WCCF掲示板過去ログ



過去ログです。新規投稿・返信は出来ません。

[トップページ] [新規投稿] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索

[23007-167] あと大会等になると LUP 2006/02/21(火)10:35 修正時間切れ
相手選手へのよせの為にシュートボタンを使いキーパーボタンでキャンセルは散々使われてますよ。
彼ら達も純粋にゲームを楽しんでると思うのだが君らの意見だとそれも駄目なのかね?
それに最初のバージョンの時に技術介入度を上げてほしいとのユーザー等の意見で後のバージョンでキーパーボタンでのシュートキャンセル等などが出来るようになってると思うのだがね。
君らの意見だと、歴史的な流れも無視してシュートボタンはゴール前まで決して使わず、キーパーボタンはも1対1等でしか使かわずをしろといわれるのだね。
そんな縛りがあったらやるユーザーは多分へるよね(苦笑)



[2024/05/04 00:43] WCCF掲示板過去ログ 管理人 ミヤムーウェブ
スレッド天国 ver.1.10