者です。
当時は7品でしたがあれから1ヶ月あまり車輪デッキを使い続け、本日ついに初の3品に上がる事ができました!これも肘丸さんを初め皆様方のアドバイスがあればこそ・・・本当に感謝です^^)。この調子でこれからもがんばります。

今日は相性がいいと思っていた神速デッキにぼこぼこにされましたorz
大徳状態で槍マウントを取って勝ちを確信していたところを、神速の大号令によってあっという間に全滅・・・
無敵槍部分を消す部隊、突撃する部隊の連携が見事でした。



[2024/04/29 04:28] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10