WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [返信] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[次の1件>

[18931] ネドベドに負けるな! 【確信のゴール】 MVPトッティのスレ マツダ - 最新投稿 玉子 2007/01/12(金)00:24
[18931-1] ネドベドに負けるな! 【確信のゴール】 MVPトッティのスレ マツダ 2004/09/07(火)21:33
   無くなってしまったので新たにたてましたのでよろしくお願いします。
うちのトッティはトップ下で使い始めて25試合ですがボールを受けると前の二人にスルーパスをだしまくっています。それが凄くって今までにない感触でとても気に入っています。シュートもかなりいい感じです。ただ経験がまだMAXじゃないせいかトラップのときにややボールを奪われがちなところが気になりますが、MAXになればと期待しています。みなさんの使用感はいかがですか?

[18931-2]   2004/09/07(火)21:38
   無いからって立てまくったら復活したときにどうなるか・・・

[18931-3] 名無し 2004/09/08(水)05:27
   私はむしろ逆で、フォンセカ・バルボの下で120試合使いましたが、速すぎるスルーパス連発で機能しませんでした。
得点力は相変わらずなので、もっと前目で使った方がいいかもしれませんね。

[18931-4] マツダ 2004/09/08(水)22:39
   私はトップにクリンスマンとサモラノでやってますがたしかにキーパーに取られることは多いですがパスを出す頻度がメチャメチャ多いので数打ちゃ当たるって感じです。それにしてもスーッと綺麗なパスです。

[18931-5] うちは カイ 2004/09/09(木)00:26
   初書き込みします〜
うちでは2トップの左で使い、相方ヴィエリにセンタリング上げまくってますよ。
突破もうまいし自分でも決定できるので、トップ下よりFWの方がよいのかなと思っていたのですけど…。

[18931-6] マツダ 2004/09/12(日)09:16
   あげ

[18931-7] なまけもの 2004/09/12(日)09:19
   MVPはモチベーションさがりにくいですよね?

[18931-8] 王者の風格 2004/09/12(日)11:11
   僕も2トップで使ってます。こぼれ玉を押し込むし右左どちらからでもクロスを上げられますしね。

[18931-9] とって 2004/09/12(日)15:42
   僕は、バルボ、モンテッラの2TOPで、1.5列目にトッティを使ってます。
カウンターボタン、プレスボタンを入れた状態で、中央突破を押すと、物凄いループパスを出してくれます。
ループからボレーで得点など、気分的に爽快な得点を演出してくれますよ。
たしかに、スルーは早いですけどね・・・。

[18931-10] がんつ 2004/09/14(火)09:31
   昨日ようやく入手しました。バルボ、フォンセカの3トップにしようと思いますが、どのような配置がいいのでしょうか?バルボ右上がり目、フォンセカ左下がり目、トッティ中央トップ下ですかね?戦術はサイドを考えてます

[18931-11] 私は美しい馬・鹿 にわか 2004/09/14(火)10:20
   ↑の方、選手配置はそのままで、やはり中央突破で倒されて、奪われて、そこで掴んだゴールに美しさがあると思います。

[18931-12] がんつ 2004/09/14(火)10:36
   にわかさん。早々にありがとうございました。サイドなんて言ってちゃだめですね。中央突破に美学を求めてみます!

[18931-13] トマソンソン 2004/09/14(火)10:40
   以前ITトッティを右サイドで使用して
いたのでMVPトッティも始めはサイドで起用して
おりましたが、とにかく経験値が溜まらない(適正
ポジションの重要性を痛感しました)ため
1.5列目で使用しております。
1.5列目では経験値もしっかり溜まり活躍するように
なりました。
2トップはロナウドとサモラノで連携も良いです。

[18931-14] 王子→皇子だね 2004/09/15(水)08:46
   昨日50試合目でようやくバルボ、フォンセカと黄金トライアングルになりました!! 擦り足りなかったのかな? フォンセカと黄金になるのに時間かかりました。 ローマチームです。 ローマチームでやられているみなさん、どのような面子ですか?
私は中盤ダイアモンドで 左アスンソン右カフー中央底にダクール 4バックで左からカンデラ、サムエル、ゼビナ、パヌッチです。このほうがいいんじゃない?とか言うのがあればご教授ください。 ちょいとスレ違いですみません!!

[18931-15] ぼーぼぼ 2004/09/26(日)12:14
   とうとう出ました!確信のゴール☆トッティの顔みて、また黒だよって思ったらコメントがぁー。。。袋をそーっと銀面ごしに見るとイタリアの国旗色がぁー。。。何故かすぐに隠しました(^^;嬉しさのあまり話がずれました。
やはり決定力が高いですね!特にペナルティエリアちょい外のボレーは破壊的な威力ですよ。

[18931-16] 2004/09/26(日)12:18
   11日ぶりのカキコ…

[18931-17] 誕生日 2004/09/27(月)15:50
   誕生日おめでとう

[18931-18] 14の方 コーラー 2004/09/30(木)17:03
   はじめまして 今仲間内で実在チームつくって遊んでおります。自分はフリーのローマです。2TOP 左下がり目 トッティ 右 モンテッラ(デルベッキオ) MF ダイアモンド 中 アスンソン 左 カンデラ 右 トンマージ(BE) 底 エメルソン DF 左から パヌッチ サムエル(旧黒)ゼビナ カフー GKベリツォーリ 
がスタメンでやってます。他はミラン インテル ユーべなどです。 昨日どこよりはやくICCとりました。
相手はASメディタレーニアン 2−0でした。
このチームで思ったのは、トッティの経験のたまりが異様に早いことに驚きました。皆さんもおためしあれ

[18931-19] マニア 2004/10/08(金)17:50
   つーかISネドヴェドの裏の左下の数字100じゃなくて99なんだけど・・・ミスプリ?

[18931-20] 2004/10/08(金)17:54
   ここトッティのスレだけど…

[18931-21] >18 麿 2004/10/08(金)17:59
   できれば現在ローマに在籍してないゼビナは次回からはほうがいいと思われ…
あくまでもリアルを追求するならと補足しておきますが
ちなみにゼビナはユベントスに移籍しましたので現在はローマにはいませんよ

[18931-22] さらに 麿 2004/10/08(金)18:11
   さらに補足ですがエメルソンも同じくユベントスに、サムエルもレアルマドリーに移籍しました
リアルローマでやりたいならデロッシ、ダクール、ペロッタ、フェラーリなど使ってあげましょう(^^)
たしかブリーギも在籍していたかと思います
中でもトッティを生かしたいならペロッタは入れたほうがいいと思います
呼び出さなくても太線になりますし、さらにトッティが光り輝くと思います

[18931-23] (^^)/▽☆▽\(^^) 2004/10/08(金)18:41
   太くてゲームやるおたく

[18931-24] ビンツェンツォ 2004/10/08(金)18:52
   今年の移籍しか知らないのか
カフーは去年からミランだし マルコスアスンソンはベティスだ ブリーギはキエーボにレンタル

[18931-25] MVP クリクリバーリ 2004/11/01(月)07:05
   MVP引かせてタモレあげ。

[18931-26] ハミ 2004/11/01(月)13:46
   21、22へ<普通にリアルにしたらどうなるか考えてみろよ。サムエル、ゼビナ、アウダイール、エメルソン、カフー、アスンソン、リマと抜いていって加入がペロッタ、フェラーリのみでやれるの?仮想メクセスやらギブやらをいれるような奴よりは、ローマユ二の選手でやった方がマシだろ。

[18931-27] 2004/11/01(月)13:57
   一ヶ月も前のレスにツッコミ入れてもね

てか ブリーギはローマにいたんですね

[18931-28] ちなみに 2004/11/01(月)15:37
   ブリーギの権利ってどこが持ってるの?今って完全移籍なの?レンタル?共同保有?

[18931-29] パク ドゥイク 2004/11/02(火)17:39
   リアルローマが微妙なら、過去在席してた奴も混ぜてやれば?ディビアッジョ、ザネッティ、ペルッツィ…そこそこな面子になるでしょ。

[18931-30] たく 2004/11/19(金)23:41
   ITトッティですがOMFでも機能しますか?

[18931-31] ぼーぼぼ 2004/11/20(土)02:08
   トッティーはどのカードでも攻撃的なポジションなら機能しますよ!トップ下か右サイドが特に良いですね。さらにMVPは得点力が凄いのでFWがお薦めです(*゜▽゜)

[18931-32] MVP 2004/11/24(水)23:00
   入手あげ

[18931-33] 2004/12/04(土)01:17
   あげ。

[18931-34] あげ 2004/12/04(土)01:29
   MVPに変えてから4回故障しましたが、全て1〜2試合で戻ってきました。
ITより故障に強くなったと思います。

[18931-35] ひがみです 2004/12/04(土)02:40
   旧カードの方が奪取がいいので1トップか2トップではいいと思う。
トップ下は奪取してFWへパスするとオフサイドになるので止めた。

[18931-36] 単発とか言わないで 復活するか相談中 2004/12/04(土)08:17
   トッティとウェアの連携は良いですか?あとボバンは

[18931-37] HARU 2004/12/04(土)08:33
   ウェアとは連携いいですがボバンとは最悪

[18931-38] 36番 2004/12/04(土)10:27
   HARUさんありがとう
m(__)m

[18931-39] ぽんた◆vag6Lh7w 2004/12/04(土)18:54
   MVPトッティつかえない

[18931-40] ぷう 2004/12/04(土)21:00
   つかえるよ

[18931-41] ぽんた◆vag6Lh7w 2004/12/05(日)03:12
   全然使えない

[18931-42] デ美央 2004/12/05(日)08:43
   あっそ

[18931-43] ぽんた◆vag6Lh7w 2004/12/05(日)11:29
   そです

[18931-44] 王子 2004/12/05(日)23:07
   今日手に入れたのでトッティ中心のチームを作りました。かなり強いです。CPCKFKPKすべて任せてます。スリートップです。左からカッサーノMトッティISネドベドです。サブのモンテッラかなりいけます(話かわりますが)

[18931-45] MPV 2004/12/13(月)21:06
   MVPトッティついに手に入れました!
すいませんが、1,5列目っていうのは、
FW、MFどっちにおけばいいんですか?
1,5列目の意味自体はわかるんですが、
このゲームの場合を教えてください。

[18931-46] 2004/12/13(月)21:12
   そろそろレートでバレージに勝ちそうだね。

[18931-47] なんだか 八王子のプリンチペ 2004/12/13(月)21:27
   どう考えてもトッティのパワーとスピードが表記通りじゃない気がする。なんでパワー17もあるのにダボに壊されますか?しかも確実に四試合は帰ってこないしおなじ場所ならなぜかメンディエタ選んでしまう。

[18931-48] HAHAHA 2004/12/15(水)02:05
   自分は黒トッティ使ってますがかなりキレてます!

[18931-49] 松浦亜弥 2004/12/15(水)15:21
   トッティはボレーにカーブがかかりかなりいい感じです。2シャドーの右で使っていますが今チーム得点王です( ´∀`)b

[18931-50] とってぃ 2004/12/15(水)18:20
   定位置は右ウイングです。トップ下に比べ倒されにくいです

[18931-51] カジラギ 2004/12/17(金)23:18
   Mトッティヤフーで11000円位になった。Mネド超えてクレー。

[18931-52] ウェア 2004/12/17(金)23:39
   同じく〜

[18931-53] ライフ 2004/12/19(日)09:28
   あげ〜

[18931-54] ウェア 2005/01/08(土)04:53
   あげ

[18931-55] まあ 2005/01/11(火)13:18
   あげ

[18931-56] ぼーぼぼ 2005/01/11(火)14:14
   新バージョンになって使っている方が減ったような気がします。。。
新バージョンでの王子は突破力は減少。クロスは現状維持。決定力は上がったように感じます。直接FKは100%決めてます。

[18931-57] あげ 2005/01/19(水)22:47
   あげ

[18931-58] ついに・・・ カイエン 2005/02/04(金)17:19
   本日、ついにMVP2をゲットしました。
上から空けてトッティ・・・。
硬いから綺羅だと判ってましたから、でもITだと・・・。
そう思い恐る恐る開けてみると、「確」の文字が、やりました。追加綺羅等増えてきている中でのゲットは嬉しいです。
明日から早速トッティ中心のチーム作りを開始しします。

[18931-59] ふぅん 2005/02/04(金)17:28
   ITならもっとすごいだろうな

[18931-60] ただ 2005/02/04(金)19:34
   ネドには勝てないのでは…。敵にいてかなり厄介だしラバ、ピッポ、トッティのスリートップの時はなぜかラバからのクロスが点に結び付きやすくなりますし。ただコメントを含めてトッティ。選手として好きなのはネドベド。

[18931-61] もんた みの 2005/02/04(金)22:38
   スルーパス速すぎ。。。
まだ黒の方がいいパスを出すような。。。
ただ決定力はMVPが上かな?
FWで使うならいいと思ったが、アシストメインでつかったらいまいちな感じ。

[18931-62] 王子 2005/02/05(土)15:33
   トッティ最高

[18931-63] ロマニスタ 2005/02/15(火)18:33
   あげ

[18931-64] 2005/02/16(水)16:57
   あげ

[18931-65] あげ 2005/02/18(金)08:20
   手に入れたのでage

[18931-66] イル・プロティージョ 今更 2005/03/14(月)04:11
   3トップの右でMVPを使っています。連携グループもいいですし、WCCFで必要な要素をかなり高いレベルで持ち合わせていますね。ただそれゆえに活躍したときの喜びは少ないのですが、勝つためには外せない選手です。よくMVPネドヴェドと比較されますが、FWとして使用するならトッティだと私は思いました。
使用感としては、単独によるドリブル突破はあまり成功しないのですが、サイドを駆け上がってのクロス、クロスに合わせるアクロバティックなシュート、下がり目からのスルーパス、スタミナの多さによるここぞというときの勝負強さなどなど申し分ないです。
あえて欠点を挙げるとすれば、怪我とヘディング。怪我は比較的早く治ると思うのですが、どフリーでキーパーにパスをするようなコロコロヘディングシュートが出たときはガッカリ。
でも次に出る新バージョンで、テクニックによる突破とチップキック、ゴール後の指輪にキスする動作が加わったら完璧。

[18931-67] ロマニスタ 2005/03/14(月)09:40
   mvpトッティのスキルはFW向きの名前ですよね。 頻繁にトップ下中心で起用する僕にっては、扱いにくいスキルです。でも、前線に絶妙なスルーパスを出してくれるので、自分のチームには、必ずと言っていいほど入れています。

[18931-68] ガンジー 2005/03/20(日)01:53
   入手アゲ

[18931-69] トッティ 2005/03/20(日)02:04
   >66
残念ながらトッティは今回のROMから怪我が長引くようになってます。
ドリブル突破は中央ではアンリ、シェバ、ロニと比べると物足りないかもしれませんがサイド突破とクロスはやばいです。

[18931-70] たぶん 2005/03/21(月)18:02
   怪我ながびいたのは偶然ですよ。

[18931-71] ・・・ 2005/03/22(火)23:22
   TOP下で使っているのですが、スルーパスを全然出してくれません。
皆さんはスルーパスを出すとき、どのような作戦指示やカードの配置をしていますか?
ご教授お願いします。

[18931-72] 虚弱 2005/03/23(水)00:15
   俺は怪我して5試合治らず治った次の試合でまた怪我して5試合帰って来ませんでした。
その後も比較的長引くことが多いです。
違う監督カードでも。
1試合で治る方がまれ。
せっかく強いのに。

[18931-73] 取ってー 2005/03/23(水)10:50
   次のバージョンになったら価値あがると思いますか?金額的に、能力的に

[18931-74] 保守 あげ 2005/04/02(土)16:36
   ロケテ報告希望です。

[18931-75] ageage探検隊 2005/04/03(日)02:20
   残念ながらMネドはこのゲームが何年続いても抜けないでしょうね!Mトテは中途半端だよなFWなんだかMFなんだか(サイドに置いても中に切れ込んでばっかだし)根本的にネドとは使い勝手を含めて器が違います(勘違いしないでね、あくまでゲームの中だけの話だから)

[18931-76] sdk 2005/04/03(日)12:16
   スルーパスどう出すかだけど、選手の配置、選手の動きを先読みして戦術ボタンを切り替えないといけない。スルー狙うなら、トッティにボール渡ると思ったら、中央、カウンターを点灯させる、ボール持ってからだとキープしていまいますよ。ほとんどの選手に言えます。

[18931-77] ごり 2005/04/03(日)12:43
   >>75
サイドに置いたら切り込むって…。
それはこのゲームが選手が勝手に左に流れちゃう傾向があるからしょうがないんだよ。

[18931-78] グランド 2005/04/28(木)01:39
   ぶっちゃけ、ROH〜RSHで使うならばMトッティとメンディエタどっちを選びますか?

[18931-79] メンディ 2005/04/28(木)06:26
   SHならメンディエタだな。

[18931-80] 別に りゅうか 2005/04/28(木)08:34
   抜くとしたら次期バージョンでローマが出なかった時
や次期ネドの能力値が97の時かな?
まあけど両方価値は高いと思う。1万前後。

[18931-81] 中井 2005/04/28(木)14:07
   メンディエタの方がいい。

[18931-82] ローマ 2005/04/30(土)15:45
   そもそもサイドで使うのが間違いセカンドトップで使えば万能、3TOPなら三人ともPAに入れとけば何でもできる

[18931-83] そのとおり ジジィ 2005/04/30(土)16:38
   トッティを突破させるというのが彼のプレイスタイルに合わない。パス交換からゴールを奪う。スキを突いてのドリブルですね。WCCFではパス能力が高いです。スルー、センタリングなど。球速が速いのでスピード値の高い選手がオススメです。
現実では徹底マークでなかなか自由にプレーできてませんが。ローマでは要注意選手はトッティだけなんだろな。

[18931-84] 2005/04/30(土)20:25
   カサ坊もおもしろい動きするよ

[18931-85] ババロア 2005/04/30(土)20:34
   ロナウドとウェアの2トップで
トップ下にトッティおすすめ!

[18931-86] popo 2005/04/30(土)22:07
   ITとMVPではどのような違いがあるのでしょうか。
私はITは玉離れが良くパスを出しやすい。
MVPはキープしてから決定的パス、シュートをココっていう時に決める。
みなさんはどのように考えますか。

[18931-87] 私も ローマ 2005/04/30(土)22:23
   同じです、ですがやはりどちらともWCCF上ではMFよりFWとして認識させたほうが動きは確実によくなりますね。

[18931-88] 2005/05/08(日)11:28
   あげ

[18931-89] トッティは語る。 pom 2005/05/08(日)16:47
   「ユーヴェ戦のおかげですべてが台無しだ。今回ばかりは我慢できない。今回は言わせてもらう。僕は本当のことを言いたいだけだ。それとも、そのためには、ローマじゃないチーム(暗にユーヴェ、ミランを指す)のユニフォームを着なくちゃいけないのか?」

ピッチを離れたトッティは、素朴で温厚な“普通の青年”である。ただ、この日の彼は違った。ユーヴェとラカルブート主審、イタリアサッカー全体のシステムについて、長々と怒りをぶちまけたのである。

「土曜日の夜にオリンピコで起こったことを、世界中の人が目にしたはずだ。僕たちはユーヴェを倒すために全力を尽くしたけど、相手が14人もいたんじゃ勝てるわけがない。これは隠しようのない事実さ。カペッロは判定についてのコメントを避けた? そりゃそうさ、彼はそういう男、明らかな事実を見て見ぬふりをすることができるやつなのさ。実際、判定がおかしいって思っているユーヴェの選手だっていたんだ。サラジェータは、うちのフェラーリに『あれはPKじゃなかった』とはっきり言っているんだからね。ところが、主審のラカルブートはPKを宣告した。わざわざ、線審のピサクレータと相談した上でね。デル・ピエロはわざとPKを外すべきだった? そうは思わない。僕が彼の立場でも、決めに行っていたと思う。もし外したりなんかしたら、『わざと外した』と非難されるだろうしね。問題は、なぜあんなことが起こるのかってことさ。僕の意見? 昼の試合でミランが勝っていたから、ユーヴェは“必死”だったんだろうな」

「ラカルブートはユーヴェの2選手にもイエローを出した? あれは僕らに“エサ”をやっていただけさ。試合が荒れた原因は序盤の判定にあると思う。最初の10分でユーヴェが何回ファウルを犯したか知っているかい? 30回だよ。あの時誰か一人に警告を与えていれば、あんなに荒れた試合にはならなかった。エメルソンから僕がひじ打ちを食らった時も、ラカルブートは近くで見ていたのに笛を吹かなかった。理由? ひじ打ちをしたのがユーヴェの選手だったからさ。カルチョはもはや“ベル・ジョーコ”(美しいサッカー)を競うものじゃない。“政治の道具”に過ぎないんだ。冗談じゃないよ。カルチョはもっと楽しいものであるべきだろう? イタリア国民の情熱とも言うべきものを、政治や権力の道具にされてたまるもんか」

「カルチョの勝敗は、本来はピッチの上で決まるもの。でも今のイタリアではそうじゃない。分かるだろう? スタジアムに行く前から、結果は分かってるんだ。今のカルチョは、醜いものになってしまった。ユーヴェ常勝の秘密? (皮肉たっぷりの微笑を浮かべて)それはもちろん彼らが“勝てる力”を持ったチームだからさ。こんな状況が続けば、やる気もなくなるよ。何もかもが仕組まれているんだから。この10年間のスクデットチームを思い出してごらんよ。ラツィオとローマがそれぞれ1回ずつ。あとはユーヴェ、ミランのオンパレードさ(苦笑)。セリエAはこの2チームだけのものさ。しかし、そのことに異議を唱える人はいない。みんな怖いんだよ。この2チームのことを批判するのが怖いのさ。それでも、みんなが真実を口にするべきだと僕は思う。そうすれば、きっと何かが変わるはずさ」

[18931-90] マルコ 2005/05/16(月)01:43
   引き上げ

[18931-91] 2005/05/23(月)12:33
   あげ

[18931-92] ジジィ 2005/05/23(月)16:58
   トッティはスゴイよな。出場停止中、モンテッラが得点してない。彼のファンタジーはすごいな。
モンテッラの決定力はさすが。セリエA現役最多得点だ。
それもトッティがいてこそなんだな。

[18931-93] 俺はうまいから・・・ 柳田のファン 2005/05/23(月)17:14
   俺はITトッテイで387点決めたからMVPトッテイ何てくだらないし、そんなカ−ドは下手な奴が使うカ−ドだ!

[18931-94] なるほどな、 2005/05/23(月)17:29
   で?

[18931-95] あげ 2005/05/25(水)03:22
   たらちゃーん

[18931-96] ジジィ 2005/05/25(水)12:35
   イル!プリンチペ!フランチェスコ・トッティ!

[18931-97] pom 2005/05/26(木)00:13
   リアル同様、彼はローマには欠かせません。

[18931-98] 2005/05/27(金)19:38
   Mト使えば450はいけたな

[18931-99] SEGA八王子◆.t4dJfuU 2005/05/28(土)21:32
   >96それはMじゃない!!!

[18931-100] 100get まつだ 2005/05/28(土)21:59
   二万円くらいに上がって欲しいなぁ。

[18931-101] 東京◆Hp.uPY0w 2005/06/01(水)21:35
   あげ

[18931-102] popo 2005/06/28(火)09:00
   黒も強い。MVPがスゴイって言うのはレートにだまされてるよな。
そこまで差はない。まートレゼゲみたいなもんだな。

[18931-103] 2005/06/28(火)22:18
   ちゃんと使ったかい?MVPのほうが結構上だぞ

[18931-104] 2005/06/28(火)22:54
   同感。MVPと黒が大して変わらないとか言ってるヤツは、誰かのデマを真に受けたかタダの能無し。

[18931-105] 大介 2005/06/29(水)01:16
   レートが下がっている…のであげ☆

[18931-106] ◆GCdM5d9k 2005/08/06(土)01:41
   あげ

[18931-107] アズーリ 2005/08/06(土)02:07
   今バージョンでさらに強くなりましたね。ウィングよし、セカンドよし、トップ下よし…左にロナウジーニョ、センターに誰か置いとけば恐いもんなしです。
あ、MVPですけど。

[18931-108] アオ 2005/08/06(土)21:52
   いろいろ聞きたいことがあるのでよろしくお願いします。

[18931-109] アオ 2005/08/06(土)23:25
   トッティと連携のいい人誰か教えてください。

[18931-110] ローマ 2005/08/06(土)23:44
   センタリングマシンがいればトップでもかなり機能します。それと連携が良いのは?という質問の前に自分で調べましょう、人に聞いて真似するより他人と違う選手でやった方がこのゲームは私的には面白いと思います。

[18931-111] アオ 2005/08/07(日)09:54
   わかりました。しらべてみます。

[18931-112] 21 2005/08/08(月)14:00
   あげ

[18931-113] ac 2005/08/12(金)11:48
   あげ

[18931-114] お マんコ 2005/08/20(土)20:02
   ミヤムー 基地外

[18931-115] CRA あぅん 2005/08/21(日)00:01
   CRAトッティの私用感ってどんな感じすか?
MVPはいい感じらしいけど・・・

[18931-116] 電気 2005/08/21(日)08:15
   MVPよりCRAトッティの方が決定力あるような気がしたけど。
MVPはフリーでシュートを結構外してもうた。

[18931-117] 2005/08/21(日)09:25
   俺のMVPトッティは枠外した事ないけど

つーか115はスレ違い。ここはMVPのスレだろ?
またドコモのガキだし

[18931-118] 2005/08/21(日)10:52
   君、Rbotに感染してるよ。

ちなみに、MVPとCRA分ける意味が分からない。PCからなら、分けてスレ立ては厳禁くらい分かってるよな…普通。

[18931-119] ↑↑ 2005/08/22(月)16:28
   今日試合終了直前うちのMVPトッティがふわふわのホームラン打ちました。ドフリーでしかもキーパーは他の方向へ飛び出してる。どう考えても勝ち越しゴールだったのにどこが確信のゴールじゃい。おかげでディヴィジョン2から上がれず向こうはディヴィジョン1…。ひでぇよさすがに。まぁRCとったからいいけど

[18931-120] 2005/08/22(月)17:06
   お前の事はしったこっちゃねぇよ

[18931-121] art 2005/08/23(火)00:29
   試合終了直前だから、スタミナの残りがすくなかったのが原因。誰でもそうなるよ。

[18931-122]   2005/08/27(土)13:27
   あげ

[18931-123] プロビンチャーレ 2005/09/01(木)22:34
   まだ試合数も少ないので経験値が溜まれば変わるかもしれませんが決定力というかシュート力があまりないように感じました。
パスはかなりいいですし近くに味方がいれば無理に一人で持っていこうとしないのでトップよりセカンドトップ、トップ下などで使った方が機能しました。

[18931-124] sakama 2005/09/01(木)23:30
   Mトッティは最強のセンタリングマシン

[18931-125] 2005/09/02(金)01:01
   確かに。左から攻めてるつもりの我がチーム、右ウイングのMトッティがアシスト王

[18931-126] sakama 2005/09/06(火)23:02
   AGE

[18931-127] 2005/09/08(木)03:03
   MVPはレート高いし、ITはいまさらって感じがするんで最近結構見かけるCRAの方を手に入れようかと思うんだけど、
TOP下やセカンドTOPとしては相変わらず動いてくれるかな?

[18931-128] マーラー 2005/09/08(木)05:16
   MVPのトップ下ぜんぜん機能しないよ。

[18931-129] ジシス 2005/09/08(木)19:17
   自分のチームではトッティはトップ下でもかなり活躍してますよ。エトーとロナウジーニョにかなり精度のいいスルーパスだしまくりです。ただダイレクトシュートがふかしやすい。

[18931-130] 2005/09/08(木)20:37
   その二人なら誰がトップ下でも 活躍するがね

[18931-131] 2005/09/09(金)03:53
   >>127はMVPの事なんか聞いてないみたいだがな
CRAの方を聞いてるみたいだが

[18931-132] マーロ 2005/09/09(金)09:20
   クラッキはトップ下いいですよ。スルーがかなり良いです。自分で打ちにいく場面では低弾道の凄い音するシュート撃ちます。Mはスリートップの右がいいですね。自分てきにはクラッキの方がグラッフィク格好良いし動きが軽いので聞かれたらこちらをすすめます。でも自分で色々試してみたほうが色々発見があって楽しいですよ。

[18931-133] 2005/09/09(金)15:08
   >132
え、トッティの顔グラフィックって全ver新しくなったんじゃない?

[18931-134] そのとおり 2005/09/09(金)17:29
   ですよ

[18931-135] そのとおり 2005/09/09(金)17:32
   ですよ。今日頭から30クレメでアンタッチャブルかなり凹んだ。このバージョンからドライブシュートうつよね?いまのところ皇子と貴公子は確認済み かっこいいやつがうてるのかな?

[18931-136] 2005/09/09(金)23:15
   アンリも。格好良いかは別として。ドライブシュートうつタイミングつかめばかなり活躍しそう

[18931-137] プロビンチャーレ 2005/09/12(月)14:57
   右ウイングを試しましたところ、いい感じでした。
中に切り込んで簡単に奪われてしまうということが少なく、囲まれる前にきっちりボールを回してくれるので良かったです。
経験値が溜まってこれば力強いシュートも放つようになり得点力も高いです。
ドライブシュートはまだ見ていないので早く見たいです。

[18931-138] 山田バスター 2005/09/13(火)12:43
   あげ

[18931-139] age 2005/09/13(火)18:03
   死守

[18931-140]   2005/09/28(水)20:20
   あげ

[18931-141] age◆PpoHheEs 2005/10/03(月)02:49
   あげ

[18931-142] スレッド 2005/10/07(金)22:53
   久しぶりに使ってみるか!!

[18931-143]   2005/10/10(月)20:00
   だな

[18931-144] まつ 2005/10/14(金)20:06
   MVP持ってないので、今回のバージョンでBE使っている方いますか?

[18931-145] チート 2005/10/14(金)20:24
   どなたか、今バージョンで、MVPを左ウイングか、1トップで使ってみた方いらっしゃいますか?

ドリブルの精度と、左足でクロスを上げるかが、気になったので…
分かる方いましたら、お願いします。

[18931-146] 2005/10/14(金)22:54
   ドリブル下手すぎ

[18931-147] 2005/10/15(土)18:52
   MVPはボール持ってるとき実況は何て言ってるの?

[18931-148] 顔が 2005/11/13(日)09:10
   イカス

[18931-149] a 2005/11/16(水)23:46
   あげ

[18931-150] かなり遅いですが ジシス 2005/11/17(木)18:55
   >145
遠めからでもシュートが入るのと当たりが強いのでいいんですがパスもらってからの動きだしが遅いのですぐ取られます。あとやけにパスを出したがります。サイドはやったことないんでわからないですが、このまえあたったチームが右サイドで使ってたんですが強かったです。ただ一度抜いても足の早いDFだと追い付かれてしまうこともあります。感じとしてはネドヴェドに似た感じでしょうか。

[18931-151] 2005/11/17(木)19:53
   内容は悪くないんだが・・・
最後のネドベドに似た感じはかなりいただけないぞ・・・叩かれ必至

[18931-152] ジシス 2005/11/17(木)20:38
   相手側のトッティがサイドから直線的なドリブルで突っ込んでくる感じがゲーム内のネドヴェドのドリブルに似てる感じがしたので…。誤解しやすい内容だったようです。すいません。

[18931-153] 買いました! ローマ男 2005/11/17(木)20:44
   今日、MVPトッティを買って、使ったんですけど画面に表示されたのはシルバーなんですけどこれって偽物?教えて下さい!

[18931-154] 2005/11/17(木)21:56
   ↑ATLE、LE以外のキラはシルバー表示です。

[18931-155] ↑↑ 2005/11/18(金)00:37
   かなりハズい

[18931-156] >150 2005/11/18(金)00:54
   トッティがそれ見たら唾かけられるぞ

[18931-157]  ・。¥ 2005/11/18(金)19:57
   俺もゲーム内に限れば似てるとおもうが

[18931-158] 2005/11/18(金)21:00
   147の質問の答え教えてください!

[18931-159]   2005/11/18(金)21:55
   ガキよ、ものには聞き方ってもんがあんだろ?

[18931-160] ジダヌ 2005/11/21(月)23:25
   BEとITの使用感はどう違うのか、
教えてください。
右サイド、ぺナルティエリアの角とカードの左角を
重ねた配置での使用感の違いが知りたいので、
お願いします。ちなみにBEは持っていないので。

[18931-161]   2006/01/01(日)13:57
   さあ

[18931-162] >155 2006/01/01(日)14:30
   MVPの連携はALE並み、トッティとネドベドが繋がらなくなったのは両方がMVPになったから、というガセネタが流れたことがあったから勘違いしたんだと思います。

[18931-163] 2006/01/01(日)14:57
   トッテイとネドベドがつながりにくくなったのは、トッテイがネドベドのバロンドールにけちをつけたから。

[18931-164]   2006/01/02(月)03:51
   経験ためるのもMVP遅い...。
ためればミドル鬼なんだけどね

[18931-165] 2006/01/21(土)19:44
   なるほど。

[18931-166] デル練 2006/01/23(月)01:25
   CPUチームのトッティが胸で十字を切る?ゴールパフォーマンスをしたのですが、あれはMVP限定のパフォーマンスなんでしょうか?
(新黒を使っていますが一度もやったことありません)

[18931-167] ロマニスタ 2006/01/23(月)01:39
   自分はMVP持ってないので、ITを使用してますが胸で十字を切るポーズはやりますよ!

[18931-168] デル練 2006/01/23(月)01:54
   ↑即レスありがとう、
IT使ってみようかな。

[18931-169]   2006/01/24(火)20:04
   そうですね。

[18931-170] 2006/01/27(金)18:57
   はじめてシザースみた

[18931-171] リカルド◆.eiIUl2E 2006/02/17(金)17:50
   agegege

[18931-172]  YZU 2006/02/18(土)13:24
   1トップでもプレーするようになったんですか・・・

[18931-173]   2006/02/20(月)21:38
   骨折か

[18931-174] ◆HHNLMeDo 2006/02/23(木)21:21
   CRAなんていらね
MVPダントツ

[18931-175] ◆6X31gMMs 2006/03/20(月)06:33
   あげ

[18931-176] 脅威の回復 2006/04/12(水)19:29
   何枚目だよ!

[18931-177]     2006/04/13(木)10:55
   トッティは、いつだって二枚目。

[18931-178] 王子 2007/01/10(水)22:02
   今バージョンでのMVPトッティはかなりいいぞ。トップ下のはずなのにガンガン突破してくるぞ!大会でも大暴れしそうだぞ!

[18931-179] 168へ 2007/01/10(水)23:15
   BANのほうがいいよ

[18931-180] 玉子 2007/01/12(金)00:24
   私は両方試してみましたが、パワーの差はあまり感じませんでした。使用感はMトッティの方が良かったような気がします。他の皆さんはどうでしょうか。また、付録版トッティはどんな感じですか。


<前の1件]


[2024/05/02 05:56] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10