三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[3436-89] ( ̄Д ̄;; 2005/12/23(金)01:13 修正時間切れ
>>[3436-86]
持ってるポリシーがヲタッキーだから叩かれるんだよ(笑)
それに強いだけで劉備使うのを否定するのは謎。
勝負事をしているわけだから強さを求める、強さを維持するポリシーを持つことは普通であって、勝負という概念からすれば弱いカードは極力使わないようにするということも一つの手段。
また、栄斗氏にしてみれば覇王デッキが未だに現役だと証明するためにプレイしているらしいが、自分で提案したデッキが散々叩かれたからといって、そのことのフォローが皆無に等しい、対応していないあなたに栄斗氏に続き他二名のポリシーを語る資格は無いと
言える。
>>[3436-84]
でもね、大して強くもない呂姫を使おうとしている時点でヲタクだと認識されても仕方の無いことだと思い。(とりあえず[3436-1]なんて言ってるから引かれ、叩かれるんじゃない?)



[2024/04/30 13:58] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10