三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[868-143] ラハール 2005/09/21(水)03:20 修正時間切れ
> 多国籍さん
 完成おめでとうございます!楽しく読ませて頂きました。やっぱりホウトクよりdの方が点高いんですねw。もし良かったら、そのへんの考えも詳しく聞かせてください。
 納得いかないことはないんですが、とりあえず私的に気になったのは・・・
 R淵は、もう少し評価低くてもいいかな、と思います。確かにすごくいい武将なんですが、正直、「イマイチ使い道がない」武将なんじゃなかろうか・・・。使うのは魏単が前提だし、弓デッキなら呉の方が強いし、そうすると騎兵中心の魏軍ではあまり出る幕ないかな、と。私は感じてます。
 あとはリュウゼン。もう、思い切って0点にしちゃいましょうw。ダイキョウより使えないと思います。1・1って・・・計略も知強化しようと思えば結局二色になるし、だったらケンテイシバキで考えた方が絶対いいはず。活の使い道といえば悲哀デッキくらいですが、3色にしてまで1・5のケンテイを1・1のリュウゼンにする必要はないでしょう。バナナの弱体化に伴い、舞後のゲージの使い道として悲哀デッキにケンテイが入る可能性は充分にありえますが、リュウゼンはどのようなデッキにも入る余地ないような・・・。
 ・・・とまあ、こんなとこデス。あんま役立つ意見じゃいか・・・。これからも頑張ってください!



[2024/05/14 12:03] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10