三国志大戦掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[868-45] 灼眼の討ち手◆Lj4YXKic 2005/08/02(火)01:07 修正時間切れ
ゲーメストっていつの「アルカディア」の名前ですか(笑)確かに知力差による攻城スピードの差はないらしいですね。信じていたものに裏切られるとはこういう気持ちなのか(笑)

とりあえず明日から点数表完全版を公表していきたいと思います。前回の皆さんの意見などをそれなりに反映できるかと思っております。
この点数表ですが一応総合評価であり武力知力共に考慮に入れているつもりです。
あと、通常のデッキ構築に用いるときは点数×コストして、その合計を足せばデッキの点数が出るようにしたつもりです。一応補足として単色なら+152色なら+5、3色なら−10点で(結構適当)、実際ありえないけど最大点95、最低0になるかと思います。
以前のを知らない方に参考[440]
ネタバレすると前のときはコスト×4−1を武力の平均にした上で点数を上下し計略点を追加、であとは心のサジ具合といったものである一定のカードにも大して低い点数がついてなかったのです。今回のはかなり複雑ですがその分不必要なカードに高い点がつくことはなくなったと思います。明日から乞うご期待。



[2024/05/14 22:45] 三国志大戦掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10